星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 無職 ゼラニウム

なんか全体的に白くも黒くもないからLwなら分かるって感じ

ナノハナ 狼で何もおかしくない
南天 別に黒くない 白くないが黒くない
弟切草 村だと思うが……多分……
Dジギタリス うさんくさいが黒くはない、しかしうさんくさい、初手カズラを殴った?のはメモ
アルストロメリア 別に黒くない 白くもない 南天と同じ枠
サフラン うーん? なんか多分村

一発言だから皆待ってるんだろうなとは
馬券……

(-87) 2023/03/14(Tue) 09:29:45

【独】 無職 ゼラニウム

一番幅持ってるな、と思うのがクレマチスとネモフィラ
カズラは少喉&喉使いたくないで撤回スライドするか? 占COしか出来ないCOでは?>>4
千日紅は確霊する気満々過ぎるし、霊CO以外出来ないのでは?>>5
ネモフィラは確実に>>2を見ていただろうから、
村、狼、占、どれでも出るのは怖そう
もしスライドしたら、狂じゃね〜? ってなるかもしれない

(-88) 2023/03/14(Tue) 09:34:10

病者 サイネリア、大きな欠伸をした。

(A8) 2023/03/14(Tue) 09:35:37

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

【撤回スライド無】
G16で3−2ねぇ…マァやることやってきましょウか

>>6 D
灰狼2の組合せや灰同士の人間関係、相性見てくのをまとめてパズルって僕は呼んでるヨ
>>8
最下:ソレは僕に対する警戒?それとも純粋に褒めてる?
>>7
自覚してル傾向としてSGになりやすいとかアル?それとも推理が当たらナイだけ?
>>16
おっけ、マァ自由なら元から自視点強めで行く予定だったネ**

(17) 2023/03/14(Tue) 09:35:47

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

3−2の占い師とかもやりたくないンじゃ〜〜

どうして僕が役職の時2騙りするんですカ

(-89) 2023/03/14(Tue) 09:37:05

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>17
お前がスライドするんかーーーーい!!!!!

(-90) 2023/03/14(Tue) 09:42:45

【独】 病者 サイネリア

>>17
2騙りならこっち真なのかなぁ〜
この人が本来やりたいことシンプルつぶされてる感じするね

(-91) 2023/03/14(Tue) 09:50:57

【独】 病者 サイネリア

いずれにせよ撤回あるなら霊二人だと思うんじゃが

(-92) 2023/03/14(Tue) 09:51:20

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

本当はヤイトバナちゃん待ちだけどカズラちゃんもスライド無し言ったしこれ以上引っ張るのもアレだからここらへんで【CO撤回】しておくね!

意図置いとくと2-2で霊ロラ展開がダルいから3-1(2-1)狙い!


とりあえずナノハナは占い不要かな〜!

(18) 2023/03/14(Tue) 10:06:53

【独】 【護】 庇護 南天

↑クッソwwwww
あぶなかったわ。発言前でよかった

>>14面倒だからスライドすんなよって意味だと思ってた。

沈黙時間に作戦会議した上での2騙りだから、狼側の意欲高そうなイメージ。
>>15サフラン「3-2おもんない」はこの陣形作った狼ぽくない。
>>17飛「灰狼2の組合せ」もちょびっと思ったけど、狼切れるほどではない。3-2の占騙りは狼陣営のエースやから姿勢上は当てはまる。

(-93) 2023/03/14(Tue) 10:10:42

【独】 修道者 サフラン

やったぜ〜

(-94) 2023/03/14(Tue) 10:13:31

【独】 無職 ゼラニウム

おとぎりそうのアクション見たいな〜

(-95) 2023/03/14(Tue) 10:13:52

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>18
お前もかーーーーーーーーい!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

(-96) 2023/03/14(Tue) 10:16:02

【独】 【朽】 不朽 千日紅

爆笑でしょこんなの 複霊決め打ち狙い遊びの夢は儚く散ったよ

(-97) 2023/03/14(Tue) 10:16:57

病者 サイネリア

>>18すごい単純な疑問なんだけど、どうせ役職騙るなら占い師騙って1-2(さらなる事故込みで1-3)狙った方が良くない?

霊能者にダミーで出て霊能者確定する確率と、占い師にダミーで出て占い師が確定する確率、どっちの方が高いんだろ。
一連のネモ、白くはない。

改めて自由希望しとくね〜。
なんかネモ今後炎上するかも?でもそこに周囲のリソース取られてほしくないので皆ちゃんと狼探して欲しげ

(19) 2023/03/14(Tue) 10:17:03

【独】 無職 ゼラニウム

ああ、狩人なら出られるか?
そうか……?

(-98) 2023/03/14(Tue) 10:17:28

【独】 病者 サイネリア

初手黒いきましょう
信用は狼様にお任せ

(-99) 2023/03/14(Tue) 10:18:57

【独】 幸運 クローバー

>>-90
してないしてないwww

(-100) 2023/03/14(Tue) 10:21:17

【護】 庇護 南天

僕の3-2前提考察(灰に埋めた)どうしてくれるん?
あと、村騙りするなら1CO目に出とかな、紅が狂人やったら無意味やで。

狂人占騙に出てるやろから占って白ならネモフィラ残してもええけど、能力当てずに残すのは無いな。少喉で撤回後の自身の疑いを払えない人を残しても後が辛い。
【統一●ネモフィラ】リトマス紙の刑や。
もうネモ見る気ぃ無いし残りの喉は他の考察の予定。

(20) 2023/03/14(Tue) 10:24:17

【独】 無職 ゼラニウム

>>19
白くはないけどリソース割いちゃダメなのけ?(縄確定でもなく)
多分、炎上(是非を問う)のではなく、狼探しして欲しいなのだろうけど。安直にサイネリア狼ならネモフィラ白かな……
真狼狼-真ならネモフィラ狂あるかもね……

3-2つまんないサフラン
霊によった提案したナノハナ
当りさわり無しと思ったがこれはよい南天>>20

(-101) 2023/03/14(Tue) 10:26:05

【独】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>20
これはほんとうにそう(真顔

(-102) 2023/03/14(Tue) 10:29:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら