星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【学】 学者 シカタ

>>35ダリオ
いや>>1:81時点では疑ってないよ(>>1:190で書いてる「シカタまだか」が人外なら何してんの感)
その時点ではなんか白っぽいけど無防備すぎるから聞き回るよりアウトプットに喉割いてほしくて喉大切にって言ってた
下段は了解


自分も灰にいたら霊ロラって言うだろうから気持ちはわからんでもないけどそれでもベリーア>>26どっち吊りからでもいいはどーなんという心情。
霊ロラ教ならそういうものなんですかね?
今は占生きてるからともかく、例えば視点黒不明のアルレット真で明日アルレット襲撃されて霊ロラしたら縄余裕1のみ。
アズキ・ダリオの難色位置を抱えて進むにはまあ切迫した状況だと思うけどそれでもどっちでもいいになるのかね

(37) 2023/10/15(Sun) 12:46:45

【兵】 傭兵 ダリオ

>>5ユヅル
☆ハム狙いだよ。

狼は狼を探す必要はない。ハムはハムを探す必要はない。
それはそう。

でも狼は狼を探す振りをするし、ハムはハムを探すふりをする。
そういうものでしょ。

(38) 2023/10/15(Sun) 12:47:11

【見】 【墓】 羨望 パール

>>32
これってスキルの問題で真贋の問題ではないのでは。

(+42) 2023/10/15(Sun) 12:49:13

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ダリオマイペースすぎるでしょ

(+43) 2023/10/15(Sun) 12:51:03

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ダリオってシカタにマジレスを突っ込んでたし見る力は間違いなくあるんだけど、今の発言が10だとすると保管の言葉が100くらい足りない、頑張って…

(+44) 2023/10/15(Sun) 12:51:55

【赤】 【学】 学者 シカタ

んーどうなんだろう。
▲アルレットでリン白ならファリン狼になるから噛み切りしやすいのかな?
ただし僕が破綻するw

破綻防ぐならリン黒の方が良さそうだね

(*14) 2023/10/15(Sun) 12:53:14

【兵】 傭兵 ダリオ

>>36シーラ
今日はその時間でOKだ。

アルレットはなんか灰に対して直に踏み込まず抽象的な話が多い。色をつけていない。

ファリンは恐れることなく灰の色にげんしている。

その感じから。

(39) 2023/10/15(Sun) 12:53:46

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

>全体的に霊に触れない人多すぎて、どうせ霊ロラしますからって無言の圧をひしひしと感じていたんだけど、

まあこれですね…

「2縄で霊と1人外がいなくなる」
だけと認識しています
「おそらく霊騙りの人外は狼陣営」という推測も加わりますが。

私はシカタさんとリンさんの真偽を考えるつもり無いです
決め打ち進行になるなら別ですが

というのを表で言っても霊COしてる方にとってあまり気持ちのいい発言ではないでしょうし、灰に沈めておきます

(-30) 2023/10/15(Sun) 12:55:54

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

▲アルレットのリン白判定でファリン偽!からのファリン吊りを目指すのが勝ち筋かなあ。

(*15) 2023/10/15(Sun) 12:56:51

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+42
同意ボタンおします。

ダリオは、狼かとみてましたが
属性:ダリオの気がしてきました……

(+45) 2023/10/15(Sun) 12:58:37

【赤】 【学】 学者 シカタ

>>*15
ファリンって多分すぐには吊れないから、その間に呪殺が出ればアウトなんだよねえ
むむむ…。

(*16) 2023/10/15(Sun) 13:01:34

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*16
吊れなかったら二枚噛み視野かあ。

そうなるとリンに黒出しの方がいいのかな。

(*17) 2023/10/15(Sun) 13:08:19

【娘】 狼娘 チノ

ダリオ
>>33の判定確認とか、土台はっきりしたい感じ
陣形回りの確認もそんな感じおね
>>1:8単独感。でも自分の思考も回せる>>1:43>>1:170>>1:186など
初動稼ぐ気もなし、魅せの意識も感じないしやっぱり非人外に見えるお

(40) 2023/10/15(Sun) 13:11:02

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

>>+35>>+37
ありがとうございます!
初日の今から追うような情況でも段階でもないですよね。

個人的には、アルレットさんでひっかかったのはそこかな。

(+46) 2023/10/15(Sun) 13:11:52

【兵】 傭兵 ダリオ

>>39誤字
✕灰の色にげんしている
○灰の色に言及している


ファリンに>>18とは言われているけれど。

ユヅルって俺のことを疑っているはずなのに俺の発言読んでないよね?>>1:193

(41) 2023/10/15(Sun) 13:14:05

【見】 【墓】 観測手 クレア

「属性:オレ」の人って何かこうもっとギラギラしたイメージがあるんですけど、
ダリオさんってそういう感じが無いから難しいなぁ、と。平坦と言いますか
シカタさんの難色位置っていう感覚に共感してます

(+47) 2023/10/15(Sun) 13:15:31

【娘】 狼娘 チノ

ゆづる思考硬直は感じるかなぁ
狼ならるいーずお取り置き戦術のあるれ視点狼のがしっくり来そうだけど、今の雑感

(42) 2023/10/15(Sun) 13:17:55

【娘】 狼娘 チノ

多分どっか取り違えてるので端から考えてるお、ぽぽとだりおは村視お

(43) 2023/10/15(Sun) 13:19:52

【娘】 狼娘 チノ、その場を後にした。

(A9) 2023/10/15(Sun) 13:21:02

【見】 【独】 観測手 クレア

まあ共感してますとは言うものの同じ感触なのかは分かりませんが

(-31) 2023/10/15(Sun) 13:21:59

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

お取り置き戦術……?

(-32) 2023/10/15(Sun) 13:24:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【豆】 アズキ
7回 残204pt
【音】 メロディ
10回 残200pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
8回 残197pt
【賢】 メルキオール
7回 残124pt
【兵】 ダリオ
16回 残19pt
【冥】 ルイーズ
9回 残114pt
【娘】 チノ
18回 残0pt
【屋】 アルレット
12回 残0pt
【貴】 ファリン
12回 残46pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
5回 残261pt
【ポ】 ポポ
11回 残2pt
【学】 シカタ
7回 残176pt
【地】 ヒューリット
8回 残175pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら