星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

頭が痛い。風邪っぽいな、これ……。
寝て体力温存しよ。

(-41) 2023/10/08(Sun) 09:48:54

鮮彩 アメジスト

▼ルビーで出します。私まで進行やるのは無駄なので投げますね

呪狼がいて真占確定がある以上狐は占い騙り出にくいと思うのですがどうでしょう。
鮫石が占い貰いたかったは微妙ですね、私視点素狼の占い避けムーブに見えていましたが、狐の非狐アピ偽造の可能性もあります。思考が重かったので狼には見えました。
主にアイオライト宛です。

(44) 2023/10/08(Sun) 09:54:08

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

昨日の占希望的に4縄で
珊瑚・ムーン・タイガーは吊られそうな気はしてるんだよね
(なのでここに襲撃は入らなそう)
その3人ともう一人は藍柱あたりが危なそうかな?
ここに公狼が入ってるかどうか、かな…

(+34) 2023/10/08(Sun) 09:56:59

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

ラズりんは弱い占い師が呪殺前に噛まれても大丈夫な進行持ってきてたから非狩かなぁ
スティぴの被占恐れてない、は私は拾えてないんですけど狩なら弱い偽の片白になるのは全く問題ないので「シトりんからの」でないなら狩も狐もあるかなーしてます。

(*14) 2023/10/08(Sun) 10:04:22

【見】 【墓】 冷視 翡翠

昨日まともに読んだのは鮫石くらいなんだが、鮫石の反応があんまり占われたくなさそうに見えたので、狼陣営としては逆呪殺上等という赤ではないのかな、と感じている。その辺りから灰を、見れると、いいな…(希望)

>>+34
その辺り、吊られそうか?ザラ読みだが、珊瑚とタイガーアイがそこまで疑われていた意識があまりない…白取りしていった結果、かな。

(+35) 2023/10/08(Sun) 10:04:42

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+35
灰の希望出しはザラ読みだったけど、珊瑚・タイガーは狐疑惑が多めだったかなあ
ムーンもなんか希望は多かった
なので、もう占でハム非ハムの証明できない以上吊られそうかなとなんとなく

(+36) 2023/10/08(Sun) 10:07:03

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>*2の詳細
シトリン「ほら!私のチョココロネの中身が入ってない!つまりこれは逆呪殺されてるってことだろう?シスメはまだ出ていないが」
ルビー「うえ〜〜シトりん真かぁ〜〜」

チョココロネってよりクロワッサンみたいなカリカリした食べ物だったけど、なんか死んだら中が空洞になっちゃうシステムだったみたいです。

(-42) 2023/10/08(Sun) 10:09:35

鮮彩 アメジスト

情報価値が高いのはエウロパなので、ほぼ切っていますが狐騙りの可能性切れないのであれば▼エウロパはありです。

ざっくり昨日はこんな感じですね。珊瑚、藍柱の灰視が見たいとこ。

村として機能:ラズリ、タイガーアイ
次点:ベニトアイト、アイオライト
ポイント村:スティヒタイト、ブルーアパタイト
1d午前は雰囲気白かった:琥珀
思考量少なめ:珊瑚
思考少なめ+重い:鮫石・藍柱

(45) 2023/10/08(Sun) 10:10:19

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+36
なるほど。タイガーアイは加速するかしないかで色が見えるかなとか思っていたかな、俺は。

多分性能的に対個人を深掘りできるやつに感じるので。ムーンは誰かが庇っていた気がしたが…占いを避けさせたかったくらいだっただろうか。

とにかくもう進行どうこうよりも、灰探りに移行すればいいのにな。

(+37) 2023/10/08(Sun) 10:13:58

【独】 【箱】 箱買 ルビー

いやクロワッサンよりカリカリしてた……かりんとう?
でも味はクロワッサンだった。

(-43) 2023/10/08(Sun) 10:19:56

【柱】 黒狐 藍柱

くれ言われたんで、
取り急ぎで昨日のまとめ
----
・「は?なんで伝わらんの?」の顔でアメジストに固執しすぎたのはすいません。喉管理含め。

ただ反応や流れ含めなんか不穏やなの感想。
虎眼、ラズリ含む

・シトりん>>8

・スティヒは人外も村もどっちもあり。
囲われてる可能性もありそかなー?

・氷の女には済まない。
分かっててそのプレイスタイルやってるんだと思ってドストレートに言っちゃったわ。
周りが言う氷結のロジックがよくわからんのは同意。
でも、人外要素かはわからん。

・ルビーは真切っちゃうかも。
真贋ポンコツなんで真だったらごめんね。

(46) 2023/10/08(Sun) 10:22:01

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

タイガーアイ様は噛まれる可能性の方を見ているんですよね。
狼が牙で協力するにしても、実質的に盤面上で脅威噛みになるか民意白置きの非狼襲撃まででしょう。
LWでもない限り3襲撃はラズリ様・タイガーアイ様・誰か
この3人だと見ています。

昨日までならアメジスト様が誰かの部分に入るのですが今日の発言が少し微妙なので一旦灰に戻します。

(+38) 2023/10/08(Sun) 10:22:24

【柱】 黒狐 藍柱

狐はわからん。
・言うほど鮫が狐かと言うと、?感アリ。

・ムーンは割と人外目に見てたりする。

・珊瑚はうん、ごめん印象にないや。

・琥珀は喋れ

・アパーは微妙。遅いからなのか、みんなに並んでる気はしてない。

・ベニト is 村! とは言ったけど、狐の方はわからん。雑にしか見てないわー。

・アイオはどうなんだろ、引っかかってもなくて、
他灰からのアイオ評見て、良い意見も悪い意見も確かにーってなってブラブラしてる。
----
む、村目がいないぞ?ピンチ!

♦モンド
時間は守ろう。 以上

(47) 2023/10/08(Sun) 10:26:29

【虎】 虎眼 タイガーアイ

藍柱>>46
アメジスト>>45は恐らく灰視を、に力点を置いていて、占いの方が厚いこの返答だと、対藍柱への疑いは払拭されにくいように思う。
藍柱と、優先すべき情報の順位付けが違いすぎて、重いという評価になっていると読んだ。

ここ二人、どうも相性悪そうかつ両村っぽくも見え、頭抱えてる。

(48) 2023/10/08(Sun) 10:28:58

【独】 鮮彩 アメジスト

>>46>>47
思考量が。。。すくない!!

(-44) 2023/10/08(Sun) 10:29:20

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

>>46
真切られるタイプやってる自覚はあります
真を引いたとて切られない占い師に進化出来る自信はありません。
私が真の時のログ見ますか?それでも真でも要らない占い師に見えたならお前もう船降りろ真贋を民意に任せたほうが良いと思いますー

(*15) 2023/10/08(Sun) 10:30:11

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

アイオは白いっちゃ白いんだけど、
ところどころ不穏に感じるんだよなあ

ここハムはあるかも?

(-45) 2023/10/08(Sun) 10:31:24

【独】 【箱】 箱買 ルビー

虎さん好きだなー疑えないタイプ。
これくらい視野の広い人はほんとに憧れますねー

(-46) 2023/10/08(Sun) 10:31:58

鮮彩 アメジスト

>>48タイガーアイ
藍柱の村仮定は拾ってはいます。相対評価で一番下に来るのはそうですが

タイガーアイ的には>>46>>47の思考量は村として妥当ですか?
藍柱村なら「求めすぎている」のは理解しています。

(49) 2023/10/08(Sun) 10:33:16

【箱】 箱買 ルビー

あれれー?ジルこんの遺品から変なものが出てきましたよー?
採点プレート?でしょうか?でも同じ数字が複数あったりするのはおかしいですね?
メモのようなものもついてますー

(50) 2023/10/08(Sun) 10:34:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら