星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>+53柴垣さん
やったー!!!
本当、寒いね。外に出たくなくなってしまう。

秘蔵の和菓子コレクションを並べておこう。
*長命寺桜餅**栗最中**金平糖**どらやき*

(+55) 2023/01/24(Tue) 07:57:20

【見】 【墓】 柴垣 陽花

空木さんはね、狩人じゃないかなって今の所は思ってる。
灰島さんがちょっと悩ましいね。

狩人っぽく動くことを意識してるのか、
ただ興味が先行してるのか、まだわからないね。

(+56) 2023/01/24(Tue) 07:59:04

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+55
美味しそう!ありがとう。どらやき1個もらうね。

(+57) 2023/01/24(Tue) 07:59:52

【見】 【墓】 柴垣 陽花

美味しい、お茶とどら焼きってあうよね。

(+58) 2023/01/24(Tue) 08:00:30

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

へへへ、あったかいお茶と和菓子があると幸せだね。
こんな日は学校も会社もお休みになるといいのに。

(+59) 2023/01/24(Tue) 08:01:31

【見】 柴垣 陽花、新聞部 阿久田 真希に頷いた。

(a3) 2023/01/24(Tue) 08:04:40

桜庭 春奈

おはようございます
【非占非霊】

自由占いで2白引くくらいなら、確白でも斑でも統一占いの方がいいなあ・・・って思ってて。
早乙女さんも金井さんも黒引く自信があるなら自由占いでも反対しません。
でも自由占いで黒引く自信がない占候補がいるなら、統一占いを希望します。

高峰>>2
コアタイムは夕方と21時からです。

(14) 2023/01/24(Tue) 08:34:43

片桐 菫

ふむ、2-1ですか……狼が潜伏を選んだというのが自然ですね。

自由に否を唱える理由もさほどありませんが、どうしましょうか。

…………おっと失礼、申し遅れました。
私は【占でも霊でもありません】よ。

(15) 2023/01/24(Tue) 09:29:06

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

#阿久田まとめ

>>1【占】金井
>>2【霊能者】高峰
>>3【私占い師】早乙女
>>4神楽坂
>>5空木
>>6金雀枝
>>9宮間
>>10灰島
>>14桜庭
>>15片桐

(+60) 2023/01/24(Tue) 09:33:33

【見】 新聞部 阿久田 真希、この村メモ使用不可だったので、ハッシュタグに入れよう。

(a4) 2023/01/24(Tue) 09:33:59

【赤】 早乙女 恵梨華

おやこれは。灰島が出てくるかそれともがちの潜狂か。

(*22) 2023/01/24(Tue) 09:34:38

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

村騙り禁止村だし、狼はそこを警戒する必要はない。
占2COを見て2-2に持っていくよりも、潜伏を選ぶのはまぁ普通。

前相談で「狼ロケットからの占狼-霊狂の2-2に持っていきたい」と決めていた場合は、狼騙り。
それ以外では狂人騙り。
真狂>真狼かなー。

狂人潜伏の場合は、長期セオリーが定着している>>8>>14は非狂的に見える。

(+61) 2023/01/24(Tue) 09:41:44

神楽坂 撫子

確定したね。2-1で統一して色割れると、白出し視点でパンダ吊る余裕がないから放置になるけど、つまり真が黒引いても吊れない事になるから、自由占い希望。

(16) 2023/01/24(Tue) 09:42:22

【赤】 金雀枝 真緒

あら、回りきっちゃった。えっどうしたらいいの?
>>15の片桐を見てほしい。狼が〜、って言ってるのは村にそう考えてほしいというブラフ、我々への合図だろうか?

…不思議だな。こんなこと、村人の時には気にならなかったのに。
騙り占いは狼である、って情報を既に持ってるから分かるんだな。気を付けないと。
実際、G11で潜狂がどの位で、2潜伏狼がどうかは知らん。
村は灰がうっすら白い不気味さを抱いて進むことになるのか。
…素白さ勝負なら負けんぞ。むん。

(*23) 2023/01/24(Tue) 09:43:38

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>16
数え間違いかな?初日吊りありで考えてるのかな。
4縄3人外だから、統一占いでパンダできても吊る余裕はあるよ。

(+62) 2023/01/24(Tue) 09:46:42

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

自由になりそ?
いいねー、いいねー。

1GJで縄が増える状況で、わざわざお弁当作る必要はないんよね。
確霊は噛めない、占い師も信用取れてる方は噛みづらい。
占霊の護衛二択読みで特攻する以外は、灰か片白噛ませておけばいいんだよ。(いいんだよ)
そういうのが自由の良い点だよね。

(+63) 2023/01/24(Tue) 09:46:54

【赤】 金雀枝 真緒

あら。灰島は非占霊してないんだな。
潜伏霊なんて現代にいるの?
やる気から言っても、高峰真霊かなって気がする。
ここを敵に回したくはないなあ…

(*24) 2023/01/24(Tue) 09:48:29

【赤】 早乙女 恵梨華

実は灰島は非占非霊を明言してないんだよ。

指摘するかどうかはマギに任せる。そういう気付きをプラスに取る人もいるし後で占真狼がわかったときの視点漏れを疑う人もいる。

(*25) 2023/01/24(Tue) 09:48:54

片桐 菫

この編成は何が何でも占を噛まずともよい編成ゆえ、統一は噛み先を与えるだけとも捉えられます。
ベグにロラで返し、3縄2狼で判定無効。わかりやすいでしょう。

逆に自由の利点は視点を詰めやすいというのが最も大きなものですね。

囲いのリスクはこの灰の数では恐れる程のものでもありません。
この人数、編成ならお好きにすればよいかと思います。

(17) 2023/01/24(Tue) 09:50:58

【赤】 早乙女 恵梨華

>>*24
色々な理由であえて明言しない人もいるよ。
3日目まで潜伏しなくても初動の要素取るためとか。

(*26) 2023/01/24(Tue) 09:51:21

【独】 片桐 菫

まあ、この占師両名の初動だけ見て印象が傾くという点には
自由占に対する些細な不安が残ると言わざるを得ませんが……

(-45) 2023/01/24(Tue) 09:52:36

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>+62柴垣さん
タイト過ぎるから安易に吊れないってことじゃない?

村視点では▼偽黒斑からの▲真占が嫌なんだろうけど。
狼視点だと確定霊と真占の二択で護衛読みしなきゃいけないからそっちも大変なんだよね。
1GJで縄増え+真占確定ってなる。

私は狼への嫌がらせ+情報確定目的で、斑がよほど白くない限りは吊りって言いそうな気がするけど。
GJ期待しない人なのかなって印象。

(+64) 2023/01/24(Tue) 09:54:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら