星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【牧】 牧師 エドガー

ブラッドが非狩輝いてやがる

(*11) 2023/04/07(Fri) 12:32:12

【月】 運び屋 ルルーシュ

ルルーシュ・ゲッ・カノキシが命じる!
貴様らは喉を温存しろーぅ!

はい。まぁ喋りたい事を話すのは止めないけどまだ全員顔だしてすらないからねんっ

(43) 2023/04/07(Fri) 12:32:38

【見】 【墓】 パイロット アレックス

エリアス君そのままで大丈夫そうですね。

(+39) 2023/04/07(Fri) 12:40:35

(*12) 2023/04/07(Fri) 12:56:46

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>43本それで草
当事者エミリオも来てないんだよなぁ

(*13) 2023/04/07(Fri) 12:57:17

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

難しいことわかんぬぇ〜って顔してる

(-31) 2023/04/07(Fri) 12:57:57

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【夢】 鏡合わせ エミリオ を投票先に選びました。


【赤】 【牧】 牧師 エドガー

全くだよな

(*14) 2023/04/07(Fri) 12:58:37

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

これエドガー偽判明したあとが怖いな
位置……位置……
まあひよっても仕方ないので振り切りますが

(-32) 2023/04/07(Fri) 13:10:58

【見】 【独】 夢見がち ルチア

ブラッド⇄エリアスの相性悪すぎますかねー

主にブラッド→エリアスが。

(-33) 2023/04/07(Fri) 13:11:19

【見】 【墓】 当主 クレア

エリアス素敵ね

(+40) 2023/04/07(Fri) 13:17:57

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

今の視点まとめ

・統一派
・自由なら占い師は黒引いてほしい
・でも白でもいい先を選ぶ
(要するに自由占での囲いにトラウマ持ちなので、ルルーシュへの好感度が高い)
・現状は都合の良い展開にあれ?ってなってる 自由占ってもっと人外がはっちゃけるんじゃないの?

占真贋は明言しない派
ともあれハリエットの偽要素を掴んだこと、周りがハリエット上げをしていることから仕方なく対抗する
+αハリエットからクロエへの疑いにいい顔をしていない。クロエを上げる方ではなくハリエットを落とす方に出力している。

(-34) 2023/04/07(Fri) 13:20:38

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ノアのことは、どちらかといえば真ハリエットへの擦り寄り狼と思っている
でも、ハリエット●ノアできるほど、ほか内訳は切っていない
そして確定で黒が出るというほど疑ってもいない

クロエに共感を抱いているが、灰視はあまり噛み合わないのであれ?あれ?してる
疑わない明言は自分に言い聞かせる意図を含む

ラピスは白だと思っていたし吊られそうだなと思っていた(のでしっかり上げるテリーイイジャンしてた)が、検索かけて妙な空気を察知
狼は……ここを吊らずしてどこを吊るんや?
※ただし現時点でエミリオは切り捨てられてる狼という判断なので、推理としてはここに収束しない

(-35) 2023/04/07(Fri) 13:20:51

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

両霊からの触れられ方まじで微妙
でも霊真贋まだいっか……と一言に留めている
真占噛まれるなら霊機能必要だよなぁ

まぁでもラファウ真寄り
灰考察同意できなすぎるが超感覚系かな?と思い始めてる
ハリエットの対ラファウはそんなに護衛剥がされたくないんか?と思ってる


ジャンヌは単体で疑ってて、エドガー下げからエドガー視点の狼濃いめだろうと思ってる
ブラッドはエドガー下げが気安すぎるので繋がってるとしたらエドガー、また潜Cが騙り落とす意味ないと思ってるので狼濃いめ

ただしブラッド白ならブラッドに絡んでたジャンヌハリエット視点でも気になるよな?と思ってる

(-36) 2023/04/07(Fri) 13:21:08

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

エリアスCに囚われてる(ロック)(いやだってCじゃん)

最近の気になりトピックはテリー
お前潜Cに囚われてないじゃん?マカロニへの懐柔上辺だけの同意か?とか思う
ラピス上げも別に必要ない上げだったな……と深まる疑念


触れてない位置はマカロニ(まぁ多分狼ではないやろ)
ほぼ触れてない位置はエミリオ(疑い)、エリアス(C疑い)

(-37) 2023/04/07(Fri) 13:21:21

【見】 【墓】 新人 ミツキ

おはようございまっす(大遅刻)
占い結果確認しましたっす。

占い決め打ち勝負すかね?
エドガーさん真なら悪くない結果っす。
エミリオさん大分非狩目なんで
片黒吊りでもよさそうではあるっすね。

(+41) 2023/04/07(Fri) 13:21:39

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ぼくも霊ロラは微妙派ですね。

霊機能も真霊もそんなに安くないって感性。

(+42) 2023/04/07(Fri) 13:26:19

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

相方触れるの怖〜
あのバランス感崩したくなくない?

(-38) 2023/04/07(Fri) 13:26:22

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

まぁだから、つつきたい位置ってジャンヌ、テリー、ラピス、ハリエットなんですよね
エリアスCは触りたくね〜って思ってる

(-39) 2023/04/07(Fri) 13:27:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【牧】 エドガー
9回 残0pt
【看】 ラピス
9回 残29pt
【作】 ブラッド
8回 残65pt
【客】 ガーネット
11回 残0pt
【玄】 クロエ
9回 残0pt
【マ】 ロニ
11回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残12pt
【子】 エリアス
10回 残74pt
【魂】 ノア
8回 残0pt
【夢】 エミリオ
3回 残300pt
【土】 テリー
9回 残93pt
【還】 ハリエット
8回 残0pt
【配】 ヒューバート
7回 残99pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
13回 残55pt

犠牲者 (1人)

アリッサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら