星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 マイク

ハペナブルパ
(狩はキウイさんかエリックさんとかですかねぇ。
大した根拠は無いですが。

直近の>>55で非狩輝いてるのがブラフに見えてしまう)

(+5) 2023/09/22(Fri) 13:20:41

【独】 カンガルー

>>1:14キウイ→アルゴンつつき
>>1:19エリック アルゴンからのつつきに違和感無し
>>1:22>>1:28フォン→アルゴン仲介
>>1:31ブラウン→アルゴンは狂
>>1:38キウイ→フーガ消去法で真かな?
>>1:40フォン→アルゴン内訳なんにせよ距離の取り方がうまいですね(not真贋)動きは非狼目
>>1:42キウイ アルゴンへの仲介はいらないと思うっぴ
>>1:45ウォンバット アルゴン疑い。今後ある程度スルーしよう
>>1:47フーガ アルゴン狂人、ブラウン狼
>>1:52リーファ ブラウンとアルゴンに♥シール
>>1:57イズミ アルゴンは騙りっぽくは感じない
>>1:A30ボブ アルゴンちょっと真目回復してる
>>1:77シア アルゴンさんは偽仮定フーガさんを真と見ている狂人
>>1:100エリック ボブのアルゴンへの態度の融和は白め
>>1:106アディ ブラウン減点有、フーガ減点有、アルゴン加減どちらも有みたいな感じで、アルゴン真かなー>>1:A58 シア→アルゴン真視
>>1:136 民意真視高めなフーガ、僕的真目アルゴン
>>1:140 ウォンバット ブラウンは若干印象悪い
>>1:152ブラウン→アディ視界からすっぽぬけ
>>1:A86キウイ ブラウン真見てない

(-67) 2023/09/22(Fri) 13:20:45

キウイ、そんなわけで、アルゴンの目は良いと思ってるっぴ。

(A27) 2023/09/22(Fri) 13:20:54

【独】 リーファ

やばあああああいいいいいいいい

眠くて頭働いてないなあああああああ!!

(-68) 2023/09/22(Fri) 13:26:58

ウォンバット、▼ボブ、今日ボブ釣り決めてボブ白盤面で置いて灰見たほうが考えること減って良かったかな

(A28) 2023/09/22(Fri) 13:35:07

キウイ、儂は、ボブ黒で置いてLW位置は考察で割り出して後はそこ以外をフーガに占いして貰ってバランスしてくの希望

(A29) 2023/09/22(Fri) 13:56:57

イズミ

おはよ。エリックはお気遣い感謝。今日まで暇人です。

諸々見たけど、アルゴン偽orボブ狼は単体で見抜けなかったと思うので、なんかすごいなあと思っている。

深夜のカンガルー、思ってた以上によかったよね。
フーガ狼時以外は人で良さそう、になってる。
シア含め、ここ両人パターンなんだろうか。

---
>>18 プリミュラ
ありがとう。なんていうか、その辺は解せてるのか。

んー。なんて言えばいいんだろうな…。
僕から見るとリーファって、他人には>>1:99言うけど
本人はそれより自分の生存欲がちらつく感じなんだよね。

そこ、リーファ村狼の区別ポイントってある?
君のグレスケがそういう意味じゃなかったらごめん。

(57) 2023/09/22(Fri) 14:00:38

リーファ

わああああああいいいいいいい
[...は椅子を投げ飛ばした]

灰よりも先に進行についてすり合わせするぞぉ!!今日は▼ボブさんでいいかなっては思ってる!縄余裕の使いどころ!

ただ、ボブさん白視してる私としてはこっちの主張!
【アルゴンくん護衛はしないでね!】

アルゴンくん真ならシアさんとウォンバットくん白決め打ちできるよね!?
★all 異議申し立てがあるなら聞くよ!

8人灰の中に[人外1人、狩人1人+縄余裕3]
仮に▲アルゴンくんが入っても十分勝てると思っているよ!

>>キウイくん
>>A29 考察でLW位置出せるならいいよね!?

>>アルゴンくん
君が真なら噛まれた場合に備えてほしい!私は遺言は何より大切にするぞぉ!!

(58) 2023/09/22(Fri) 14:02:00

シアは、 ボブ を投票先に選びました。


リーファ

ボブさん白の場合は基本的に>>50の進行でいいと思ってる!

▲霊のときだけちょっと考える必要あるかな!
基本的には灰1縄挟んでその後占いロラ(先に▼アルゴンくん)が妥当かと思うけど...

ここら辺が難しいかなって思ってる!基本的には明日考えるべきことだけど...!

>>ボブさん、>>ヨウムくん
★ ▲霊の盤面の進行でこうすべきとか、気を付けることとかあるかな?

基本的にはこの回答での進行を取ることとしたいと思います!!
★all 異議申し立てがあるなら(省略ぅうううううう!!

その他、▲占霊以外とかについてはその時に考えれば大丈夫!
レアケースは私がコッソリ追っておくぞぉ!!

(59) 2023/09/22(Fri) 14:02:30

イズミ

リーファも回答ありがとう。
よくわからん言ってるけど、進行周りは有難く。

---
>>37 シア
そこなのか。

「僕の想像と違った」はフォン>>1:86に対する横槍
>>1:A41>>1:A42>>1:A43の話だよ。

シアってこういう人では?と僕が言った点が
実際のシアは持ってない要素説が浮上したので、
この横槍は要素にならないかもってフォンに訂正したわけ。

つまり、君に言ったのではなく、
フォンに横槍した僕の自説の打ち消しってこと。
で。なんで打ち消したのかってのが、>>1:142
主に言及がなかった点から。

僕側からはそれぐらいかな。

(60) 2023/09/22(Fri) 14:05:07

リーファ、あり!?もしかして私のボブさん白理由って微妙味って思われてたり!?ま、とりあえず気になるなら聞いて!

(A30) 2023/09/22(Fri) 14:07:10

【独】 カンガルー

>>6エリック ブラウンから黒出てもアルゴンの黒のが優先かなあ
>>8ボブ ブラウンよりフーガの方が真だと思ってる
>>30アディ アルゴンのボブ黒は1dの行動と併せて真狂でええんやないかなぁ、フーガ-エリック-カンガルーやろ^ ^してたから、結果だけだとアルゴン狂フーガ狼じゃね〜ってなるんだけど、ブラウン真にあんま見えてないんよなぁ?みたいな感覚
>>38ウォンバット 結局ボブ占いがあんまり真見れなくて、ボブ真狂の伏線含めてボブ-アルゴン2wの身内切りはちょっと追いたくなった。ブラウンも黒狙い寄りでリーファは微妙だけどまだ真はある位置だなあ。
>>49シア アルゴンさん真については非狼取れたら推理と心中する覚悟はあります
>>54ボブ シア−キウイ>エリック−ブラウン>フーガ
アルゴン狂
>>55キウイ 真アルゴン・狂フーガ・狼ブラウンにほぼ見えて
>>57イズミ 諸々見たけど、アルゴン偽orボブ狼は単体で見抜けなかったと思うので、なんかすごいなあと思っている。
>>59リーファ ボブさん白視してる▼ボブ アルゴンくん護衛はしないでね

(-69) 2023/09/22(Fri) 14:11:19

【独】 イズミ

リーファは頭に残らないログなんだよな…。
act眺めてる感覚というか。それで?になっちゃう。

つまり、よくわからんってことなんだろう。

(-70) 2023/09/22(Fri) 14:15:06

【独】 エリック

そもそも自由占の1黒を吊らない進行is

ボブ黒出たのにブラウン狼なら黒出さなかったの地味に気になってるんだよね。
後で言う。

(-71) 2023/09/22(Fri) 14:17:07

【独】 イズミ

んー。なんか上がんないな。食指が。

(-72) 2023/09/22(Fri) 14:18:58

アルゴン

アルゴン噛まれても勝てる風潮だけども、それで負ける村なんて腐るほどあるんで。
狩人は自己責任で守りたいところ守りんしゃい。
護衛先狭めても意味ないっす。

(61) 2023/09/22(Fri) 14:22:58

エリック

ア〜休憩中。
アルゴンはリーファも見ておいて。
ボブ黒時ブラウン(狼目寄り)がリーファに黒出さなかったのなんでだろ?てのは朝ちっさく悩んでたから。

あと喉夜まで残しといて一応。

>>53 カンガルー
フーガ狂人時違和感なるのはなぁぜ?

(62) 2023/09/22(Fri) 14:25:31

キウイ

ボブ・ブラウンの世界線とするとこんな風にみえる。

・アルゴンの暴れ方に不満を持った赤窓の朝
・上の時点でアルゴン真だろの赤窓空気
>>1:25 キウイ吊位置から外れてる書き方(狼陣営にマーク)
>>1:A10の時点でその不満込みのアルゴンの位置付け?感はあり。
>>1:31 アルゴンを気にし過ぎなところから、この時点から既に引け腰
・アルゴンの動きを狂人として納めるしかない、狼を否定出来てしまうことに対するしんどさを感じる。
>>1:30に対してある程度、矛を収める>>1:37がウォンバット非狼感
>>1:39で再びストレスかかって、なんらかの村アピをしなければと焦った結果、アルゴンもしているからをバックにつけて感情アピで占い逃れ画策
・(ちなみに、この時、儂、9人2wは自由占いでも▲占▲白通すだけだから普通っピって心の中で呟いてたのは内緒っぴ)
・狂人塗りだけで潰せないと思って方向転換して占い避けが>>1:A30

(63) 2023/09/22(Fri) 14:34:06

キウイ

>>1:83>>1:84は占い避け(位置作りというか色付けを始めているというアルゴンに向けたアピ)にも見えるけど、それだけでは無さそう。
>>1:85圧かけて占い避け感。
>>1:A48占い避けつつ当たった場合でも偽主張出来る様にの2面待ち
・プリミュラの>>1:115からが、表に顔を出すのに労力居る陣営に見えなくもない。
そこまで書き溜めて出す必要がどこであったかを考えると、邪推だけど位置的な心の余裕を持ちたかったかとか思ってしまう。
>>1:130 プリミュラと同じくコア由来の可能性は消せないけど、どうも溜めからの浮上感がどっこいしょ陣営感
>>1:149の●リーファは信用切られない様にの占い方。ボブ占いを候補にしているのは囲えるなら囲う為。
ちなみに、ここでボブをアルゴンに囲われる懸念無くて偽度また上がってた。

纏めてて思ったけど、やっぱりボブの占われを気にしてる感が高すぎて黒だと思うっぴ。

(64) 2023/09/22(Fri) 14:35:21

イズミ、あー、ブラウン狼仮定リーファ黒がないのは確かにな。言われてみればそうだな。

(A31) 2023/09/22(Fri) 14:44:23

【独】 ボブ

>>64
反論したいが喉がない

(-73) 2023/09/22(Fri) 14:46:25

イズミ、ブラウン狼時、占に出たのも気になりはするんだよな。霊でもよくない?と思ったので。

(A32) 2023/09/22(Fri) 14:46:39

【独】 ボブ

ブラウン狼仮定リーファ人狼結果がないのはボブを吊るしたいからでしかないよ。

ボブ目線この一言で済む話。

(-74) 2023/09/22(Fri) 14:46:59

【独】 イズミ

普通に抜粋でまとめるターンなのかもな…。

フォン、エリック、キウイ辺りかな。
シアは村の扱いがわからんないから触りにくい。

(-75) 2023/09/22(Fri) 14:49:12

ボブ

ブラウン狼仮定リーファ人狼結果出なかったのはボブ吊るしたいからだよ。
そしてその場合の狼位置はやっぱりシア+キウイorエリックに見えるんだよな。

あと念の為ヨウムに伝えとく。
今日私を吊るさないなら完全白置きして▼アルゴンとか尖った進行をやる勢いでね。
それがないだろうから今日▼私を飲む。

>>59
ぶっちゃけそれ怖いから◆ヨウム固定とかも思ったけどそれだったらフーガ抜かれるだけなんだよな

ブラウンが真ならどっちにしろ抜かれるだけって話は置いといて、ヨウム護衛も視野には入れて欲しい。
あと念の為伝えとくと▲フーガorブラウン発生したらだいたいキウイ白だとは思う。その場合エリックlwと見るよ。

▲ヨウムだったら私霊結果白の時と同じ吊にして貰えるとは信じてる。
こんな感じかな。

(65) 2023/09/22(Fri) 14:52:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ブラウン
11回 残70pt
アディ
6回 残122pt
ボブ
9回 残0pt
イズミ
12回 残0pt
🍡
キウイ
9回 残0pt
フーガ
13回 残4pt
☕️
シア
14回 残0pt
アルゴン
15回 残37pt
エリック
12回 残0pt
😎
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
8回 残38pt
プリミュラ
7回 残20pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
13回 残0pt
カンガルー
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

メカクリオネ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら