星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

両名の了解を得たので第一声を落としました。
朝6時……起きたら頑張りますが、起きれなくて朝時点ギドラなし2-1-1だったらすみません。
そのときは全潜伏しましょう……

と思いましたが、シカタかダリオにしますか?
基本的に孤軍奮闘でも構いませんが……(というかその方が安全です)
もうラ神に決めていただきます?

(*42) 2023/10/14(Sat) 00:10:49

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

1時くらいまでは起きてます

(*43) 2023/10/14(Sat) 00:11:12

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*36
ログとかは国ルール違反になるからなあ。

祖国では勝手が分かっているから潜伏でSWとLWを合わせた動きをしていたりしたけど、この国だと潜伏が苦手というよりこの国のセオリーが分かっていないからひたすらすなおーかみをやる感じになるかな。

(*44) 2023/10/14(Sat) 00:12:31

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

長期欠け無しだとハム勝利はほぼ見たことないわね。
12人編成で一回だけ見たことあるかしら…
狐の占い騙りも霊騙りも見たことあるけど、あれも1回ずつだからほぼないと言っていいわね。

結局どっちかの陣営の手が余ると2陣営で狐を殺しにかかるから、難しいのよね。

(+42) 2023/10/14(Sat) 00:12:55

【赤】 【学】 学者 シカタ

この時間にグダつかせてごめんねw

ルイーズが霊騙り希望ならと思ったけど2-2自体が希望というのを見て迷ってしまった、、、

(*45) 2023/10/14(Sat) 00:14:39

【見】 【墓】 観測手 クレア

私は赤視点の思考が出来ないタイプなので、
逆にキャロルさん凄いなぁ、と


私もそろそろ寝ますね。皆さん良い夢を

(+43) 2023/10/14(Sat) 00:14:58

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ルイーズがそこまで霊狼をやりたい訳じゃないのなら。

俺かシカタが騙りに出てもいいし。

「今回霊乗っ取りやってみたい!」というのなら潜伏頑張るよ。

(*46) 2023/10/14(Sat) 00:16:14

【赤】 【学】 学者 シカタ

よし!グダつかせた責任で僕が霊乗っ取り目指す気概で霊騙りします!!!
ルイーズはCO文まで用意してもらったところ申し訳ない
>>*20の感じであざとくやってみる!!

(*47) 2023/10/14(Sat) 00:19:35

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

(私も今日よっぱらいなのでねむいです...)

私も最近のトレンドにそこまで詳しくはないんですが
結構自由に占いしたい層が多いみたいですよ

私自身は潜伏するのもされるのも好きですね
確白潜伏片手ぐらいはしてます

朝1取らずに様子見でもいいかもですね
霊能さんがギドラで出たら合わせる、でもいいでしょうし

(=14) 2023/10/14(Sat) 00:20:20

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*44
ああ、いえ、いますぐ見たいわけではないのでエピのお楽しみにしておきます。

この国の野良は搦手はやめた方がいいです。
戦術は素直な方がよく。
価値観の擦り合わせに無駄な喉を使うことになります。

狼としては喉溶かしにちょうどいいかもしれません。

霊騙りも好きですよ。CO文をサクッと書きに行く程度には。
「好き・やりたくないわけではない」ので、「シカタがダリオが積極的にやりたければお譲りしますが、消極的に選択するのならやらせていただきたく」です。

(*48) 2023/10/14(Sat) 00:21:01

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

あ、はい、ではシカタにお譲りしますね。

シカタ・ダリオのやりたい度が見えなかったので……。
やる気があるのならそれでよいのです。

(*49) 2023/10/14(Sat) 00:23:21

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

私も寝ます!
なるべく早く起きる努力はします!
望み薄

(=15) 2023/10/14(Sat) 00:24:37

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

現状、すっごく霊騙りがしたいかと言われると、別に?ってところだけど、やりたいわけじゃない人に譲るくらいなら私がやりたいな、と思うわけで……

(-35) 2023/10/14(Sat) 00:24:44

【赤】 【学】 学者 シカタ

がんばります!
乗っ取れたら褒めてください!

(*50) 2023/10/14(Sat) 00:25:03

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

俺が占狂ー霊狼が面白いと思ったのは、素狂の2ー2だと占狼ー霊狂がほとんどだから、初手占機能破壊が強いと思ったからなんだよね。

なので自分が霊騙りすることにこだわりは無いよ。

(*51) 2023/10/14(Sat) 00:25:48

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

では、気合を入れ直して、のらりくらりと。

ダリオは深夜にキレッキレのプロレスしましょうね。

(*52) 2023/10/14(Sat) 00:26:24

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

よしじゃあシカタお願いします!

(*53) 2023/10/14(Sat) 00:26:36

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*50
とっても元気がよくって花丸です💮

(-36) 2023/10/14(Sat) 00:27:36

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*52
プロレスか。
切り合いということかな。

(*54) 2023/10/14(Sat) 00:27:54

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

じゃあこれ、寝れますね!!!
明日の朝はゆっくり起きます!

おやすみなさいませ!

(*55) 2023/10/14(Sat) 00:28:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら