星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷彩 リョウ

>>20おっけー。
潜伏関連の話も価値観を見る意味で僕は嫌いじゃないけどね。
今はFO主流の時代と思うし出てもらっても悪くはないと思うよ。

ちなみに、占2CO確定から3d2-2になるのは珍しい話でもないんだけど

千葉>>8
★どうしてこれやると3COになると思った?

これは朝倉>>10もかな。

(23) 2022/10/23(Sun) 07:50:15

朝倉 弘、霊伏せ進行は狼に思考負担かけれるのが一番強いけど、村がそのレベルについてけないと…だからなぁ

(A8) 2022/10/23(Sun) 07:50:19

【独】 市川 夢助

>>22ふーん。

(-72) 2022/10/23(Sun) 07:50:31

【独】 宮間 マオ

夢助狼リョウ真のぱっそん……弘くん村かしらね。思考曲げられねえ

(-73) 2022/10/23(Sun) 07:52:04

【赤】 覆下 聡太郎

なんかこれから発言すること考えてたら非霊前提だったから、そんまま非占霊でいくわ

(*29) 2022/10/23(Sun) 07:53:35

【見】 【独】 上葛 掃司

>>A7
これはなんでなんだろ〜?何由来?

(-74) 2022/10/23(Sun) 07:53:39

鏡沼 創

みんな、おはよう。
早めに来たつもりだったけどいろいろと話が進んでるね。

僕は【非占霊】だよ。
これから発言してないのがあと3人になるから
役職者増えるか微妙ではあるけど、
占が2のままなら統一がわかりやすくていいな。
もし、占が3になるようなら自由を希望するよ。

(24) 2022/10/23(Sun) 07:53:46

【独】 宮間 マオ

どうせ狂人の話なんて誰も聞かないんだから素直に視界出してよくね〜? 俺の推理は当たらんことに定評がある

(-75) 2022/10/23(Sun) 07:53:50

市川 夢助

うなの霊CO見てる。

単体取れたらもちろん単体の話もするけど。
ライン話すなて言われても困る。俺は話したいので。
やりたい事制限されるのがいちばん苦手だよ俺。

まあ>>22下の感覚でうな役持ちなの考えると、匂い嗅ぐの得意な感じなんかね。
回ってからでもいいけど、どの辺が狼臭〜てなったん?

(25) 2022/10/23(Sun) 07:54:03

【独】 鏡沼 創

寒い。
布団から出たくなくて、鳩でポチポチしてる人。
箱で見た方が思考整理しやすいんだけどなぁ。

(-76) 2022/10/23(Sun) 07:55:19

【独】 宮間 マオ

ぐーっお手入れしたい村人引きたかってん
郁也白加点は出していいよね 弘夢助とのキレにより村疑惑は言わんでいいか

(-77) 2022/10/23(Sun) 07:56:10

【赤】 愛田 ノドカ

おーらいおーらい

(*30) 2022/10/23(Sun) 07:56:25

迷彩 リョウ

覆下>>13霊伏せでも自由?とは思ったけど対抗が質問飛ばしてるからエコしておこう。

この霊周り論で白かったのは>>11提案のできたルリ、能力者気遣いが村利っぽい>>16冬風かな。
朝倉の護衛寄せたいから提案ってのは占い師視点では白く見えるね。

(26) 2022/10/23(Sun) 07:56:35

飴玉 ルリ

仮決 11時/本決 11時30分 >>20

愛田ちゃんの>>9「霊が透けたら一抹の終わり」って狼視点で考えて霊透けまくるのって実はあんま嬉しくない(透けても決め打ちで噛みにくいのはめっちゃ勇気いる 普通占い師噛む、透けたら占いにも持って行きづらい)ので、
愛田ちゃん村っぽとは思った
愛田ちゃん思考力あるし猶更

(27) 2022/10/23(Sun) 07:57:20

【赤】 迷彩 リョウ

おっけーおっけー

(*31) 2022/10/23(Sun) 07:57:36

覆下 聡太郎

>>21 夢助
役職重要度
占>狩>霊=村
統一は非占寄りへの進行だから嫌
非占が占に寄るべき
占の思考通りに占って、思考と結果を以て非占が考えるのがベター
白とか黒の狙いは占に任せる

霊回避は無し
デメリあるけど許容すべき
って思ってたけど>>20
非霊

(28) 2022/10/23(Sun) 07:58:46

【見】 【墓】 月見 シトギ

>>25
ラインだけ発言してるのは割と狼ムーヴ

(+12) 2022/10/23(Sun) 08:00:05

朝倉 弘

>>23 リョウくん
14人6縄2ミス、GJ出たら1縄増える。
俺が狼なら複霊よりも占狩抜きに利があると思うよ。

>>25 夢助くん
いや?逆に言うと郁也くん、ノドカちゃん、ルリちゃんは非狼っぽいなぁだよ。
やりたいことは制限しないけど、それで上手く取れなくても文句は言うなよー

(29) 2022/10/23(Sun) 08:02:47

市川 夢助

>>28覆下
りょ。あんがと。その思考なら自由希望納得だわ。
かつ「占いに合わせる」の度量が本気度高く見え。
思考負荷かかりそうな道をわざわざ選ぼうとしてるのがやや村ぽ。

ちょとこれ以降お昼まで不在。合間に議事読めはする。

(30) 2022/10/23(Sun) 08:03:11

【独】 飴玉 ルリ

現状で見るとリョウ君と市川君ってちょっとキャラが似ている(温和、交流度が高めで距離近い、許容量も多く対応力がある、どちらも安定した実力がありそう)ので、自由占いで差別化させていくのは良いと思ったれすね。

(-78) 2022/10/23(Sun) 08:03:39

市川 夢助>>29ああそっちね、りょか。俺がちゃんと俺やれれば多分取って貰えないことないだろうからがんばるわ

(A9) 2022/10/23(Sun) 08:04:14

【見】 【独】 上葛 掃司

>>2 市川 夢助 【占い師】  07:00:05
>>5 宇奈うな 【非占】   07:06:57
>>7 迷彩リョウ【占い師】  07:15:46
>>20 宇奈うな【霊能者CO】 07:41:49

(-79) 2022/10/23(Sun) 08:04:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら