星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+85 ルミ
UAVか
猫その他運搬機

(+93) 2023/12/03(Sun) 00:12:32

【見】 機才博士 ウキクサ、巫凪 桜花に頷いた。

(a7) 2023/12/03(Sun) 00:14:04

【見】 【墓】 巫凪 桜花

個人的に呼び名をさくらりんに決めたのに、希望を出したら保留にしてアンカー先に呼び名をつけなかったルミはかわいいと思う。>>+85>>+78

(+94) 2023/12/03(Sun) 00:15:19

【見】 猛毒林檎 ルミ、ゴロゴロと転がっている。

(a8) 2023/12/03(Sun) 00:16:57

【見】 【墓】 巫凪 桜花

この編成、隠せない黒って多いんだよな
灰が狭い、霊鉄板ルートが多いなんかで
だから手馴れ狼でないと苦労するパターンが多い

(+95) 2023/12/03(Sun) 00:17:11

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

>>+93 ウキぴ
あ、箱推しっていうのは、ここにいるみんなを推すってこと!
UAVもかわいいね!猫運んでるのめちゃかわなんだが!

(+96) 2023/12/03(Sun) 00:18:06

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>+78
もんちゃん呼び嬉しいわー
かわいくて好き
おおきにやでー


シープにぃの話やと、現環境下で真狂-真やとライン切りの必要性は高いと思うー
灰狭いからライン切っとかなすぐ捕まるねんからなー。

ウチ的にはこの編成で真狂そのものが弱いんちゃう?って最近思ってたりするー

(+97) 2023/12/03(Sun) 00:18:48

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+92
出さなくても呼び方融通してくれたからもう出す理由がなくなった。

ソファーはない
甘い酒もない
ハイボールにシュガーシロップでもいれとけ
けど礼はしっかり言う、ありがとな

(+98) 2023/12/03(Sun) 00:19:31

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+96 ルミ
箱買いの亜種か、失礼した
知識不足だった

(+99) 2023/12/03(Sun) 00:21:29

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+96 ルミ
猫その他運搬機なだけあって素晴らしい機能だと同意する

(+100) 2023/12/03(Sun) 00:22:22

【見】 【独】 機才博士 ウキクサ

/*
本来はそんな目的で作られたわけでは無いでしょうけど()
*/

(-18) 2023/12/03(Sun) 00:23:05

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

知的元気っ子関西弁アイドルとか推すしかないんだが!
もんちゃんかわいすぎる( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )神様ありがとう

(+101) 2023/12/03(Sun) 00:23:15

【見】 【墓】 巫凪 桜花

アイドルとかで特定の誰か推しなんじゃなくて、そのグループ全体の推しみたいなものだったような(箱推し)

(+102) 2023/12/03(Sun) 00:23:40

【見】 猛毒林檎 ルミ>>+98 んもー、しょーがないなー

(a9) 2023/12/03(Sun) 00:23:52

【見】 【独】 C&R娘 ダイヤ

ウチはアイドルやったんか?
確かに、マイク握っとる・・・今、気づいたw

C&Rはキャッチアンドリリースのことらしい。なるほど。

(-19) 2023/12/03(Sun) 00:30:07

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

良さげな顔文字サイトを見つけて発言の効率があがった!
しかしワンパターンになった!

(-20) 2023/12/03(Sun) 00:30:44

【見】 【独】 C&R娘 ダイヤ

こういう立ち位置は苦手やからどう動いたら良いかわからん・・・
アイドルかー・・・

お風呂やー

(-21) 2023/12/03(Sun) 00:33:08

【見】 【墓】 通りすがり シープ

相方次第な気はしますね、何の陣形が良いかは。
人狼に慣れてない相方や時間が取れなさそうなら私は騙りを頼みたい派ですね。

強そうなら2-1を誘いますが、そうなったら大体勝ってます。
結局は初手に●人狼統一にならないなら2-1は強い。
なるなら弱い。それだけです。

(+103) 2023/12/03(Sun) 00:36:21

【見】 【独】 C&R娘 ダイヤ

シープとは考え方が真逆やなー。
ま、ウチが少数派のことが多いのは珍しくないし、だからこそ噛みで誤魔化せることが多いちゅう話でもある。

(-22) 2023/12/03(Sun) 00:44:16

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

先生狼つよそう

(+104) 2023/12/03(Sun) 00:49:29

【見】 【独】 C&R娘 ダイヤ

真狂-真は初手統一で捕まらないと強いというより、2dの吊りまで交わす必要があるっちゅうのと、初手の噛みが占霊どっちかに通ることが前提やな。
ここまで入って初めて強いと言える。

しかも盤面コントロールできへんから狼から能動的に勝ちに行くのが難しくて、ウチが狼ならやらないって感じになんねんなー

(-23) 2023/12/03(Sun) 00:51:36

【見】 【独】 C&R娘 ダイヤ

こういう考え方が真逆なタイプと同赤になった時にどうするかが課題なんよなー
別にシープの考えが100%間違いということではない訳やし

最近だと、暑いよはなんやかんや赤窓の戦術思考が近かったから良かったし、星戴はまあこのメンバーならほっといても勝つやろと思ったから譲った。

G11みたいに厳しい編成で戦術思考が真逆の場合にどうするか、譲るか貫くか、、
譲って酷いことになったトラウマがあんねんからなー

(-24) 2023/12/03(Sun) 01:12:17

【見】 【墓】 通りすがり シープ

相対的には、私は強いですよ。
が、上には上がいるというか。

かつてこういう少数編成で勝率7割以上をキープしていた人狼が居たんですよね。何十とプレイをして。
毎村毎村、彼女は鮮やかに、斬新な勝利をしていた。
よく観察し、よく話し、先導し、扇動し、勝ち方を理解していた。
作意を持って、狙いの通りに勝ちを得ていた。

あの人は、私の憧れでした。
まるで光輝く一等星のようにあの人は輝いていた。
強かった。強いとは、かの人だと感じた。

ああいう才能を見てしまうと自分はただの凡夫であることを痛感します。とても同じようには勝ち続けられない。
あの人が見ていた景色は、私には見えない。

真に強い人は彼女以外にもまだまだいますし、これからもまた沢山の強い人が現れるでしょう。
そう考えると私の強さは足りません。
相対的に、では手が届かない。

強くなりたいものです。

(+105) 2023/12/03(Sun) 01:25:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら