星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 魔法剣士 リベリオ

C聖16って実は人数比的にはG聖とかGパンと変わらんから割と普通に狼キツイっていうな(笑)
まあでもなんか仲間強そうやから勝てるやろ(

よろしく〜〜

(-71) 2022/10/01(Sat) 00:05:30

【独】 諜報員 ユスターシュ

うーん。ワクワクするねぇ。
狼陣営はどういう陣形で来るんだろうか。

3-2-1?2-2-1?それとも2-2-2?
まさか2-1-1なんて無いよね??

どういう形で謎を提供するのか。楽しみで楽しみで。

(-72) 2022/10/01(Sat) 00:05:33

【赤】 追跡者 イルムヒルト

せっかく頭が4つあるからな。活かしていきたいところ。

(*57) 2022/10/01(Sat) 00:06:44

【赤】 お姫様 アーデルハイド

狩探しは苦手じゃがな

ではそろそろ眠る事にしよう
また明日じゃな

(*58) 2022/10/01(Sat) 00:07:34

【赤】 追跡者 イルムヒルト

おやすみ姫様、良い夢を。

多分更新時間には起きれないor寝ないで迎えるだが、早々に非CO出るか、めちゃくちゃ遅いかになる。
希望があれば対応する

(*59) 2022/10/01(Sat) 00:13:08

【赤】 竜騎士 シリウス

4時は流石に寝てるかも〜

(*60) 2022/10/01(Sat) 00:16:53

【赤】 魔法剣士 リベリオ

おやすみー
俺は……まあ更新後適当に出るわ
がんばろーぜぃ

(*61) 2022/10/01(Sat) 00:26:16

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+1 ディディエ
分かる分かる、ボクが更新時間ピッタリに起きて早朝から居座るタイプだからメッチャ分かるよ。

話したいのに人が居なくてウズウズするんだよね。その様子から白取ってもらえたりするし、序盤にリソース割くのはコスパが良い。

(+5) 2022/10/01(Sat) 00:26:22

【見】 【墓】 銃手 ダニー

さて、ボクは明日は8時頃に起床予定になりそうかな。

おやすみなさい、良い夢を。good night…🌙

(+6) 2022/10/01(Sat) 00:27:39

【赤】 追跡者 イルムヒルト

んじゃ何となくでやるとするよ。
私はまだ帰りつけてすらいないが、各自体調には気を付けてな。

(*62) 2022/10/01(Sat) 00:28:51

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

やぁ、おはよう、みんな。
天の声にここまでお膳立てをしてもらっちゃ、
パーティーをしないわけにいかないね。

【聖霊ギドラCO】
C入りなんで占い方法でちょい揺れそうかと思いつつ、占い師の対応力と村の方向性見て決めていきたいので、喉端にでも希望をもらえれば。

とはいえ、最終的には狼吊らなきゃ勝てないので、リスク低減と勝ち方のバランスは意識してほしいところ。

占い師は占い先セット可能時限申告してもらえると助かるよ。
時限加味しつつ全体的なコア見て決定時間はもう少し後に出せればと思うので、
各自夜何時まで対応可能か申告もよろしくね。

(-73) 2022/10/01(Sat) 01:18:32

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

人に言っておいて自分はどう思ってるわけ?>占い方法

…ぶっちゃけ占い方法に興味がない…。
自由の囲いが嫌だから統一でいいかなの顔はしつつ。
占い師が大丈夫そうであれば自由でもまぁ。
片白の扱いが難しいだけなんだけど。

(-74) 2022/10/01(Sat) 01:29:52

【独】 役者 ブリジット

あたしは、村のみんなの味方だから。
不安だったら、遠慮せずあたしを頼ってくれていいからね。

絶対に、みんなを独りぼっちになんてさせないよ。

(-75) 2022/10/01(Sat) 02:54:29

【独】 役者 ブリジット

【霊聖ギドラCO】

みんなよろしく!目いっぱい楽しんでいこーねっ♪
まずはみんなに一つだけあたしからお願い!

★仮/本決定の希望時間だけ教えて欲しいな♪

他の諸々はみんな揃ってからまた確認させてもらうね!
逆に、みんなは不安なことやお願いがあったら
遠慮なくあたしを頼ってくれていいからね♪

(-76) 2022/10/01(Sat) 02:56:06

【独】 役者 ブリジット

ギドラ中に一番最後の文章はいまいちかも。
あたしが聖痕だって透けちゃいそうだね。
付けたす前のバージョンでCOしようかな。

(-77) 2022/10/01(Sat) 03:14:55

【独】 魔法剣士 リベリオ

COないぜ!

自己紹介でもしとくかァ
俺は魔法剣士のリベリオ
旅人なんだが、この町には尽きた路銀を稼ぐために暫く滞在してるぜ
趣味は釣り
好物はリムールバードの卵で作った海鮮ふわとろオムライスだ

改めてよろしくな!

(-78) 2022/10/01(Sat) 03:18:02

【独】 役者 ブリジット

あたしはみんなの「理想」にはなれないかもしれないけど。
みんなのことを想うことは、きっと出来ると思うから。

(-79) 2022/10/01(Sat) 03:26:09

【独】 役者 ブリジット

んー、やっぱり付け足しても大丈夫かな?
霊能だとしてもやる気あるタイプ?って
見られる感じになりそうな気もするし。

(-80) 2022/10/01(Sat) 03:39:45

【独】 役者 ブリジット

うん!ドーンとやってみよっ♪

(-81) 2022/10/01(Sat) 03:41:33

画術師 リュディガー

目が覚めた。おはよー。

【COするものはない】よ。
聖霊はギドラでお願いしたいかなー。

(1) 2022/10/01(Sat) 04:00:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら