星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 船員 マリナー

>>32 リリス
それねー
霊ロラの間は暇だし
▲灰し放題な陣形だし

(-30) 2023/02/26(Sun) 09:52:45

【赤】 紡ぎ手 デボラ

様子見しまー

(*42) 2023/02/26(Sun) 09:55:50

【独】 影絵 リリス

読み合いや決定が一本筋だとつまらない。
薄味、塩味、生味、ポテトチップス。

(-31) 2023/02/26(Sun) 09:56:06

【赤】 紡ぎ手 デボラ

私と筋肉は3-2作る側に見えない(どっちか潜伏するやろ)って評価を目指してガンガン出力上げてこ〜!オー!

(*43) 2023/02/26(Sun) 09:56:28

【独】 保健室のお兄さん サモエド

そうなんだよ〜>>32
だから3-2すきじゃないんだよねえ

(-32) 2023/02/26(Sun) 09:57:21

モラトリアム メレフ

統一判定が必要かどうかは灰の様子と俺の信用度ってか占い真偽差次第だな

霊霊占占占で縄予約すっと寡黙だとか整理吊りができねーわけだ
そう言う面子がいて占い候補1人の判定だと役に立たくて不安ってなら占機能をそういうもんだと割り切って統一するのは検討の余地あり

原則自由で進めてコレ処理枠として残すのマズいのではってなったら切り替えようか

(34) 2023/02/26(Sun) 09:57:28

保健室のお兄さん サモエド

わかりやすい>>34
そういってくれたら、俺もそこケアするタイミング含めてお任せできるから有り難いね。

(35) 2023/02/26(Sun) 10:00:10

【独】 影絵 リリス

灰が縄にかかるまで七日もあるのに「情報不足」となるとしたら、時間不足や体調不良などの事情が考えられる。いまからそのケースを考慮するより、灰全体からどう情報を引き出すかの方が重要。

(-33) 2023/02/26(Sun) 10:03:23

【独】 影絵 リリス


私は話したいことない。
内訳予想組み立てる?
ない。

(-34) 2023/02/26(Sun) 10:05:06

星官 ユエ

3-2はめずらしいな!!!

自由占いにする理屈は理解できる、ただユエ1人で考えて妙なところを占ってしまうのは少し不安ではある……

>>22
自由占いならがんばるぞ。
気楽な勝負と言いつつ護衛を勝ち取れとは、しっかり注文してくれる。
それをいうならデボラが信用を勝ち取れば、占い師全員分の黒を追放できるのだ。

(36) 2023/02/26(Sun) 10:06:35

【独】 モラトリアム メレフ

変な陣形マイスターになってる気がする
この国、普通の3-1とか2-2はないんか?
まぁ3-2は普通の範囲か

(-35) 2023/02/26(Sun) 10:07:06

【独】 モラトリアム メレフ

狼さん、俺と同じ潜伏狂人恐怖症か?

(-36) 2023/02/26(Sun) 10:08:20

兎系 ニア

ほえー。起きてるの面倒だから喉使い切ったら寝るよ。
集計するならデボラにまかせる。

>>17のルヴァって面白くて。
「灰同士のやり取りを活発にしてほしい」
ルヴァはこれ
グレーに2wいないのわかる狼なら言えてそう?
自己分析で。

>>19リリス
肩の力の抜け具合は自信がある。
これもニアが決定役任せられてるって考えがありそう?かな。
リリス狼で霊が真狼なら言えそう?

(37) 2023/02/26(Sun) 10:08:39

【独】 保健室のお兄さん サモエド

現状、灰より役職のが面白いからどっか決め打ちしても楽しいかもね〜

(-37) 2023/02/26(Sun) 10:10:38

兎系 ニア

統一占いで確定白できたら確定白護衛したくなる気持ちもわかるんだけど、いかなる場合も占い護衛だけ希望しとくね。

(38) 2023/02/26(Sun) 10:12:07

【独】 船員 マリナー

>>36 ユエ
お、霊決め打ちしてやるから私の黒は吊れってことかな
かっこいいねー(たぶんちがう)

(-38) 2023/02/26(Sun) 10:16:49

モラトリアム メレフは、 悠々 ターコイズ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 研究民 アマノ

第一声で狼を探すと言ったが、あれは潜伏狼のつもりだった。
なんで3-2で1狼だけに難易度上がってるのか。

(+28) 2023/02/26(Sun) 10:26:29

船員 マリナー

リリスの>>19はニアが霊確定時の進行役不慣れそうだからアドバイスしただけに見えたけど。

「最終意思決定権」ってことは2−1か3−1前提の話だよね

(39) 2023/02/26(Sun) 10:27:04

保健室のお兄さん サモエド

この場合占いダメな位置ってあんまりないと思うけど、それでも不安なら占いたいところ、前もって3人くらいのゾーンで発表しておくとある程度反応かえってくるんじゃないかな〜?

(40) 2023/02/26(Sun) 10:30:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら