星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 シャルル

>>22
潜伏役の狼のときも同じだよーって感じだね
意図としては陣営のほうが適切かなって思ったから言葉を選んだ感じ

>>21
いっぱい疑われるよ!
大体吊られるよ!

(24) 2023/03/24(Fri) 07:21:42

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

おはようでござる。

>>+10でグノウが食べた肉まんもどきが気になり夜しか眠れなかった!(ぐっすり)

ほむほむ、CO周りは穏やかであるが、C入りでも統一派がおるのだな。
拙者なら潜狂懸念からあまり確白を作ってもまとめとして頼らず旨味を感じぬが…
しかし、Cが通じているなら食われず生きているであろうし、▼を使わなくて良い者が出るならうまいのか?

結局メリデメの沼にハマるで候乾いて候。

(+28) 2023/03/24(Fri) 07:21:42

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>16
アテクシ対話を挟んで村見られない方が珍しいんですの。村でも狼でもね。

灰の立場なら今頃誰を対話相手に選ぶか考えてると思いますわね〜。

(25) 2023/03/24(Fri) 07:22:42

踊り子 シャルル

リッカさんについてー
一言で言うと強いって印象かな

今のところリッカさんとダーレンさんに追従していきたいなあって思ったよ
二人の推理を私は信じていこうって感じ

(26) 2023/03/24(Fri) 07:24:04

踊り子 シャルル

>>25
私は私は?
メイリンさんとお話したいよ!
メイリンさんの話を見る限りなんだけども、占い師としての仕事をするから占い師として真かどうか、偽でも使えるかどうか、この辺が大事って話でいいのかな?

(27) 2023/03/24(Fri) 07:25:29

【独】 踊り子 シャルル

われのなまえはしゃるる
しゃるるじぶりたにあである
しょうらいはぶりたにあのこうていになるそんざいである
いまはまだこどもだけどつよくなる

(-41) 2023/03/24(Fri) 07:26:45

踊り子 シャルル

たれながしどごーん
皆顔が良いよね

まだいない今だからこそ訊いておきたいんだけど
狼が霊能者を出して霊能者を二人にするっていうのは、どういう強みがあるからなんだろ
私が思ったのは、二人処刑して村の思考を止めさせるところが狙いなのかなあって感じ

(28) 2023/03/24(Fri) 07:31:37

羨望 ロゼ

>>23 シャルル
村に真だと認めさせる役職、かな?
自然体で村が勝手に見つけるものではなく、自分が真だと伝える事が必要…これは灰もだけど

メイリンはそれを分かってる人だなってのが、今の感想


シャルルは>>20の動きで面白いなと思うし、人外だと後々程よく力を抜いてきそうという感覚
今の込め方をちゃんと維持できるなら信用できそう


ルナは不思議な感じ、自信と保身、相反する要素を同時に持ってる……個人要素かな?


ダーレンは情報と発言に飢えている感じがする、個人的に好きかも

(29) 2023/03/24(Fri) 07:31:50

【密】 密偵 ダーレン

シャルル>>23 あることもありゃないこともある。
ただ、断片でも場に出した方が後に繋がるだろ、ってのと

個人的に夜まで間が空くから喋れるときに喋っとけってのもある

シャルルは信じるってのがキーワードになっていそうか。このままのびのび動いて貰った方が場に情報が出やすそうにみえるな。

(30) 2023/03/24(Fri) 07:32:57

【赤】 羨望 ロゼ

シャルルは不理解で沈む事はあれど、村相性次第で鉄壁になるタイプかな? 自己申告通り役問わず

(*39) 2023/03/24(Fri) 07:33:16

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

とはいえ、個人的にはCは占騙がうまいとは思う。
誤爆せぬし、最悪喰っても構わないのだから、真潰しのパターンが広がるでな。

(+29) 2023/03/24(Fri) 07:33:50

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>27
合ってますわよ。見極める為に必要な事言ってくれたら対応はしますが言われなければ私が思う最大パフォーマンス以上は発揮しませんので。

貴女の潜Cの話に触れますと、アテクシは潜Cは序盤に統一白になる分には怖いとは思いませんの。死なない確白なんて不自然ですもの。潜C殺しに行くだけなら統一で怪しい位置殺しに行けば機能停止に追い込めるとは思いますわね。

★因みに貴女は頼りがいの有る狼はどうやって殺しますか?

(31) 2023/03/24(Fri) 07:34:48

踊り子 シャルル

>>29
「私が占い師だ!」ドン!
村人も含めてこんな感じの看板を首から下げるのも仕事ってことだよね
その後の発言にもあるけど今の私の看板もちゃんと判断材料に使ってくれてるってことだと思うのでロゼさんの考え方の基盤はわかった気がする
ありがとうね

(32) 2023/03/24(Fri) 07:36:06

【見】 【墓】 冠 フランキー

>>4メイリン
よし全力で石投げるぞーーー
おりゃーーー

(+30) 2023/03/24(Fri) 07:36:59

【密】 密偵 ダーレン

ロゼ>>29 ルナの自信と保身ってどっからひろった?
>>12下? >>13上だと大方ネタだと思うぞ(トリセツ 歌詞)

(33) 2023/03/24(Fri) 07:37:52

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

特徴が拾えるのはシャルルの>>18であるな。

この文章はかなり興味深い。

何故なら「なんだか」「感じ」「ごめんね」が二回ずつ繰り返されているからだ。

まず全体雰囲気として断定を避けておる。これが本人性格由来か、それ以外かはまだわからぬ。
彼女の人となり次第なので。

だが、印象は悪くないだろう。強い口調には突っ込んでくる輩もいるだろうしな。

Pt節約の意識はあまり感じず、思ったままつらつらな印象もある。リラックス感だな。
が、これも熟練狼は容易いから白黒判断にはならぬの。

(+31) 2023/03/24(Fri) 07:39:03

自由 ポップ

シャルルとたくさん喋ってシャルルの喉朝で0にできるかゲームを行いたい気持ちをぐっとこらえる金曜日の朝

よろしくなー

(34) 2023/03/24(Fri) 07:40:06

【見】 【墓】 冠 フランキー

何も頭に入ってこない()

潜伏Cは序盤で警戒しても意味ないと思うなー
有用な使用法は灰埋めを活かしたまとめ乗っ取りと、白であることを活かしたラインかく乱

C占わず吊るのが最も効果的な対処法だけど、そんなものが序盤からできるんだったら狼くらい吊れるよね
狼よりCのほうが見つけづらいんだからさ

(+32) 2023/03/24(Fri) 07:40:51

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>28
単純に霊機能不全になれば占い騙りが活きやすいですわ。
それと、2騙りを確定させる事で1w透けても潜伏してるのがCなのかもう一人狼いるのか分からないってのはアドいとアテクシ思いますの。3潜伏は2w以上が灰にいるという事を村に教えると言う事でもありますので

(-42) 2023/03/24(Fri) 07:41:04

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ふふ、垂れ流しどごーんか>>28
しかし垂れ流しで果たして同じ表現を二回ずつ繰り返すものか…シャルル殿が気になるでござるごわす(可愛いし)

(+33) 2023/03/24(Fri) 07:41:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら