星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

全員長い文章だね〜て顔してる。>>12

笑っちゃった。
そうだね〜。

結構皆自己紹介多め。

(+42) 2024/01/04(Thu) 08:08:29

息女 カミラ

基本的に自由にメリットを見出だしてないから3人なら、というより何人でも統一のが良いわ。
占い師の真偽を当てるのは得意な方だし。

私はコアは特にないかな。朝は寝てたいけど8時からならまあ。
喉尽きやすいけど、飴あるからたぶん貰うと思う。

(17) 2024/01/04(Thu) 08:09:28

【見】 【墓】 少女 アリス

シンがツッコミ役

(+43) 2024/01/04(Thu) 08:09:32

龍帝 シン

>>13
統一占い=守り、つまらない、我が薄い、に見られがちだから。

俺が真占い師だと魅せるぜ!(真偽問わず)をしたがる占い候補を見る経験が多い、の方が伝わりやすい?

(18) 2024/01/04(Thu) 08:09:32

息女 カミラ

>>16
片判定が嫌いなの。

(19) 2024/01/04(Thu) 08:10:37

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>2>>13のアルレシャ好きだな〜。

気軽に話してね からの、
疑問点にすっと意識が向く感じ。

なんかおもしろいなって見てる。

(+44) 2024/01/04(Thu) 08:10:46

夢渡り アルレシャ

対抗さんはどちらも真面目なタイプより
その上でカグラは主導権を握りたい意識もある、と
役としては保留するとして付箋

皆、分かってると思うけど狼を灰縄に追い込めるかは灰村のみんなの頑張りにかかってるからね?

シンは動いてるから好感はあるけど気にもなるから殴らせてね
★占い真贋にどれくらいの自信があるかな?

(20) 2024/01/04(Thu) 08:11:20

天狗攫い タカノ

>>16シン
統一班吊り占い抜かせて灰ガチの流れが一番灰の色見やすいしそれがメリットで良んじゃない。

自由は囲い関連からノイズ湧きすぎて色何もわかんない。

(21) 2024/01/04(Thu) 08:11:26

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

シンのちょこちょこ突っ込みしてく感じすき。

(+45) 2024/01/04(Thu) 08:11:52

木こり トーマス

おはよう。みんな早いな。
改めて宜しく。

【非占霊】

(22) 2024/01/04(Thu) 08:12:08

【見】 【墓】 少女 アリス

>>21
霊軸派なのね

狩かも?

(+46) 2024/01/04(Thu) 08:12:22

【見】 【墓】 応答班 テトラ

シンの>>12>>16は、「それ出てくるのってこういう考え方してないとおかしくない? ねえねえ、どういう考え方してるの?」かな。

私は自由より統一の方が好きだから、シンの自由を土台にした意見にはちょっと賛同しづらいけど、相手の言葉を見てパパッと「は? それ、どういう想定なの?」を出してくるシンは良いね。

(+47) 2024/01/04(Thu) 08:12:25

置物 ドール

対抗二人出てるの確認してるよ、統一占で複霊なら協力して票集計して、確霊なら独断も許容

…と思ってるけど、自由占希望多ければ、えっと、皆にも協力して欲しい。いっぱい、お互いに喋ってね、ってお願い

村全体の視界晴らしに水晶玉使いたいので、不理解や寡黙→占とする前に、対話で解決できる部分はしていこう、ってこと。

発言や対話がないことには、判断できずに困っちゃうから、声!声出していこう!!

(23) 2024/01/04(Thu) 08:13:19

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

アルレシャ真にbetしたくなる初動…。

このシンに対する意識が、
他灰にも向いたらいいな。

(+48) 2024/01/04(Thu) 08:13:29

【見】 【墓】 少女 アリス

もう未発言5人はやーい

(+49) 2024/01/04(Thu) 08:13:42

探偵 デッド

末小吉…。

シンさん>>12の「全員長い文だね〜」めちゃくちゃ分かります。
こういう長文詰め合わせタイプって真狼印象が強いんですが、「全員か」となっていますよ。
しかも2名が統一希望ですからね。1人外確定で統一希望してるなら「自由にさせよう」って思っちゃいますね。

シンさん★狼騙りっぽいなぁ、もしくは偽っぽいなあ…という印象お持ちの方とか居ます?

(24) 2024/01/04(Thu) 08:13:58

絡繰芝居 グレイ

おはよう、【霊能者co】

決定時間は占い師になるべく都合を寄せるつもりだけど、回避含めて23時を超える決定は厳しい、とだけ先出し
直近で既に占いの運用について話してるけど、民主主義で進めるよ

昼までにはどちらも決定するので何か希望あれば出しといて
出してない人の票数はカウントしない

コアは不定期、1/6だけ夜不在になるかもなのでちょっとやり方考える
死んでたら言わずもがな

改めてよろしく

(25) 2024/01/04(Thu) 08:15:09

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>24
さくっとこれ聞いちゃうデッドも好きだな〜。
気になるよね、今占い師に対してどう思ってるか。

(+50) 2024/01/04(Thu) 08:15:42

【赤】 探偵 デッド

海老さんのタイプめちゃくちゃ好みです。勉強させていただきます。
暫くログ表示オフにしますね。

(*35) 2024/01/04(Thu) 08:15:53

【見】 【独】 応答班 テトラ

>>17>>19カミラ
カミラは占い真贋を見極めるのが得意、自由での片白が嫌い。

>>18シン
シンの自由好きは育ってきた環境の影響。

(-37) 2024/01/04(Thu) 08:15:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt(1) (飴入手0個)
カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
アルレシャ
27回 残20pt(0) (飴入手2個)
シン
31回 残39pt(0) (飴入手2個)
ヴィデオ
22回 残45pt(0) (飴入手0個)
デッド
27回 残21pt(0) (飴入手1個)
リヤル
28回 残12pt(0) (飴入手1個)
トーマス
24回 残186pt(0) (飴入手0個)
ドール
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
19回 残7pt(0) (飴入手0個)
タカノ
30回 残15pt(0) (飴入手0個)
グレイ
16回 残241pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら