星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仕立て屋 マーシュ

>>22何となく黒いけど言語化できないなぁ

私なら偽視しそうな理由なのに、偽視に繋げる書き方をしてないから怪しい?

偽視してても、よっぽど自信がないかもしれない仕立て屋マーシュを気づかってくれた優しさ‥なのかな。えへへっ

狂を見抜かれてうわっバレバレじゃんってトレースの仕方として不自然に見える←イマココ

リタに対する情緒ゆらゆらしてる厄介オタクになりそう

(24) 2024/02/23(Fri) 15:09:39

【独】 見習い リタ

>>24
死なそう。

(-34) 2024/02/23(Fri) 15:23:33

清廉華 ヴィオレッタ

皆様ぐっどあふたぬーん、でございます。
2ー1で陣形確定ですね。
この編成ですと一番普通の形?でしょうか。

>>4にどんな突っ込みが来るのかな〜などと思っていたのですが、さすがに皆様上段部分に飛び付いて来たりはしませんね。失礼致しました。
ーーー
実はリタ様の>>3に人物像「ていねいな人」を拾っておりまして。

狂人に騙りを任せて2狼潜伏というのが多数派っぽい陣形とはいえ、リタ様狼なら「どうする?どちらかが一応保険で待機狼しとく?」くらいの相談はしそうだと考えました。

しかし>>3だけで判断するのは早計だなあ、ちょっと待ちましょうか、と思っていたところ、>>22を拝見致しましてやはり丁寧な方とお見受けし、非狼目に計上出来るかな?と考えた次第にございます。

(25) 2024/02/23(Fri) 15:29:54

清廉華 ヴィオレッタ

メグ様
>>17了解でございます。

(26) 2024/02/23(Fri) 15:32:18

【独】 小悪魔 ロキ

11-10>8>6>4>2=ep

んん?思ったより縄少ない?

(-35) 2024/02/23(Fri) 15:51:37

迷い子 ルゥ

2-1ね
この編成で潜狂って何するのか想像つかねーけど、真狼追うなら占よりシャルル以降に起床した灰の動向見た方が良いんじゃね?
G11の2-1で自由占好みって言及したり、シャルルの議事ってG16占い師って感じがする

マーシュもマーシュで表現が全体的にちょい大袈裟に聞こえるんだけど意図的に盛ってる?素?

決定時間希望出し今日間に合わない。深夜コア
まあ初日占い先なんて色つけれりゃ誰でも反対はしない
好きなのはティーニアスとロキ

(27) 2024/02/23(Fri) 16:17:48

【赤】 迷い子 ルゥ

喉が余ったら構ってあげるくらいで良いんでない?
>>16を理由にジュリオから●来ても、多分他の人には刺さらないと思う

(*14) 2024/02/23(Fri) 16:19:27

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

私自身が赤見えた瞬間にRCO占騙りする人種なのでアレなのですが、2-1という結果から見るとどうにもマーシュさんの真目が上がりますね。

>>19少喉ゆえの議論の不活性への不安も生き急いでる感あって良いです。

(+61) 2024/02/23(Fri) 16:25:20

【赤】 本の虫 ティーニアス

うーい助かるさんきゅ 多分村だけど判断基準違い過ぎて託したくない灰なんだよなジュリオ 300って大変だけど楽だな(?)

(*15) 2024/02/23(Fri) 16:28:45

【赤】 迷い子 ルゥ

シャルルの>>5がなんか霊スラ行ってもおかしくねーなー…と怖かったけど収まるところに収まったようで何より
マーシュ真予想

(*16) 2024/02/23(Fri) 16:28:51

【赤】 迷い子 ルゥ

話題選びのセンスがそのまま印象稼ぎに関わる大変さはあるけど合法的にサボれるのがいいよね

読むもん少なくなるのもアウトプット重めの俺的には助かる

(*17) 2024/02/23(Fri) 16:31:38

【赤】 迷い子 ルゥ

CN決めてないなそういえば

(*18) 2024/02/23(Fri) 16:33:26

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

等身大のマーシュ像を見せて来たマーシュ

対して占い師像を見せて来たシャルル

という感じですねえ。

真っぽいというか作り物っぽくなさはマーシュ。

(+62) 2024/02/23(Fri) 16:40:02

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

ルシエル様やシヴァ様がおっしゃられてますが、真狂2-1は扱いにくいです。
最低でも初日占いは避けないと、採れる戦術幅が狭くなってしまいます。

そういう意味ではこの村の狼は
・潜伏が好きor騙りが苦手
・戦術をこねくり回すタイプではない

ヴィオレッタさんの>>25「この編成ですと一番普通の形?でしょうか」はちょっと匂ってしまいます。

(+63) 2024/02/23(Fri) 16:41:05

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

単体だけで言うとシャルルも悪くはないんですけどねえ♪
比較だとマーシュ>シャルルにはなりそう♪

(+64) 2024/02/23(Fri) 16:42:42

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

真狂2-1が悪いとは思いませんが、2/7って灰の狼濃度高すぎるんですよねえ・・・。

(+65) 2024/02/23(Fri) 16:45:00

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

●ロキ、ルゥ、ジュリオあたり♪

シャルル以降の顔だし組みに1〜2予想。

(+66) 2024/02/23(Fri) 16:52:19

【赤】 本の虫 ティーニアス

陣形固まるまではどきどきするよな〜1-1はべつげーなんよ
>>*16感覚シャル真考察かけそーだからじゃあそっちよっとこかな
違ったら違ったでまあ
CNどうしよなー ワインの銘柄?(チップを見た)でもなんでもいい
カタカナ混ざるなら漢字でもいい(?)

(*19) 2024/02/23(Fri) 17:10:57

清廉華 ヴィオレッタ

ジュリオ様>>12は真占がどちらかという観点ではなく「偽なら狂か狼か」という方に力を入れているのは私の感覚からするとはてななのですが…。

★今これを解明することによって狼位置が絞れる!みたいな推理がジュリオ様の裏思考で巡らされていたりします?

(28) 2024/02/23(Fri) 17:12:29

待春草 アイシャ

ふぁ〜あ
休日って何でこんなに眠いんでしょうね
昼寝するつもりがガチ寝しちゃってこんな時間です

何か少し喋ってから晩ご飯食べようかな
なにか喋ってほしいことあります?
無いなら適当に喋ります

(29) 2024/02/23(Fri) 17:41:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カシオ
1回 残280pt
リタ
9回 残1pt
ロキ
11回 残0pt
ヴィオレッタ
8回 残16pt
メグ
6回 残70pt
シャルル
8回 残3pt
占える占い師
ルゥ
7回 残27pt
ジュリオ
11回 残16pt
ティーニアス
8回 残0pt
アイシャ
9回 残0pt
マーシュ
8回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら