星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 コハク

他に戦術的に有効なのはパッと思いつかないのー…。
コハクもおやすみなのよー。

(+62) 2023/05/25(Thu) 02:26:59

【見】 【墓】 コハク

>>+61
でも白狩人視点だとわざわざ狩人COする必要がないから
村人の狩人騙りがバレそうだし

灰村人が狩人騙りしたら狩人視点で偽狩が出て来た場面だから
そこ村人を信じるって言うのも難しいのよね。

とするとどういう戦術を想定しているのか
コハクもわからないのー。

(+63) 2023/05/25(Thu) 02:31:57

【見】 【墓】 コハク

とりあえず狩人騙りや占霊騙りに有効性が生まれる
最終日以外の盤面での村人の騙りはやめてね、
ってニュアンスなのかなー。

最終日は好きにしていいよ有効性を見出だすのは
難しいと思うけど、的な。

(+64) 2023/05/25(Thu) 02:37:19

【見】 【墓】 サンシロウ

もっとシンプルだと思うがネ?

禁止事項の上2つで村側の行動を抑制する

セット運用と私は受け取ったヨ

おやすみ**

(+65) 2023/05/25(Thu) 02:41:50

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

おはよよろしく
【霊聖ギドラCO】

占い方法は陣形問わず統一希望

僕のコアタイム>>0:357
統一占いなら22時までに●〇希望提出そろってるといいなぁ

(1) 2023/05/25(Thu) 05:01:01

【見】 【墓】 コハク

>>1
霊か霊騙りっぽいかなー。

(+66) 2023/05/25(Thu) 05:02:10

【独】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

あれ?
誰も来ない・・・

なんか間違ってる僕?

(-32) 2023/05/25(Thu) 05:04:28

【見】 【墓】 アオイ

プロローグ発言の推理利用はダメとありましたが、プロローグにコアタイム置いてそれを引用ってどうなんでしょうね。

(+67) 2023/05/25(Thu) 05:05:48

【見】 【墓】 アオイ

占い騙りがまだ出てこないので、ゆるい騙り手なのかもしれませんね。

(+68) 2023/05/25(Thu) 05:13:04

【見】 【墓】 コハク

村ルール、アクションの使用の項目で
【“議論”利用は脱字誤字アンカーミスの訂正、
在席やコアタイムの連絡のみ。】

となっていて、アクションでコアタイムを
申告することは認められているのよね。

一方で禁止事項の
・プロローグ発言からの“推理”利用

の“推理”利用って所も、おそらくコアタイム申告は
推理利用には当たらないような気はするし、
アクションの項目のコアタイム申告の扱いに
準ずるような書き方にコハクは読めるけれど。

ただ厳密な解釈は村建てさん以外不明だから
pt消費を気にするのなら
アクションで伝えたほうが
無難だったかもしれないのー。

(+69) 2023/05/25(Thu) 05:19:38

【見】 【墓】 アオイ

そこですねー。
特に喉が少な目の村だと、そういうところでより優位を稼げるポイントでもあるので
推理利用はダメ、なら戦術的な利用は?というのがグレーかなと思いまして

(+70) 2023/05/25(Thu) 05:23:18

【見】 【墓】 アオイ

徹夜の私が言うなですがコハクもちゃんと寝ないといけませんよ。

(+71) 2023/05/25(Thu) 05:24:59

【見】 【墓】 コハク

さっき一時間くらいはねむってたからだいじょうぶなのよー。
うとうとしながらおきてたりねむってたりで
自分でも記憶があいまいなのー。

(+72) 2023/05/25(Thu) 05:47:44

【林】 リン

ウオー!

(私に占うことやイタコの能力はないし、ましてや聖人ですらない
この身一つで戦うのみだ
日中は狩猟で忙しいため、話し合いには日が暮れた後に参加できるであろう
後ほどまた来る)

(2) 2023/05/25(Thu) 06:04:22

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

おはようございます。
【非占霊聖】

CTは日毎に違うので、「何時ならいる」と明確にお伝えできません。

占いは統一を希望。自由でも対応しますが、編成+喉都合につき統一を推す構えではございます。

霊聖はギドラで……と言うつもりでしたが、既に心配無用でございましたね。
皆様の起床を待ちます。それでは。**

(3) 2023/05/25(Thu) 06:09:26

【夜】 払暁分割 ミヨコ

【占いCO】
自由・統一は両方対応可です。
一個人の、思想と言うより好悪では自由寄りでございます。
この発言制限においては、戦術論を通じてミヨのことを知って頂いても、活用するには大変に思います。
したがって、これ以外に初手でミヨの主義主張を行う気はありません。

(4) 2023/05/25(Thu) 06:09:33

【見】 【墓】 アオイ

●ヤナギを考えつつややミヨコ真寄りでしょうか。

>>+72
それはちゃんと寝たとはいいませんよ。

(+73) 2023/05/25(Thu) 06:17:10

【水】 ミズシロ

【非占霊聖】
基本的には統一じゃないかな。
ミヨちゃの>>4の後半部分、別に話さなくても良い事話してるなーって感想。
狼見つけてアピってくれたほうが嬉しいです!

CT不定期だけど、いるときには喉がゴリッと溶けるタイプですので寡黙等心配なさらず♡
では。

(5) 2023/05/25(Thu) 06:38:37

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
【ミオちゃん占い師だぞ】
ミヨちん対抗よろしくな☆ミオとミヨで紛らわしい事なったな

コアタイムは朝〜昼、夕方覗くぐらいで夜は23時以降!
だから聞きたいことは早めに話しとけよ☆

ミオちゃん2-2なら統一呑むけど3-1なら自由させろ☆

(6) 2023/05/25(Thu) 06:41:17

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

>>6
思いました。
あるものなんですね。運命って。

(-33) 2023/05/25(Thu) 06:44:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら