星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

ああ、ヤワタさんはもしかして。お会いしたこと、あるかしら。
なんだかそんな気がするわ。布陣考えると、そうかもね。

(-67) 2022/11/18(Fri) 04:49:01

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

どこまで行っても猛者しかいないから、
どうあがいても初心者が透ける(苦笑)

(-68) 2022/11/18(Fri) 05:05:06

息女 カミラ

【占い師】よ
・コアはやや不定期
・決定23時までが嬉しい。
・私自身は統一占い教。
・盤面を俯瞰した上で希望先を選ぶスタンスよ。

(1) 2022/11/18(Fri) 06:00:02

白のテーブル ケーキ

【非占霊】よ。
せっかく早起きしたんだし誰かいないかしら?

(2) 2022/11/18(Fri) 06:00:02

狼娘 チノ

おはよーはよー、チノは【占い師】だよ。

みんながやりやすい占い方法でやりたいな。
チノとしては、統一の方が慣れてるけど、自由で追い詰められそうなら、自由でもいいよ!

お昼はあんまりいなくて、お日様がいなくなってからの方が、たくさんおはなしできると思う!

みんな起きてくるまでごろごろしてる!!

(3) 2022/11/18(Fri) 06:00:08

ラッパー リッパー

Yeah よろしくオイラは【占い師】

コアは朝と夜 0時以降は辛いし、更新周りは常在し

使い方に 自由·統一拘りはないし
ただ以下はちゃんと意識を注視

自由はしっかり襲撃を考察に入れて陣営としての狼を意識して見ていきたいし

統一は投票周りに意図が出やすいから単体深掘りに加えて表筋もポイントになるし

(4) 2022/11/18(Fri) 06:00:29

【独】 息女 カミラ

リッパー狼ね、把握。

(-69) 2022/11/18(Fri) 06:03:10

白のテーブル ケーキ

わー!いきなり3COは気合い入ってるわね♪

とりあえず私は23時までに決定が出ると助かるわ。
それと3COの自由はさばけないから統一占いにしてちょうだい。

(5) 2022/11/18(Fri) 06:03:38

【独】 ラッパー リッパー

ナイフがマイク持ってるようにちょっと見える

(-70) 2022/11/18(Fri) 06:03:54

【見】 【墓】 くノ一 ラン

むくり。目が覚めた!

いきなりの占3COなんだね。
初動ではチノが真っぽいかな。

まあ、この子、見た目は狼っぽいんだけどさ!

(+42) 2022/11/18(Fri) 06:04:24

時間 エヴァー

おはようみんな。【非占霊】よ。

在席時間は日によるけれど、22時より後であれば確実に席につける筈。
今日は夜になるまで居たり居なかったりになるわ。

あらためて、みなさんよろしくして頂戴ね。

(6) 2022/11/18(Fri) 06:04:43

ナスの妖精 スミレ

おはようございますなのです🍆
スミレは【占霊非対抗】なのですよ🍆

RCO3人とは豪勢ですね。
斑即吊りの利がうすーくなったのでスミレは【自由占い希望】しとくです。
おそらく霊は確定するので最終判断は丸投げです。

(7) 2022/11/18(Fri) 06:04:57

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

始まったか…

おはよう、墓下の衆

…06:00代に3占揃うとか

少なくとも狂人は16人村、ということを理解している、
と見ておいた方がいいかな?

(+43) 2022/11/18(Fri) 06:05:18

【見】 【墓】 道案内 ミオ

占い師候補の気合が凄いね。

>>+43シャーク
「理解している」ってどういう事なのかな?

(+44) 2022/11/18(Fri) 06:06:07

息女 カミラ

>>5
異論無し。ほぼ霊確するでしょうし、私も統一希望ね。
灰には出方云々、速さ云々の様な薄い論議よりも村を引っ張るような議論を希望する。

ただ、あまりギスギスした村にはしたくないから狼にも村にも否定から入るのではなく、検討した上で議論をして欲しい。

(8) 2022/11/18(Fri) 06:06:49

【見】 【墓】 くノ一 ラン

全員お互いのCOが見えてたとは思えないタイミングだし
CO順は有って無いようなものだよね……

ということで、そこは無要素で、
>>+42は発言内容からだけの印象だよー

(+45) 2022/11/18(Fri) 06:07:08

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

茄子>>7「自由占い希望」
狼位置が高いか低いかの目安を得られる初手統一の否定

狼目or非最終盤面枠としてマーク

(-71) 2022/11/18(Fri) 06:07:22

【赤】 狼娘 チノ

パッション的にはリッパー真かなぁと言う気持ち。

(*26) 2022/11/18(Fri) 06:07:23

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>+44
占にCOしてるからね
13・14人村なら霊CO狙いたいトコだけに

>>+45
おかげでCO順という材料が一つ減ったね
統一で結果出し順くらいになったかな

そういう意味で>>7「自由占い希望」はマーク対象かな

(+46) 2022/11/18(Fri) 06:11:14

ナスの妖精 スミレ

今朝目が覚めたら、スミレの自慢のナス畑の9(10x1)割が狼に食い荒らされていたのです。

ゆ、許せない…
罪もない村人をむしゃむしゃ食べるばかりではなく、栄養バランスも考えて野菜もしっかり食べようなどと…🍆

…美味しかったです?

(9) 2022/11/18(Fri) 06:11:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら