星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 コハク

ミオ真イナナキ真で今日は予想しとくのー。

ミオ真だとするとミオちゃんの占い先に
意識が行ってたのがアマミヤさんだから
こっちが騙りっぽい気がしているのと

ミオ偽だとライン戦を仕掛ける意識があるのに
>>1:38が出るのがやや違和感なのと

>>36で今想定を組むために立ち止まった視点になるのが
ちょっとハテナな気はするのー。

(+68) 2023/05/26(Fri) 09:55:43

【赤】 【嘶】 イナナキ

ミオ殿、我の話は耳を傾けてくれそうではあるから、十と柳の比較なら柳の方がメリットありそう〜的な発言は後でするつもりではある
まあ聞いてくれるかは分からんが……不要なら違う事に喉使うから教えてくれ

(*9) 2023/05/26(Fri) 10:00:29

【見】 【墓】 イヌカイ

改めておはよう!
アマミヤさんの>>15に違和感を感じるよ。
昨日の時点でミオさんは意図>>1:81(白取りメイン・殴っていいかなーが居ない)を話してて、実際昨日の行動はまさにその通りのことをしてたように見えた。
全然言ってて苦しそうには見えないけどな。

ロラになるからってやる気無くして読むのが雑になってたのか、つっかかりたいからつっかかった狼陣営か、どちらかに見えるなー。

これで明日アマミヤさんからタマコさん黒判定が出たら、わけが分からなくなりそうだよ。

(+69) 2023/05/26(Fri) 10:01:39

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>*9

他にやりたい事があればそちら優先で構わないのですが、その旨の発言はあるとブーストにはなりそうです。

吊り縄使うところとしては、アマミヤ様で1、ミオ様で1.灰に2本といったところですかね。

(*10) 2023/05/26(Fri) 10:05:32

【独】 【嘶】 イナナキ

澪とラインが切れた時に、霊どっちともライン切れてるから澪真って言いそうなやつがいるのが怖いところ…ワイが灰にいたら言っちゃう

(-16) 2023/05/26(Fri) 10:05:47

【見】 【墓】 トウコ

おはようございますですぅ
昨日は思いっきり寝落ちしてしまいましたね
今日の私は((鵜の目))様を応援する私です

ミオさんから黒は意外でした
ミヨコさん噛むにしても黒出せばバランス護衛が浮かばない方だとは思えないので真黒に見えますが、ふーむ

霊能難しいですねぇ
イナナキさんが話すたびに偽っぽいな……となる私なのですがぁ……

(+70) 2023/05/26(Fri) 10:06:09

【見】 【墓】 イヌカイ

>>A2
正直言って、鳥と鳩と鶏と卵が、ボクの脳内では同一人物に誤認されてる…。

(+71) 2023/05/26(Fri) 10:06:52

【見】 【墓】 トウコ

>>+70狐陣営は居ないので困りましたね?
中立ということで手を打ちましょうか

今日のアマミヤさんは昨日ほど真には見えないのも事実なのですよねぇ……イナナキさん少し注視してみましょうか

(+72) 2023/05/26(Fri) 10:08:56

【瞳】 輝く瞳 シラキ

被黒が居る盤面で話すことじゃないのかも知れませんが、私としてはヒマワリさんの要素について知りたいです。
>>11も有って霊見極め関連での昨日の疑いは和らいでいるのですが、>>1:76関連での疑いは残っており、この際徹底的に詰めたいです。

皆の興味が湧かないと言うなら、ソロンさん評で私(>>1:134)との間に乖離がある灰が居るかもと思うので、そちらについてでも良いです。**

(39) 2023/05/26(Fri) 10:10:22

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+70
アマミヤさんにも偽なのかな?って感情を持ってるけど、イナナキさんが昨日に続けて今日になっても灰視点で話してるように見えるのはボクもハテナだよ。
黒が出たなら占いの真偽明日で分かるなって安心感みたいなものが文中にないように感じるなー。

(+73) 2023/05/26(Fri) 10:11:42

【見】 【墓】 アオイ

>>+67
まだイマイチ飲み込めていませんが

今できる事は
・それぞれの視点の狼探し
・内訳考察
程度であり、吊り先が決まっててほぼ色も割れて情報が増えるのが確約気味で、今から何かを頑張ろうって気持ちになりにくい環境にはありますよね。
人間感情として、明日にまわしたくなる環境ですから。

なので手持ち沙汰に霊考察して意見を残すのは、合理的優先度は下がるものの心境自体は正直わからなくはないです。

言語化できないのを出すのが怪しいと、言語化できないからありのまま出して意見を求めるは表裏の関係ですから、ただ出しただけなのか本当は意見を欲してる痕跡があるかはログから探ってポーズかがわかりそうには思います。

あえて「今」なのは、平日で対話時間でもなく手持ち沙汰だからの、たまたまを疑う理由もないかと思います。

(+74) 2023/05/26(Fri) 10:14:03

【見】 【墓】 イヌカイ

>>72鵜の目って役職なんだー!鳥が増えたって思ってたよ。

(+75) 2023/05/26(Fri) 10:14:24

【見】 【墓】 アオイ

前述の通りイマイチ飲み込めてませんでしたので、これが知りたい?と勝手に予想したものを箇条書きにさせていただきました。

役に立つものが含まれていれば幸いです。
もう少ししたら反応なくなるかもしれませんのでご了承を。

(+76) 2023/05/26(Fri) 10:16:23

【見】 【墓】 コハク

タマコさんは質問から返答をもらっての
腑に落ちる、の流れが早すぎる気がするのー。

質問すること自体に目的があるように見えるのー。

自由占いで人外に好き買ってされるのいやー
って言ってたけど、現状は自由占いになったのー。

そこの諦めとか仕方ないとかの意識の切り替わりが
見えなかったのも前述がアピの可能性があるのー。

(+77) 2023/05/26(Fri) 10:17:38

【見】 【墓】 ミズキ

>>+74 アオイさん
手持ち無沙汰なるほどです……
裏思考真偽と実際に見える真偽が別のことがあるので、周りの意見を求めてや反応が見たいという気持ちはわかります。
ありがとうございます。

(+78) 2023/05/26(Fri) 10:19:12

【見】 【墓】 ミズキ

>>+76 アオイさん
聞きたいことも上手く言えずすみません、聞きたい内容でした。

(+79) 2023/05/26(Fri) 10:20:03

【見】 【墓】 アオイ

人外の立ち回り方として

本当はどっちかに強い真要素や偽要素を既に抱えており、対話や検証を誘って釣られた子羊を誘導したり対話の中で前述の要素を拾ったように振舞い、世論を動かしていく。

というような誘導がライン戦では考えられ、それが行われてるのかもしれませんが
それも可能性の域で疑ってかかるほどにはなさそうで。

(+80) 2023/05/26(Fri) 10:25:19

【見】 【墓】 アオイ

>>+79>>+78
どういたしまして
ミズキの向上心は好きですよ

(+81) 2023/05/26(Fri) 10:26:43

【見】 ミズキ、 アオイにお辞儀をした。

(a3) 2023/05/26(Fri) 10:29:06

【見】 【独】 ミズキ

>>+81ありがとうございます……

(-17) 2023/05/26(Fri) 10:29:55

【見】 【墓】 コハク

リンさんの言ってるタマコさんの違和感も
ようやく理解できたのー。

要するにタマコさんがミオーシラキの否定要素を
挙げている所で>>1:71、併せてミオ真偽、
どちらでもシラキは村と結論していたけれど、

ミオーシラキの否定要素はソロンさんの>>1:47
という誤った見解に依るものであって、
それは>>1:57でシラキ本人の見解からも
ソロンさんの解釈の誤りは明らかだったのー。

それでもタマコさんが>>1:71でソロンさんの
取っていた誤ったミオーシラキの否定要素を
採用して話している所にリンさんがタマコさんんを
「それっぽいことを言っているだけ」に見えた
という話なんだけど

読み解けて来るとリンさんの見解にも納得できるのー。

(+82) 2023/05/26(Fri) 10:30:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら