星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


二年生だいまおう 宮間 マオ

後でなんで自由?だの
なんで統一?だの言われるのめんどいので

ボクの占いの運用認識っす

・統一
占いを村の機能として扱う占い方式
対抗(特に狼)利を抑制するために使うって認識
2-2の場合は占い方式をスイッチすることで
詰みは遠くなりやすい反面
応用力の高い運用が可能。(初日白狙いっす)

・自由
占い師のスキルを重視した占い方式
現状は3-1の場合に効果を発揮してると思うっす
(つか、3-1統一はアレがあるんで非推奨っす)
基本的にグレーを早く減らす運用方式
確霊による(補完含む)バラ指定も可。

(28) 2023/10/02(Mon) 07:35:36

【独】 夜明 星羅

朝日のほうが真臭いな

(-44) 2023/10/02(Mon) 07:35:52

【見】 【独】 天羽 もも

寝落ち常習犯だからな、私。
昨日もスタートしてたときは寝てたし()

(-45) 2023/10/02(Mon) 07:36:31

朝日向 葵

自由占いしたいとかだとまずは雑に現状占いたい場所を見せて欲しいんですぅ
そこで諸々理解できる分もあるので

(29) 2023/10/02(Mon) 07:38:19

天海 静香

まおーさまについて。

要素どっちに振るか悩んでいたんやけど、白計上や。

理由に関してはうまくまとまんなかったから後程ー。
離席や。

(30) 2023/10/02(Mon) 07:38:34

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

花車先輩が雑置されてる理由が分からなかったのですが、>>24を見て何となくわかりました。
確霊でも、その確霊の方(村の船頭さん)が自由占対応出来るかどうかを配慮してそうなのは「良い人オーラ」をとても感じます!

(+37) 2023/10/02(Mon) 07:39:24

二年生だいまおう 宮間 マオ

後はみんな来てからっすね。
なんか質問あったらくださいっす〜。

(31) 2023/10/02(Mon) 07:40:06

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+36天羽先輩
愛田は村開始前に爆睡してたため、夜眠れなかっただけなので大丈夫です!

ご心配かけてしまってごめんなさい。
しっかり睡眠とって楽しい墓下ライフにしていきます!

(+38) 2023/10/02(Mon) 07:41:28

遠藤 薫

>>29葵ちゃん
話してる組には特にないかな。
伸びないならマーガレットさん。そこも問題なければ未起床組から。

村寄りで見てるのは、
ひとえさん>笛ちゃん

白寄りに留めてるのは
マオにゃん>葵ちゃん

て感じかな。

(32) 2023/10/02(Mon) 07:44:52

遠藤 薫、部活に向かった。

(A0) 2023/10/02(Mon) 07:45:03

金井 千佳

ええっと、ななにもみれてないけど【霊能CO】です!
よよよよろしくおねがいします!

(33) 2023/10/02(Mon) 07:47:07

【見】 【墓】 天羽 もも

>>+38
のどちゃん、それならよかった!

朝ごはん食べて、今日も1日楽しく過ごしましょ
[トースト][モモヨーグルト]*アールグレイ*

(+39) 2023/10/02(Mon) 07:52:05

一年生手芸部 芥子田 雛

……………………あ………………………えっと……………
占い…………………でも…………………………霊能……………………でも……………………
ないです………………………………

(34) 2023/10/02(Mon) 07:54:14

【独】 金井 千佳

あぶねえあぶねえ
かなりピンチだった

(-46) 2023/10/02(Mon) 07:54:30

【見】 【墓】 空木 弥江

おはようございます。7時になりましたから、皆さん話し始まりましたわね。
えーっと?能力者だと名乗り出た方は…。

-------❁ ❁ ❁-------
夏空 朝日さん>>4
【占いCO】僕が占い師だよ、みんなよろしくね!

天海 静香さん>>10
おはー!うちが【占い】や。

夜明 星羅さん>>14
【占いCO】
-------❁ ❁ ❁-------
金井 千佳さん>>33
ええっと、ななにもみれてないけど【霊能CO】です!

現状3−1ですね。
占い師みなさんタイプが違いそうなので面白いです。

(+40) 2023/10/02(Mon) 08:01:20

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+39天羽先輩
朝ごはん!ありがとうございます!
朝からオシャレなもの食べられるなんて…墓下ライフさっそく最高です!


>>4夏空先輩にも届け、この朝ごはん!

(+41) 2023/10/02(Mon) 08:05:58

鬼ケ原 紫苑

おはよう。
【非占霊】

14人G編か。
統一希望。
自由はバラけるのがあまり好きじゃない。
編成内容的にFOするメリットは回避をなくすに繋がることもあるけど、加えて統一のが人狼が初手から吊りやすい環境にもなる。

バラは灰から黒を引いているが吊れない状態を引き起こしやすい。
通常編成より灰から黒を引ける確率が高いが、片白に黒が紛れた場合はどう議論しようと後半までその人外は生き残りやすくなる。
占い師の真贋は統一で十分に出来る。
だから統一が良い。

(35) 2023/10/02(Mon) 08:06:55

【見】 愛田 ノドカ、トーストをかじりながら登校中。

(a4) 2023/10/02(Mon) 08:07:17

【見】 【墓】 空木 弥江

夏空 朝日さん>>4
「夜はこの時間まで」「朝は早めに届けたい」という自己紹介

「指示や指定、希望はこうして欲しい」という決定関係の要望

「占い方法はどちらでも可能です。皆さんの意見が欲しい」という占い関係の要望

とても丁寧な方で花車さん>>13もおっしゃる通り、前のめりな方ですね。
あえて穿った見方をするならば、敵を作りたくなさそうな雰囲気が現状ありますね。

(+42) 2023/10/02(Mon) 08:11:01

鬼ケ原 紫苑

帰宅部の名前が読めない。
きさき、こさき、らら、らいら…?
変換出来ないから帰宅部呼びする。

占い先は統一なら黒狙い。
自由なら占い師任せ。
私個人は白狙いにメリットをあまり感じてない。

(36) 2023/10/02(Mon) 08:12:59

【独】 夜明 星羅

統一のほうが狼が吊れやすくなるとか
どの世界線で生きてるんだろう
詳細な計算は出来ないけど多分そんな変わらないけど

(-47) 2023/10/02(Mon) 08:17:24

鬼ケ原 紫苑

ひとえは弾いて良さそう。
3CO、霊1か。

(37) 2023/10/02(Mon) 08:19:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら