星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 トウゴ

あっ普通に答えたほーん?

(-44) 2023/05/21(Sun) 09:10:25

ヘイセ

非占霊、すんません

すげーって言葉選びに問題がある(思考が一致すること自体はすごいと称するかと言えば変、俺と同じ思考の人はそれなりにいるだろうし)、でも、その瞬間はすげーと思った。といってるのであって、打ち消したつもりはないのよな。

(59) 2023/05/21(Sun) 09:14:21

【独】 ダアト

初動で外せるのはまずはエレーネ。
>>9での>>27の村をどのように優位に持っていくかという視点も村寄りとして評せるが、地味に>>27対スリジエに推理思考が見られる点や>>15できちんと見られていると感じたのも村寄りと見れる点だね。

次点で

(-45) 2023/05/21(Sun) 09:15:55

アウルム

>>59ヘイセ
謝らんでもいいんだぜ。

なんて言うのかな、>>36でツクモに追従&そのことでアピをする狼なら、>>37は蛇足だなーと感じたんだ。
>>57を見て、本音で喋ってるタイプなんじゃね?と。
ただ、そういう部分で胡散臭がられそうなのもわかるなーっていう。

(60) 2023/05/21(Sun) 09:16:56

【独】 ダアト

ヘイセは瞬発力の人なのかな。
忙しい現場での即断力に長けてるような印象がある。
あまり深く考えずに発言してから過去を見て思考を動かしている…という動きは意図的に出そうと思って出すには難しそうだな。

(-46) 2023/05/21(Sun) 09:17:55

【独】 ヘイセ

わざと非占霊回してないし、意図的に薄気味悪い動きをしてるから、ユノークはそこそこ印象良いけどね。

(-47) 2023/05/21(Sun) 09:18:14

【独】 ヘイセ

アウルムくんは経験がありそうだね
>>57まで来ると意図的にやってない部分まで読まれてることになる

(-48) 2023/05/21(Sun) 09:20:52

【見】 【墓】 タブリス

>>+21
ダヨネ

(+22) 2023/05/21(Sun) 09:20:56

【見】 【墓】 タブリス

酒場でおっさんというよりおかんをやっていた世話焼きの二人が
そのまま占霊という役職に就任した図でいいのかな

(+23) 2023/05/21(Sun) 09:22:50

【独】 ダアト

同時発表は村優位の意見だし、真狂と見られる場合には有効なのは分かるが。立ち会い不要の朝更新の村ではそう取りたい戦術ではないな。
私は基本的に6時の朝一で出す気でいるよ。

そこからはちょうど合わせられる時間にいられるかどうかも分からないし、ズレて云々というのもな……。
とあまり気が進まないので6時の1分以内には出すようにするということで許して欲しいね。

(-49) 2023/05/21(Sun) 09:27:10

ルプス

>>51ダアト
対抗の意見に惑わされたくないっていう感情は私からそのままそうで村目線でも堂々巡りになると思うけど、引用した私のその考えは村利がないと思って言ってるのかな?
私は村利あるならある程度誰発でもいいと思ってて、例えばダアトにまとめ貼られてるけど、嘘書かれてるとかでもない限りは村利あるから良いかなって気持ちだよう。

(61) 2023/05/21(Sun) 09:31:00

スリジエ

マギさん
>>49占い精査が苦手な人が多い村でそれをやったら大変

★占い精査が苦手な人...っていうけど、占い精査は誰でもしなきゃでしょ?占い精査は苦手だけど灰精査は得意です〜って、私にはよく分からないのだけど。

☆私は自分の得意・苦手は分からないけど、乱暴な言い方は苦手かも〜。

(62) 2023/05/21(Sun) 09:32:29

ダアト

>>54アウルム
立ち会い不要の朝更新の村ではそう取りたい戦術ではないな。

少なくとも私は「6時の1分前後に出すようにする」ということで許して欲しいね。別に立ち会わなくて良いし、合わせる気があるならそこで揃うといった程度にしておこう。
他の時間帯だと合わせられるかどうかとか何時にするかとか待つのも面倒だし、夜明け後で難しいなら出来ないと思う。

(63) 2023/05/21(Sun) 09:35:30

アウルム

ツクモは>>35が狼なら「アピールしたかったけど、思いつきませんでした」な発言で、ちょっと面白い。
>>40>>53を見ても、純粋に「何かやってみたかった」なだけの人ではないかなぁという印象に。
別に面白いことを狙わなくてもいいとは思うけどね。


>>61ルプス
そこら辺はルプス>>21「グレー吊りも賛成」にかかってる。
ダアトの考えは>>48参照。
ルプスは対抗はあまり意識せず、灰と多めに対話をしていくと良いと思うよ。

(64) 2023/05/21(Sun) 09:37:31

スリジエ

ルプスさん
>>55対抗のダアトに一歩進まれてる自覚があるから

え?そうなの?私はここまでで少しルプスさん真寄り印象だったよ?ルプスさんに真をみた私の目からすれば、そこでダアトさんに先行されたと思う感覚がよく分からなかったな。

ここは他の人からの異論も歓迎するんだけど、ルプスさん・ダアトさんには自信持って霊能やってくれたらいいと思っているよ〜。対抗のおかしなところはそのつど指摘してくれていいけど。

(65) 2023/05/21(Sun) 09:38:23

マギ

>>62村が得意なことにリソースを多く割けるっていう話だ。結果、推理精度が上がる。
占い精査は苦手だけど灰精査は得意です〜のくだりは、前にそういう人を見たというだけだ。

(66) 2023/05/21(Sun) 09:40:50

アウルム

>>63ダアト
あー、まぁそうだよね。
なら、やっぱり自由でいいかな。


霊真贋どこまで口にしたものかちょっと悩むな。
まぁ、優先順位は低いし別にいいか。

(67) 2023/05/21(Sun) 09:42:40

【独】 トウゴ

>>66
もしかして同村者ですか????こわ

(-50) 2023/05/21(Sun) 09:42:51

ダアト

>★ヘイセ
一旦COを保留した理由とこのタイミングで開示したのはどうしてかっていう理由を聞きたいな。

(68) 2023/05/21(Sun) 09:45:48

【独】 ヘイセ

・マイペースなキャラをトレースしている
・より1喉目が強調できると思った
 →言及できそうな議事がないので他者起点で
・俺に対して違和感を抱く人間を方向性次第で評価できる

これが俺のゴミゴミのファーストチェス⋯

(-51) 2023/05/21(Sun) 09:52:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら