星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青薔薇 ロザベラ

クヘイがキアラのことわかってるっぽいが、クヘイは説明しないと明言しているのであった。悲しい。

(-59) 2022/08/22(Mon) 12:37:39

【独】 マンドレイク アルル

どうせこれ占いに混じってるだろ

(-60) 2022/08/22(Mon) 12:38:04

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>44
何かが伝わっていないことはよくわかった

(-61) 2022/08/22(Mon) 12:38:46

サンライズ ウイ

>>35>>41 クヘイ
統一占は変えないっすよ。
全員の好みをすり合わせる喉はないっす。統一のデメリットはわかった上で、この村では統一と言ってるっす。

>>38 サエッタ
ありがと。
単に喉の効率化のための話なので、特に前に出るとかではないっす。

(45) 2022/08/22(Mon) 12:39:48

【赤】 サンダーソニア サエッタ

CNですか。あんまりセンスが無いので、決めることはしたいと思いつつもいつも周りにぶん投げてますねー。

(*15) 2022/08/22(Mon) 12:45:12

【赤】 青薔薇 ロザベラ

困ったな。ぼくも相手に合わせてテーマで揃える派なので。
コバトに決めてもらおう。

(*16) 2022/08/22(Mon) 12:47:44

馬酔木 グレース

個人的に灰雑が苦手なので、無駄占い避けるためにギドラはあと1枚も出て欲しいってお気持ちは表明しとくね

とりあえず、雑な感覚100%の所感でツヅリとクヘイは灰のが良さそうね
チヒロもとりあえず仮置きしとこう

(46) 2022/08/22(Mon) 12:48:36

【独】 サンライズ ウイ

>>44
なるほどね、
ま、そういう意見はわかるけどね。

そこはごめん。
でも、全員の好みまで配慮出来ない。

(-62) 2022/08/22(Mon) 12:51:18

【独】 青薔薇 ロザベラ

ツヅリ、クヘイ、キアラを残しておいたほうが良いのはわかるんだけども。そこ対抗と似通うんだ。
クヘイキアラ両残しはちょい怖いな。片方が村であるならいいけど。

(-63) 2022/08/22(Mon) 12:51:33

【独】 サンライズ ウイ

ランダム希望に盗られたっぼいな。
ま、別にいいけど。

(-64) 2022/08/22(Mon) 12:52:41

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

ギドラ1COw

(+9) 2022/08/22(Mon) 12:53:25

【独】 サンライズ ウイ

潜伏なくても変えるつもりなかったけど、潜伏してる奴いたら、尚更バラとか出来んやろ。
なんでヒット率上げなきゃいかんねん。

それはそれとて、バラ好きですって言って、そこまで使いこなせてる人いないような。よしんばいたとして、村の全体レベルがそうだった村は見たことないな。

(-65) 2022/08/22(Mon) 12:58:05

【独】 マンドレイク アルル

私個人としては
●ツヅリしたいんだけどな
こういう好感度上げてる奴に警戒が走ってしまう
村ならわざわざ好感度とか気にしないでしょう

(-66) 2022/08/22(Mon) 13:03:02

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

潜伏しそうなの3人くらいしかいなそう

(+10) 2022/08/22(Mon) 13:04:27

【独】 マンドレイク アルル

●エルテあたりが良さそうか?

(-67) 2022/08/22(Mon) 13:08:20

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

灰考察1人分×人数のコストに見合う収穫を期待しようw

(+11) 2022/08/22(Mon) 13:10:07

スターチス エテルノ

◇クヘイ
他国(サーバー)から来た方でしょうか。孤高な自信家です。アルルと並んで挑発的にも聞こえる語を多用してますね。自覚が無いならご注意を。火種になりそうで……

「占い希望」ではなく「占った理由」が欲しいことは分かります。でもこれって時間的余裕の無いカードとかでの「占い希望」と長期でのそれを混同していませんかね? 狩人へ「襲撃前」に占い師の情報を与えたいので不賛成です。

この村では厳しいでしょうが事前に占い師と対話してみると考え変わるかも。

自己紹介からは俗世に煩わされずに考察に専念したい学者肌を伺わせます。狼がサボる口実だとも付けこめるのでご注意ください。現状、持論の部分では白黒つかず。

(47) 2022/08/22(Mon) 13:15:42

【独】 マンドレイク アルル

クヘイの発言って挑発的なの?

(-68) 2022/08/22(Mon) 13:20:21

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>47 エテルノ
あ!(察し

(+12) 2022/08/22(Mon) 13:22:25

【独】 サンダーソニア サエッタ

なんか既にもう空気というか雰囲気がやりづらさ醸し出してるな。

(-69) 2022/08/22(Mon) 13:22:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら