星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


柴垣 陽花

>>27菊花様
なるほど。様子見を解きたくなるほどに>>17に何か感じられたわけですね。
その辺りの思考、ご開示いただいた方が菊花様のためになるかと思いますわ。

(29) 2024/03/08(Fri) 09:10:55

三味 ナズナ、雪掻きを中断しました。村に戻るです!

(A7) 2024/03/08(Fri) 09:12:37

空木 弥江

発言は菊花-ビスカ真に見える。
遅延COとか様子見COをどう捉えれば良いのか分からん。もも辺りが盤面屋で手順屋というから、ご意見伺いたいな。

(30) 2024/03/08(Fri) 09:15:50

天羽 もも

私は高峰様が芥子田様を待たなかった理由の方が聞きたいですの。

伏せたままで芥子田様がco無し起床でした場合、占い真狂確定した場合芥子田様は客観視点ほぼ村が置かれましたの。

高峰様なんて「非占霊回さない」「1co占い師の中身を気にする」の時点で香水で隠せない匂いが漂って来ていたので、伏せていらっしゃってほしかったですの

(31) 2024/03/08(Fri) 09:16:22

木津 愛美

>>20ビスカさん
村騙りは最終日まで禁止村で霊3CO #とは
RCOでもない限りは余程の不幸でも重ならなければ"ない"ですわね

菊花さんとビスカさんのCOまでで2-2が見えましたけれど菊花さんの出方がクッソ偽で一周して真に見えるくらい偽でしたわ。
なぜCOより前にももさん殴りに1喉使われたのかしら
>>25がほんそれでしてよ。

なおナズナ様のCOが偽に見えるのは理解出来ますわね。偽に出てほしくないと言いつつ偽が出やすい言動及び2-2になった際の保身ですので。
とはいえ決め打つほど手の早いお嬢様ではありませんので、対抗との比較をしつつ見させていただきますわ。

それはそれとして、美香さんとももさんのことは一旦村で置かせていただきますわ。

(32) 2024/03/08(Fri) 09:18:08

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>29 陽花

貴重なアドバイスをどうもありがとうございます!

◆(もも>>17
・『桜庭様までの中に2w居る状況は……「騙りお嬢様のやる気<灰潜伏お嬢様二名の早起き力になっている」』

↑の発言は「ひとえ様が人間と知ってる狼視点」?
と思ったので様子見を一部解除いたしましたわ!

「リアルタイムの返答」を聞きたかったのでね!

ただ、愛美様がくださったご指摘>>24のとおり
ここの部分は文脈取り違えていたようですわ!

(33) 2024/03/08(Fri) 09:22:21

【赤】 花車 ひとえ

落ちるけど、多分更にスライド来るぞ。多分。

(*35) 2024/03/08(Fri) 09:22:56

【赤】 空木 弥江

もう1回スライド来たら訳わからんから発言だけでゲームするね……。

(*36) 2024/03/08(Fri) 09:23:57

【独】 木津 愛美

ナズナさんの言動自体は真仮定の思考を理解出来、ビスカさんの言動は思考の整合性に”ズレ”がある、どちらもまだ偽を打つほどではありませんわ。
菊花さんは偽としても意味わかんなすぎて一周して真を強めに見ております。

(-58) 2024/03/08(Fri) 09:24:51

【独】 空木 弥江

スライド・スイッチ・潜伏辺りの戦術はずっとルールで禁止されてる環境だったからマジで分かってないんですよね。

(-59) 2024/03/08(Fri) 09:25:31

【見】 【墓】 神楽坂 大和

未発言1人で2−2のようですね。

(+8) 2024/03/08(Fri) 09:26:27

阿久田 真希

美香さん>>13
これを言った理由を今聞きます。
わたくしには、ナズナさん非狂としかあの時点取っておらず。
霊確するなら無駄喉ですし、言う価値があまりないと感じます。

陽花さん>>22
あなたが秋奈さんに注視した理由があればお伺いしておきたく。失礼ながら彼女、特に個性的とは言えない初動だったかと存じますの。

(34) 2024/03/08(Fri) 09:27:01

【独】 木津 愛美

>>33
この辺の思考とか、伏せていた"真"の思考が反射的に出た、というのはわかりみ大学所属ですわ。
文脈を読み違える仮定も想像つきますので。

(-60) 2024/03/08(Fri) 09:28:23

【赤】 芥子田 雛

ロココはお姉様方ゆったり起きてくる方もいらっしゃるのかなと思っていたのですが、皆様お早いのです
そのままCO無しで行くのです

(*37) 2024/03/08(Fri) 09:31:31

阿久田 真希

改めて宣言致しますが、わたくし占霊両決め打ちが好きですわ。
持論と致しまして、初日は占い師の為に灰が先に推理を述べるべし。
ですのであまり温存する気がありません。

霊能者候補が票まとめだけする多数決統一が丸いのかと存じましたが、自由じゃないと死んじゃう方、居ますのね。はて。

(35) 2024/03/08(Fri) 09:31:39

空木 弥江

これ菊花の様子見COについて論ずる上で、注目すべきポイントって>>19>>21までの「時間差」なの?

どっちかと言えば、一度潜伏すると決めた上で14分で解除するのは早い方だと思うし、これに「14分も」って表現を用いているのは具体的にどういう視点で物事を見ているんでしょうか。

(36) 2024/03/08(Fri) 09:33:07

阿久田 真希

ももさんに関しては>>17だけでは「相談時間ありの村であまり取りやすい要素と言えないのでは」がわたくしの感想でしたが、>31まで入るのであれば一旦置いていいかと存じますの。
経験則に当てはめているだけなら狼でもやりやすい範囲かと思っておりましたが明確に「この村に目を向けた盤面の要素」まで持って来られましたので。

(37) 2024/03/08(Fri) 09:35:09

芥子田 雛

あれ?起きたのろくじのはず…?今九時なのです………?
に、二度寝の誘惑に負けたのです………。

遅ればせながら雛は【非占霊】なのです!

(38) 2024/03/08(Fri) 09:36:33

柴垣 陽花

>>34真希様
>>7に固さを感じたからですわね。
戻りの時刻をわざわざ括弧付きで表記するのは几帳面な性格の表れでしょうが、一方で非COよりも2行目を優先してお話しされており、ネタを擦りたい欲も感じました。ネタに走るほど奔放でありつつ、村への気遣いも見せる。性格と言えば性格かもしれませんが、時刻が括弧付きになるのはやや過剰に見えました。
まぁ些末な点ですよね。故の注視枠扱いです。

(39) 2024/03/08(Fri) 09:38:54

木津 愛美

>>36弥江さん
観点が違いますわね。
「潜伏すると決めていた」を前提とするのであれば見るべきは解除理由ですわ
わたくし(と陽花さん)は抑々「COを遅らせたのは何故?」の段階でしたので時間を気にしておりましたの。
「COしようとしたら見えたからつい」と「潜伏決め込んでたけど見えたから反応した」は似て非なる思考ですから。

今は解除理由が気になっております。

(40) 2024/03/08(Fri) 09:39:02

阿久田 真希

様子見COを掘り下げて確認できるものがあるならすればいいと思いますが。
わたくしとしては一緒に灰についての議論を行い、占いをどう使いたいかまで含めた「その人が思うこの村で勝つ方法」を見極めた方が有用かと。

弥江さんについてひとつ気になるのは「遅延COや様子見COを分からない」としながら、様子見をしたと明言している組み合わせを「真に見える」としているところでしょうか。>>30
様々回収したあとで構いませんが、開いておいて頂きたく。

(41) 2024/03/08(Fri) 09:39:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら