星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】

比留間さん昨日の僕についての読み解き方的に感性そんな遠くなさげなんでちょっと聞いてみたいんですけど
>>1:106最下段もうちょい噛み砕けませんかね>似たスタンス云々

白黒やら人い村いって結局はそれぞれの主観でしかないし、勝てる盤面整える手段はやっぱ●▼処理、序盤は特に占なわけで
そこのコスパしか考えてない僕としては、現状バンド組んだら音楽性の違いで解散しそうなとこ筆頭がそこなんですよね

(-51) 2022/04/10(Sun) 16:00:27

みみみ 南、 磯貝フ●ーチェの袋を持って走ってきた。磯貝くんもイチゴでいいか?

(A59) 2022/04/10(Sun) 16:01:56

比留間さん昨日の僕についての読み解き方的に感性そんな遠くなさげなんでちょっと聞いてみたいんですけど
>>1:106最下段もうちょい噛み砕けませんかね>似たスタンス云々

白黒やら人い村いって結局はそれぞれの主観でしかないし、勝てる盤面整える手段はやっぱ●▼処理、序盤は特に占なわけで
そこのコスパしか考えてない僕としては、現状この先音楽性の違いで解散しそうなとこ筆頭がそこなんですよね、次点夢乃さん

(40) 2022/04/10(Sun) 16:02:50

、僕にもフルー○ェ……(にかいめ

(A60) 2022/04/10(Sun) 16:03:23

【見】 【独】 高野

んまぁ灰から▼人狼決めても
だいたい狩回避で霊ロラになる気はするっス。
次点吊る位置が居れば縄飛ばしときたいっスけど

(-52) 2022/04/10(Sun) 16:07:48

みみみ 南、安心しろ。フルーチ●は何と一箱に2袋入ってる。つまりここにある7箱で真島さんの分以外は足りるぞ。

(A61) 2022/04/10(Sun) 16:08:19

【見】 高野、地上に対抗してシャー○ックを作っている。

(a0) 2022/04/10(Sun) 16:08:36

みみみ 南、真実の愛に目覚めたんだからフ●ーチェくらい食えなくていいだろ。

(A62) 2022/04/10(Sun) 16:08:54

、( ु ›ω‹ ) ु♡

(A63) 2022/04/10(Sun) 16:09:26

【独】 みみみ 南

/*フルーチェあいつ2袋で4人分とか嘘だろ 1人1袋食え

(-53) 2022/04/10(Sun) 16:09:56

、フ○ーチェのイチゴ味を作ってもぐもぐ

(A64) 2022/04/10(Sun) 16:12:19

【赤】

だいぶ悪目立ちしてる自覚はあるけど、昨日1日見ててこのぐらい振り切った方が響くかなって判断した
僕の無愛想系RPだときつく見えちゃいそうだから一応
アジェンダはごめーん!夜●▼枠に放り込まないための敢えてのあれだから気にしないでー!

襲撃先は現時点ではおまかせのままになってるから、夜相談出来たらー

(*7) 2022/04/10(Sun) 16:27:22

【独】 みみみ 南

/*久しぶりにウッマ買ったんですけど地味に勝ったわ やっぱJF1着の脚はご立派
デュラメンテの仔も良かったですね ナミュール危険は感じてたけど惜しんで馬連買っちゃったのは勿体無かったな

来週の中山兄貴たち何買う?

(-54) 2022/04/10(Sun) 16:42:58

【赤】 土屋

着席はもうちょっと先ですがちょいちょい見てます。
埋没するよりは目立った方がいいような気がしますねー
論旨曲がりそうなら切ってくれても大丈夫なんで自由にやってくださいー

(*8) 2022/04/10(Sun) 16:45:45

【独】 真島

>>A61 えっ 俺のは???

(-55) 2022/04/10(Sun) 16:54:31

【赤】

>>*8
ありがとー

まあ、これ裏目に出まくって吊られる可能性もなくはないけどね……その時はもうほんとごめんとしか(土下座

そのリスクケアも考えて、一応土屋さんなるべく●▼には入れない方向でいきたいなとは思ってる!
この振り切ったキャラ的に僕吊りで黒見えちゃったら切りだと思われそうだし

まあ、そうさせないための霊轢き推しなんだけど

(*9) 2022/04/10(Sun) 16:54:44

【独】 みみみ 南

対抗だからあれなんだけど、自分の占い結果より先に俺見たのか?

(-56) 2022/04/10(Sun) 17:05:06

【独】 みみみ 南

灰だったらこれで偽打ってたと思う

(-57) 2022/04/10(Sun) 17:06:33

【独】 みみみ 南

単体屋の人これ言わないんかな 言わなかったらオマケでつけちゃお
ていうか話の趣味が合いそうなのが対抗・霊にいるんだよな 別の側面で話を脳に接続しやすい

(-58) 2022/04/10(Sun) 17:12:09

【独】 みみみ 南

そういや単体やるタイプから出るかな?って思って見てたけど無いなら一応

>>8
自分の占判定先に確認しないのか、の部分に加え 先に俺が白出してるのと磯貝が朝比奈黒見ることは因果関係つかないと思うぞ。

(-59) 2022/04/10(Sun) 17:19:15

【独】 小熊

吊り先 獅童(灰or犬飼or獅童)
これ表でやったら吊られるだろうな。

(-60) 2022/04/10(Sun) 17:30:23

犬飼

>>16>>38
つ[3-1]
それなら尚の事▼霊が良くないっすかね。
共通して黒視されてる灰が見えないのもあり。

占真偽ハッキリしてるからこその▼霊推し、ならば白く見えるっす(堺さん)

>>17はちょい腹立つ(悪い意味ではない)から離れるっす。
冒険すべきでない、は俺も思うので。

(41) 2022/04/10(Sun) 17:41:05

犬飼、苺もぐもぐ

(A65) 2022/04/10(Sun) 17:41:37

【独】 みみみ 南

/*イチゴバナナMIXフル●チェ……そんなのもあるのか……

(-61) 2022/04/10(Sun) 17:41:43

【見】 【墓】 ロバート

▼灰ならほぼ木内サン1択になるとは思う。
今日霊吊り明日南サンから黒が出るなら考慮しますが▼黒(一旦COを確認)した上で熟慮でしょうね。
霊能ローラーをした場合に磯貝さん真ケアをどこまで出来るか。
今日▼灰で外した場合まで考えると悩ましい2択ですネ。

私は多分過激に「霊能吊りましょう、木内サン占いましょう」botになってますね。

(+34) 2022/04/10(Sun) 17:43:09

【見】 【独】 ロバート

>>38
ん?

(-62) 2022/04/10(Sun) 17:44:11

【見】 【墓】 ロバート

南サン、何か違うモノ見えてマス?直近。

(+35) 2022/04/10(Sun) 17:46:07

【独】 みみみ 南

霊鷹ならG14の灰でG16の縄押しつけられるアド、占鷹なら狂噛みで縄浮く可能性もあるから1番嫌なパターンが潜鷹なんだよな

(-63) 2022/04/10(Sun) 18:09:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら