星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 高野

聖痕者って基本的に騙り出ないんで
第一声で信用を取る気がなさそうな方が聖痕者かもっスね。
んで、喉も節約傾向になりそうっス。
っつう感じで見てみると……>>1>>2>>3

犬飼サンの方が聖痕者っぽいっスかね。
従の意識がありそうっていうか。
いやでもジュリアサンの>>+22もわかるっス。
わかんねえっスわぁ……。

(+25) 2022/04/09(Sat) 08:04:27

南雲

やれやれ、深夜に呼び出されて、顧客名簿ファイルのアクセス履歴調べろって言われた時はまさかとは思ったけど、やっぱそういうことですかい。

どうも、技術部システム管理課の南雲ちゃんだよ〜、っと。

いやー、こういう時のために産業スパイ調査士みたいなスキルなんか取っときゃ良かったな。

★1. コアタイムはいつ?
☆基本的には業務時間外の夜だが、いつもシステム弄ってる身だからな。意外と昼とかにも顔出したりするんだわ。

★2. 仮・本決定はいつがいい?
☆2300には本決まってりゃなんでもいい

★3. 捜査(占い)方針はどういったものがいい?
☆監査人のやりやすい手法でいいんじゃねぇか。俺はこだわりとかねぇんでな。

お、早速総務部か営業かにスパイか裏切り者疑惑が出てきたな。
まあ処遇を決めるのはまだ先の話、当事者の出社を待って一服してくらぁ。

(12) 2022/04/09(Sat) 08:38:28

【見】 【墓】 ジュリア

>>7
霊3COですね。

獅童さんはとりあえず霊に出ました感があるような気がするけど、今後の発言見ていきましょう。
第一声は、予め夜半に準備していたものかも知れないですし。

>>+25 高野さん
そうね。霊が最初から信用勝負を意識しているなら、それもあり得るわね。

(+26) 2022/04/09(Sat) 08:51:19

【見】 【独】 ジュリア

表情いじってたら、変な表情で発言してしまったわ。

(-46) 2022/04/09(Sat) 08:52:23

【見】 ジュリア、表情変えてる最中に発言してしまったわー。

(a4) 2022/04/09(Sat) 08:53:25

キザオ 氷川

おっと、言い忘れていたが

【総務部での私の担当は内部統括だ(聖痕者CO)】

みんな何か困ったことがあれば
気軽に相談してくれて構わないよ。アミーゴ。

(13) 2022/04/09(Sat) 08:56:37

【見】 【墓】 ジュリア

>>10 >>13
まとめはこれで300ptになっちゃいましたね。

初日だけなら2CO霊にも票まとめとかやってもらってもよいのですが、2-2になる可能性が高そうなので、霊のお二人には自身の立ち位置でしっかり発言してほしいですね。

(+27) 2022/04/09(Sat) 09:03:00

キザオ 氷川、🐿「ここぞとばかりに先輩風吹かしてるな。どーせ」

(A19) 2022/04/09(Sat) 09:03:05

【見】 【墓】 高野

ありゃあ、氷川サンが聖痕者っスか。
ジュリアサンお見事!

(+28) 2022/04/09(Sat) 09:03:17

みみみ 南、キザオ 氷川のリスの頭をちょいちょいつついてタイムカードを押しに行った。**

(A20) 2022/04/09(Sat) 09:08:28

【独】 みみみ 南

/*出勤ガム宮殿

(-47) 2022/04/09(Sat) 09:09:39

小熊

おはよう、【非占霊聖】です。
>>2>>13氷川>>3犬飼>>7獅童>>8南 
確認。聖が複数になるのは見たことがないので、現在1-2-1、2-2になるのかと思っています。

>>2
☆1. 今日明日はいつでも。平日は朝一撃、コアは夜。
☆2. 合わせます。
☆3. 普段少喉は「自由」と言うのですが、潜鷹の確白乗っ取りを警戒するなら統一。ただ、力のある鷹は占い方法によらず発言力を持つでしょう。各人のCTや能力者のやりやすさにあわせて任せます。

氷川くん、聖痕ということで老婆心ながら喉を大事にしてくださいね。
>>12南雲さんは非COと見ていますが、明言しませんか。

(14) 2022/04/09(Sat) 09:42:38

【独】 磯貝

ぐっすり4時間寝てた……
出るまで時間無くなってしまった

(-48) 2022/04/09(Sat) 09:57:45

土屋

おはようございます。
産業スパイとは…穏やかでないですね。
【非占霊聖です】

>>2のアンケートにも答えておきましょう。
⭐︎1. 基本夜中心ですね。日中は覗けたら覗くって感じになるかと。
夜は20時には着席していたいですが、日によるかと。

⭐︎2. 仮23時本23時半くらいでお願いしたいです。
遅くなると翌日に響きますので。

⭐︎3. 個人的な好みでいうと、情報整理しやすい統一が好きですね。
囲い等の懸念もありますし。
どこまですり合わせ出来るかの喉都合もあるんでその辺はまとめ役に任せます。

(15) 2022/04/09(Sat) 09:59:48

【赤】 磯貝

おはよう
もうちょっと早く起きるつもりが寝過ごしちゃったよ

シナジー見てるみたいだね〜
頼りない相方になるかもしれないけれど、よろしくね!

(*50) 2022/04/09(Sat) 10:02:31

小熊

>>11部長
確占の可能性をどれくらい見積もっていますか?

>>9獅童
君が出た時点で複霊です。決め打ちとかロラに関して希望を言おうとは思いませんでしたか。

(16) 2022/04/09(Sat) 10:04:38

【赤】 土屋

スキームさん、おはようございます。
>>A17も考えると獅童さんがシナジーさんでよさそうですね。

(*51) 2022/04/09(Sat) 10:06:04

朝比奈

まだ全員出社してないっすが、獅童さん霊能>>7で氷川っちのギドラ解除聖痕>>13、南っち>>8の占COまで把握。

>>10☆僕の難色統一は、「直縄には惜しいけど後々SGになりそうな、話している割に色要素取れない位置」っすね。

今までの様子だと、とりあえず揚羽部長は対象外。1-3-2で全ロラ発言は(この後のCOにも依るけど)結構要素になると思うっす。

あ、でも揚羽部長>>11★1-3-2の可能性、どんくらい見てるっすか?回答前にCO回ったらスルーでおけっす

部長とは逆に南雲さんは、第一声ボリュームの割に、「任せる・やりやすいように」多用で>>12、ちょーっと御本人の主張が見えてこないっすね。

こういうとこに調査当てたい、って例えだけど、伝わるっすか?>南

(17) 2022/04/09(Sat) 10:08:50

小熊、やっと来た休日なので家事してきます。

(A21) 2022/04/09(Sat) 10:09:02

磯貝

おはようございます。なにか変なメール来てる…>>1

え、【本部の方々の内部調査をやれ(占CO)】?

なんで現場の僕にそんな急にお仕事振るかな……
今日も……僕は、頑張るよ……

(18) 2022/04/09(Sat) 10:10:40

【見】 【墓】 ジュリア

>>+28 高野さん
たまたま合ってましたね。

まだ回りきってないですが礒貝さんの占COもありますし、これは2-2で落ち着くでしょうね。

>>16
小熊さんの質問、下段は理解できるのですが、上段はちょっと微妙な感じですね。
部長は途中経過を綴ってるだけに見えるので、質問のための質問にも見えるかなーと。

(+29) 2022/04/09(Sat) 10:20:45

【見】 【墓】 ジュリア

>>17
と思ったら、朝比奈さんからも部長に質問が飛んでますね。

CO状況が占1霊3聖2なので、即霊ロラからスタートという話をしているだけではないかと。
なので、部長は占対象から外れるような視点や思考の漏れはしていないと思います。

(+30) 2022/04/09(Sat) 10:29:51

【見】 【墓】 ロバート

布陣の意見に感謝しています。
仕事でヘマをしでかしたのでこの時間まで残業と言う名のサービスをしていました。

まだ動きが多くないので雑感想ですが
磯貝さんに誰が先に手を伸ばすか、逆に磯貝さんが手を伸ばすかは着目しましょうかね。

(+31) 2022/04/09(Sat) 10:33:35

磯貝

>>2[アンケート解答を記入して]
☆1.コアは昼は不定期だよ。オフの日は……ここで頑張るよ……
夜は日によるけど21〜22時辺りの帰りが多いかな。割と深夜まで起きてる。

☆2.早くても23時以降だといいな。遅い分にはどこでも構わないよ。

☆3. 少喉だから自由できると思っていたんだけど、統一の方が良いって人もいるのかな?

>>14小熊さん★確白乗っ取り警戒するなら統一、ってどういうこと?
考えてたけど、自由の方で乗っ取り率が上がる理由が分からなかったよ

(19) 2022/04/09(Sat) 10:36:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら