星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


藍刈(アイカリ)

ゆる戻り。

一周遅れですんまへんけど、進行については2d3dは多数決取りつつ各人で白置けるやつ固めて4d以降の吊り希望まとめよか、が俺の意見。日数進むごとに再考する余地は置いとくけど、ま「狼探す」「村探す」をそれぞれ得意な方使うて固めればええんちゃうかなと。

>>52林檎>>60時雨
ちな初日GSは通常編成でも「好感度ランキングみてーなもん」と俺は振り切ってんで、出した方が思考擦り合わせし易くなると思うで。

(69) 2023/12/02(Sat) 17:09:21

林檎(リンゴ)

>>60 時雨
あんまりお弁当懸念はないけどね。

ちなみに、時雨は誰か村固めできそ?
私はこの服で道頓堀にダイブするのとおんなじくらいの難易度。

(70) 2023/12/02(Sat) 17:10:26

藍刈(アイカリ)、村建てさん>>#2 お疲れやで。

(A10) 2023/12/02(Sat) 17:10:46

藍刈(アイカリ)、 林檎(リンゴ)ちゃん>>A9 ええよ〜おおきに。

(A11) 2023/12/02(Sat) 17:12:24

【独】 椎柴(シイシバ)

死から逃げる努力をしてなそうな点は藍刈村っぽい気はするけど、それが意図してるか否かと継続するかを見て考える

(-44) 2023/12/02(Sat) 17:13:43

林檎(リンゴ)

>>61 椎柴
最下段りょっす。
>>16>>29だったから、分母数の話も同意かと思ってた。

>>69 藍刈
GSの件把握だよ。
やっぱり、今回はどのくらい役に立つかなってのは思うけどね。

(71) 2023/12/02(Sat) 17:18:33

藍刈(アイカリ)

言語化未満で申し訳、ではあるんやけど。
嵐ちゃんと飴ちゃんはお互いの視線が合わへんな思うたよ。あとは林檎ちゃん/柴ちゃんも嵐ちゃんとは音楽性が違うとる感。ちな俺も嵐ちゃんとは音楽性ズレとる側。

比較的中立地帯の賢ちゃんと、まだ特色が拾えへん時雨さん添木さんの意見待ちかな。

それと雪ちゃんのまとめおらん不安感は人寄りに見えるかなあ。

(72) 2023/12/02(Sat) 17:19:02

椎柴(シイシバ)

その3人やと実働としての白が無いの俺やと思うから何故括れたん?を聞きたい

言わせたい事あったら飴くれ

(73) 2023/12/02(Sat) 17:20:20

藍刈(アイカリ)、 椎柴(シイシバ)ちゃんの喉えらい事なっとるやん。アメちゃん投げとくわ。

(A12) 2023/12/02(Sat) 17:20:47

林檎(リンゴ)

そういや、吊先非明言って、そこまで思考隠しになる?
記名投票だし、違和感あるのなら翌日詰問で充分と思っとるんやけど。

正念場4dでそれは嫌だねっていうのはわかる。

(74) 2023/12/02(Sat) 17:22:34

【独】 椎柴(シイシバ)

なんか話し噛み合ってなさそう

5.6人日あたりについては2狼残りなら食った方が順当に強い、そうでなければその村ごとのハンドル感覚次第が適切な説明かもしらん。

(-45) 2023/12/02(Sat) 17:25:29

林檎(リンゴ)

>>66 青嵐
深瀬が青嵐を村視まで昇華するなら訝しむかな。
人物として通るブレだけど、青嵐については経過みたいところと思(ry

(75) 2023/12/02(Sat) 17:26:51

林檎(リンゴ)、余るなら飴投げてもらえると喋る可能性が30%くらいある。ちな今からお仕事。

(A13) 2023/12/02(Sat) 17:27:49

藍刈(アイカリ)

>>71林檎
どっちかつーと「票ミスを少なくするため」にみんなGS出さへん?しとるんで、そっから推理に繋がらんと思うんなら一つの意見として取るで。

>>30普通に村同士の誤認っちゅうのもあるし、あんま賛同出来ひんかな……

ちと温存。深夜まで覗けはするからアメちゃん欲しいなら言うてな。

(76) 2023/12/02(Sat) 17:28:16

青嵐(アオアラシ)、 椎柴(シイシバ)に話の続きを促した。

(A14) 2023/12/02(Sat) 17:29:31

青嵐(アオアラシ)、 林檎(リンゴ)に話の続きを促した。

(A15) 2023/12/02(Sat) 17:29:53

【独】 藍刈(アイカリ)

/*400ptすぐ溶けるな。とりま人来るまで温存態勢でいましょ。 */

(-46) 2023/12/02(Sat) 17:30:20

林檎(リンゴ)、ここまで読んだ。


【独】 藍刈(アイカリ)

/*
雑感。青嵐≠飴湯でグループとしては

青嵐/吹雪/添木
深瀬賢
飴湯/椎柴/林檎

時雨

こうかなあ。若干吹雪白寄りで、青嵐狼なら「飴湯/椎柴/林檎」は相方じゃなさそう感。

もうちょい見るか。

*/

(-47) 2023/12/02(Sat) 17:33:50

椎柴(シイシバ)

>>73>>63吹雪宛。

>>71はちょっと噛み合ってない気いする?5人日に他者の割合が減って得するんは狼やんね、としたけど
確率論のみに絞ると
極論村民6に対して票2-2-2になる時と村民5に対し票1-2-2になる時やったら前者のが噛みと吊りがかち合う可能性高いやんなあ?!の件についてか

>>16自体は同意、その上で狼の取る択としては村側のマンパワー単純に減らした方がつよそう(漠然)だから 向こうは単に減らしてくる気がする

が回答の意として正しい

(77) 2023/12/02(Sat) 17:39:02

椎柴(シイシバ)、 林檎(リンゴ)作ってばっかやったろ。わたあめ買うたからあげるわ。

(A17) 2023/12/02(Sat) 17:42:37

椎柴(シイシバ)、両頬の飴をバリバリ噛んでいる。

(A18) 2023/12/02(Sat) 17:46:58

【独】 椎柴(シイシバ)

確率のみの話、かつこっちが若干脇道にブレた思考を出しとるから要素適用下がってしまうんが勿体ないけど
確率論の出方が村側の有利にのみ終始してるのはやや村っぽいか 林檎

(-48) 2023/12/02(Sat) 17:49:58

【独】 椎柴(シイシバ)

あめ うまい

(-49) 2023/12/02(Sat) 17:50:49

【見】 【墓】 ロベリア

>>+13 ヨナガはん
村不利の時にはやべー村勢が
大量に現れる不具合があるんで
わりと行けるもんやで〜

結局やる気の問題やな 麻雀と一緒や

(+14) 2023/12/02(Sat) 18:03:59

【独】 椎柴(シイシバ)

あと400pt分くらい話増えたら割と白>村は見つけられる気がする

覚え書きまとめ
・林檎 確率論の出方が村側の有利にのみ終始してるのはやや村っぽいか?

・吹雪 >>18自体は自分が狼だと「自分たちがグループであり、票を合わせると赤が露呈しうるのでは?」が念頭に出てきそうだから 狼として言い出すよりなあなあで人に乗っかりたい、があり得そうか しれっと言えるタイプの吹雪狼でないかどうかを個人検分したい

(-50) 2023/12/02(Sat) 18:05:19

【独】 椎柴(シイシバ)

直近藍狩刈の>>76票ミスが単純な総意意思決定の話ではなく、票ミス=村吊りであるならなんか思考の出方が村っぽい

(-51) 2023/12/02(Sat) 18:07:19

椎柴(シイシバ)

藍刈の言う票ミスってこの村で総意決定が出てる前提での票ミス?それとも村吊り?
どっちやろ

(78) 2023/12/02(Sat) 18:10:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 18促)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt(4) (飴入手0個)
深瀬賢
15回 残420pt(2) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残400pt(2) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残400pt(2) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残406pt(2) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残407pt(2) (飴入手2個)
椎柴(シイシバ)
17回 残400pt(2) (飴入手4個)
藍刈(アイカリ)
15回 残418pt(2) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
15回 残407pt(2) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
18回 残400pt(2) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら