星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


眠花 クロエ

ここで私が満を持して【潜伏占いCO!】…では無いんですよね、これが

ラウラ狂人なら黒確定ありがとう、シラユキ狼ならラウラの結果見て、真潜伏or真の結果騙りとなるわけですが、どちらで見ても黒結果出す理由が見つかりませんね
素直にラウラ真狼シラユキ真狂で良くねと思います


ところで、私視点では昨日⚫シェヘラザード希望者は白いんですが、私視点だからこそ言えることで、客観的にはシェヘラザード―クロエなら無要素ではないですか
私はシェヘラザードを固いとは言ったが黒いとは言ってませんとかなんとか、中途半端な触れ方ですし、シェヘラザード自身がまず集まらないケヴィンに入れてたりしますし(票変え目的で⚫クロエにしたりしていない)
エル>>13に対して、一足飛びかなと感じたという話です
昨日の疑念を引き摺ってると言われたらそうかもしれませんけど

(37) 2022/04/08(Fri) 09:39:19

【語】 語部 シェヘラザード

え、なにそれ
呑気に寝坊したら偽黒2つ出されている。流石に衝撃を受けてしまったよ。

えぇと、▼シェヘラザードで構わない。【非狩人】
色味で村目線2人外が確定するんだから、まぁ安いものだ。
むしろ、どうして確霊盤面で偽確定するようなことをするのか。
墓下の意見含めたアイデアがこれなら尚のことよく分からない。少し深読みはしてみるけれど……

それからこっちは私信になってしまうけど、>>皆様 アクションの件すみませんでした。ルール遵守に気をつけます。

(38) 2022/04/08(Fri) 09:41:48

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

ベティ、アリス、ありがとう。やはりそうなるよね。
とりあえず非COからすっとぼけて進めていくよ。クロエと入れ違ってしまったのがやや残念だ。

(*40) 2022/04/08(Fri) 09:44:09

【赤】 天使 エル

今朝は寝落ちてました……

(*41) 2022/04/08(Fri) 09:48:23

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

シカタナイネ

(*42) 2022/04/08(Fri) 09:51:12

【赤】 天使 エル

狼楽しいけど、難しいのだ。

(*43) 2022/04/08(Fri) 09:51:39

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

君縄ちゃんオハヨ

(*44) 2022/04/08(Fri) 09:52:08

眠花 クロエ

ところで、今日統一占いする必要ありますかね
もう各占い視点で大きく盤面違いませんか
ラウラ視点ではシェヘラザード黒確定は(可能性としては見つつも)想定外の展開でしょうし、シラユキ視点ではシェヘラザードの黒は村に見せてもいいものだったと言える
占いの内訳も含めて、各視点違うなら自由占いにしていいと思います

エル≠ケヴィンで、さっきはエルへの疑いを口にしましたが、ケヴィンも私としては疑ってる点はあります
私は初日も言った通り無能枠ですから、狼としては積極的に私を占いたくない(パンダになるにしても確定白になるにしても、墓行きの公算が高いが、アドバイザーに無能は欲しくないから)でしょうから
吊りは低位置の灰が行くので仕方ありませんが、噛みや特攻ではできるだけ高位置の灰を落としたいでしょう
なので、エル白ならケヴィン黒は割とありそうだなと感じてます

(39) 2022/04/08(Fri) 09:58:00

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

まぁマルクルは死んでも私たちとお話しできるから…あんま慰めになってないけど…

(*45) 2022/04/08(Fri) 09:58:07

兄 ヘンゼル

うーん僕が赤墓だったらシェヘラに占い師COさせるけどなぁ
ただ確定狼劇場始めないあたりは、赤の連携+墓の叡智を仄かに感じる。

シェヘラ村人でハメられてるなら占い師COを即座に促したりこれが霊護衛を外させるための策略とは危惧しないのかね、とは。

占い師周りは大きめの論点は出たと思うので後は狩人がんばってねの構え。

(40) 2022/04/08(Fri) 09:58:16

【語】 語部 シェヘラザード

>>40
中段、どちらも考えたのだけど、まず真占いはCOすべきでないと考えている。
未起床がまだ二人いるのだが、出てこないということはボクを占っているとも限らず、また他に黒も引けていないということだろう。
それなら噛みだけ免れてもらって明日COしてもらう方が真目が高い。
霊護衛を外そう、の観点はそれこそヘンゼルくんが怪しくなるのだが、そこに対してボクは誘導力を持たないよ。無論、ボクの立場からは◆霊鉄板希望だ。狩人の立場からはそれを鵜呑みに出来ないだろうから、頑張れ、と残すのが関の山だよ。

(41) 2022/04/08(Fri) 10:07:24

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

占いCOなぁ。そのCCOはちょっときついかなぁ。非占霊しちゃってるし。

(*46) 2022/04/08(Fri) 10:08:04

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

>>*45
赤から青に行くだけだから、寂しくはないさ。残せる伏線もそれなりにあるだろう。

(*47) 2022/04/08(Fri) 10:12:17

【灰】 灰被 シズク

おはようございます。

【皇帝CO】

今日も夜まで執務に励んでます…

(42) 2022/04/08(Fri) 10:12:30

眠花 クロエ

>>1:27
キサキの理論通りで、仲裁による懐柔対象に見えるので
シェヘラザード≠オスカー、ヘンゼル

キサキのシェヘラザードへの触れ方も切りではなく切れ

シェヘラザードのロミオへの絡み方(>>1:148)
>>1:74ではキサキ等からの漠然とした黒視に反論してくれたのに、>>1:137では黒視ってどういうこと!? と、浮気を目撃した恋人のような感情が滲み出てるというか、裏切られた感が凄いですよね
数ある灰雑で真っ先に挙がってることからも感情がうかがえます

カーレンは⚫クロエに流せた中での⚫シェヘラザード最後の決定打

この辺りまではシラユキ視点からでも白でとっていいであろう、シェヘラザードとの切れです

(43) 2022/04/08(Fri) 10:12:43

眠花 クロエ

>>41
真占いが出なかったら村はひたすらシェヘラザード黒軸で考察することになるんですけど、村に無駄な労力を払わせる占いは信用したくないですね…

(44) 2022/04/08(Fri) 10:15:55

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

概ね良い反応ですね!
判定騙りで真視とれるものなのですねぇ・・!
ちょっと感動です。
ベティさんすごい。

(+28) 2022/04/08(Fri) 10:29:45

【独】 皇帝 ノア

真潜伏だとしてもシェヘラザード黒の盤面だよ

(-24) 2022/04/08(Fri) 10:31:47

【見】 【独】 小姫 サヤカ

そーか真狂視はないか。真狼視か。
おべんきょになるなぁ。

(-25) 2022/04/08(Fri) 10:32:01

【呑】 呑気者 ケヴィン

ラウラ狼仮定の疑問が出てきたのでひとつ。
シェヘラザード起点ですが、シェヘラは他者とのやりとりで対立傾向だったんじゃないかなと。

>>1:148対ロミオ 自黒への説明求む
>>1:149対キサキ(対エルも?) 自処理への説明求む
>>1:154カーレン村置きたい。ただし占い師への対応は好きじゃない
>>1:157>>1:173私への疑問
>>1:162グレーテルは狼由来もスジ通ってるところもある

そんな中で一番納得してたぽい他者考察が>>1:179の対ノアなのですが、中身が「ラウラ偽」に関するものなんですよね。
ラウラーシェヘラ狼だとすると、一番の納得がよりによってそこかよって感じです。

(45) 2022/04/08(Fri) 10:32:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら