星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【宝】 宝物 アトリ

エミール>>16、ジュリオ>>9をもう1回読んだら何となく理解はできたからやっぱいいや…。
それでエミールの中でジュリオの真目が下がってる…とかなら教えて欲しい…くらい。

>>27を受けてプリシラ>>10の「すごく霊」が「良い発言だな」って思えた…。

(32) 2024/03/29(Fri) 12:59:18

【独】 【宝】 宝物 アトリ

これで93ptでしょ…小喉か…?

(-54) 2024/03/29(Fri) 12:59:45

【独】 【宝】 宝物 アトリ

なんですぐやっぱ理解出来たわしたのか。
バイト中にログ書いて返答考えてたから、落としてからもっかい見るかしたら行けた感じ

(-55) 2024/03/29(Fri) 13:02:17

【燕】 若燕 ディルク

取り急ぎ、占い方希望は占候補も灰も割れてるから、灰質も見て、明日以降の決定時間と纏めて夜に出すよ。

(33) 2024/03/29(Fri) 13:03:18

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>29
統一好きな人の一般論。嘘か本当かは不明。
何を節約したいのかを次喉から見る。

(-56) 2024/03/29(Fri) 13:09:08

【葉】 葉隠 クロウ

エミール>>29

あぁ…ごめん。じゃあいいや。
エミールの「難儀だな」を誰に対してどう「難儀」だと思ったんだろうと思って。

俺としては、エミールのことを「自由占い大好き勢」「統一占い派の灰のことを見づらい」のかと思って。
どう「難儀」に感じていたかを知りたかった。

ちなみに俺は占真贋スルー&灰考察ばっかになって占い考察から色を取れなさい勢だからどうしようかと思ってたが、プリシラ>>30みたいに考えればいいか、と思えた。よかった。

あとはエミールとムムとが仲間意識持ってそうで、ムムの”自分と同じで便利そうな仲間見つけたラッキー”みたいな感情を感じ取った。狼同士でこういうのだ出せなさそう。

(34) 2024/03/29(Fri) 13:12:44

【発】 人間発電所 ブルーノ

興血犬の3COね。統一自由論争は結論なんかないので放置するとしてだ、

燕確霊した訳だが。
プリシラが早期燕真視を出して、イロハの次喉でと燕に圧力を掛け、燕>>33が出てくるなら、ディルクの冷静さは買える。今日の●は独断でいい。任せた。時間は異論ない。

(35) 2024/03/29(Fri) 13:13:51

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

エミールが思ったより支持が広がってなさげ。

俺からするとすっごい強キャラ感出てて、なんか信用しそうだけどなぁ。

このまま自由ー統一論争になりそうな初日。

(*20) 2024/03/29(Fri) 13:16:01

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

CO状況

>>3 占 イロハ
>>8 霊 ディルク
>>9 占 ジュリオ
>>13 占 グノウ

(-57) 2024/03/29(Fri) 13:20:53

【赤】 【睡】 微睡み ムム

助けて…仲間以外の顔と名前が覚えられにゃい…_(-ω-`_)⌒)_

(*21) 2024/03/29(Fri) 13:26:02

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

>>35
輿は変換難しかったか...

(-58) 2024/03/29(Fri) 13:26:34

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

>>32アトリさん

ありがとね。霊確定した今だからこそ、人外の霊COを抑制したと言えるんじゃないかな〜と思ってる。

(-59) 2024/03/29(Fri) 13:29:53

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

クロウ村っぽいがこここそ経費位置かなあ
狩塗りできないかなあ

(-60) 2024/03/29(Fri) 13:32:46

【独】 【毒】 薬師 エミール

>>18“ふーんそうなんだ”が眉に唾しながら適当に聞いてそうで泳がせたが、>>34で疑問の本気度+柔軟性見れたので理解。

占'sの希望を聞いてあげたい僕vsケツ叩いて働かせたい僕 がせめぎ合ってて難儀だわーwぐらいの感想だった。

(-61) 2024/03/29(Fri) 13:33:36

【発】 人間発電所 ブルーノ

エミールはかなり強引な読み取りだな。
>>3は小喉で灰考察に差が出にくいなら自由という意味だし、逆に血>>9は疑わしい灰の判定を優先したいと意味するだろ。
これだけならズレてる村っぽいが「真見抜いてやるから楽させてくれよ」の余計感が嫌らしい。
★楽ってなんで付けた?

(36) 2024/03/29(Fri) 13:34:29

【独】 【宝】 宝物 アトリ

>>29見落としてたが〜???

(-62) 2024/03/29(Fri) 13:35:12

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

長期って掘らないと意見出てこないのって普通なの?その考察が出るなら付け加えて然るべしだなって思うことが出てないなって感じることは結構あるの。
と思ったけど喉があるから仕方ないのかな

(+29) 2024/03/29(Fri) 13:35:48

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

短期だとこれ殴りどころだなって思ったところに質問で返してるからそう思うのかもしれない。
もしくはあれかな?初日は殴り合いを積極的に行う必要がない。グレラン進行どころか吊りがないから

(+30) 2024/03/29(Fri) 13:39:49

【毒】 薬師 エミール

何でアトリ(とクロウ)読めなかったのか分かった。
>>16前半は“僕なりの解答”で、イロハをこう読んだって訳じゃない。(僕がこう思ってるって読んで貰えれば)

>>32
下がってるとまでは言わないが加点しにくいかもな。それこそ統一は見込み薄。だって>>16の解釈(深く考えず好みで希望出してる)じゃないなら、世論で視線集まってる所処理して自分は色も我欲も見せません!に聞こえるから。

じゃけん、ケツ叩きますね^~ってなるよ。

あと、葉>>18“ふーんそうなんだ”が眉に唾しながら適当に聞いてそうで泳がせたが、>>34で疑問の本気度+柔軟性見れたので理解。

(37) 2024/03/29(Fri) 13:45:40

【発】 人間発電所 ブルーノ

クロウは>>34よくないな。といても対エミールではなく、それもよくわからないけど。一番下はわかる。
プリシラは>>10だけ見れば確霊を選んだ狼に見えなくないし、思考が深くならないのはリアル?と思わなくもないが。
★プリシラをどう捉えている?

(38) 2024/03/29(Fri) 13:47:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら