星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(もしもひとえ先輩への真視とかが「2日目にも出ていなかった場合」だったら、
・結論未満の発言が多くなっている。というか結論の出る気配がない。
っていう所には当てはまっていたかも知れない。そして実際は2日目で結論をちゃんと出した恵梨華ちを私はちょっと補足できる気がしなくなった……)

(+140) 2022/07/08(Fri) 16:51:04

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(見返したけどやっぱり●羅にしてそ)
(あと見てて思ったのは>>1:167の対天は良かったな〜って感じ)
(書いてて思ったけど全く視界に入って来ないし●シスターでも良かったかも知れないけれど)

(+141) 2022/07/08(Fri) 16:54:41

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(ひとえvs美々は、
美々先輩は>>1:39「私の真意見も偽意見も特に出てなかった気がするからどっちを懸念するにしても赤持ちっぽくは見える」
これが流石にちょっと理不尽というか塗りっぽいなって思ったのと、
ひとえ先輩は>>1:55で愛美先輩の方はまだ分かるけど、雪乃先輩への
「真に見える占い師(姫)への擦り寄り、>>46←愛美さんへの注目がより向くように質問。に見えましたので。」
って言ってる方は流石にこじつけっぽいんだよな〜って思ったのと……って感じか)

(+142) 2022/07/08(Fri) 17:00:55

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(ちなみにこじつけとしては、黄理先輩の>>1:50って
「結局自分は愛美先輩を擁護して村目を確立しながら、愛美先輩に疑いを向けている位置を隠れ蓑にするんだから大差ないですよね」
「その論が通らずに●愛美が通る事があったとしても、●黄理まで飛躍する事ってまずあり得ないですよね」
「別にダメだと思ったらすぐに見方を変えちゃえば良いので良い得ですよね」
ぐらいの文章を用意してレスバトル仕掛けに行っても良さそう……)

(+143) 2022/07/08(Fri) 17:04:29

【見】 高等部1年 金井 千佳、(言い得)

(a9) 2022/07/08(Fri) 17:04:55

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、トウモロコシと調理された天ぷら を、風呂敷に包んで持ち帰った。

(a10) 2022/07/08(Fri) 17:31:27

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

対話できたら想いも伝わるやもしれませんが、偽視前提でクラクションを鳴らされると、つい道を譲ってやり過ごしてしまいますね…。反省点です。
愛美さんのようなパワーが欲しいです。きむわいぷ を食すと強くなれるかな。

(+144) 2022/07/08(Fri) 17:36:29

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、衝突事故こわい:( ;´꒳`;):

(a11) 2022/07/08(Fri) 17:38:49

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

ちなみに、美々さん真を最後まで追う進行なら、シスターと静香さんを▼●なのではありませんでしょうか。

(+145) 2022/07/08(Fri) 17:49:10

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

(推理楽しそうでなにより)

強くなれるかはわからないけど
キムワイプ、ビスカの知ってるやつかはわからないけど、そんなに美味しくなかったような。
(あるいは実食しておいしいと思った人だけが強くなれるのかもしれない)

(+146) 2022/07/08(Fri) 18:03:18

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

出るんでしょうか……対抗狐 CO……!

(+147) 2022/07/08(Fri) 18:06:21

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+146

たべてみるしか……ないんでしょうか……(かくごのひょうじょう)

(+148) 2022/07/08(Fri) 18:08:47

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

あ……。
(そういえば、
狂人「Aさん黒ね」
Aさん「狐CO」
狂人「対抗狐CO」
っていうログが短期にあったの思い出した)

(+149) 2022/07/08(Fri) 18:24:53

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

時間があったら、千佳さんから見たシスターさん評(簡易版)が見てみたいです。と、リクエスト。

(+150) 2022/07/08(Fri) 18:32:56

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

おそらく狼COは出ないでしょうね…
狐対抗って、どうなんでしょう…真狐はどっちだ!?みたいなw

(+151) 2022/07/08(Fri) 18:35:06

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+148
無理に食べなくても経験を重ねればそれなりのものにはなるよ。
ビスカが言うと説得力ないけど()

大切なことは続けること。
ビスカよりよっぽど才能ある人でもやめてしまえばそれきりだし、強くなりたいという気持ちがなくなって、身内同士なぁなぁで甘んじるようになればそれまで。

一村一村を楽しんで経験積んでいけるかだと思うよ。
特に長期は時間かかるぶん一村のストレスが大きいからね。
体調とリアルに従事しつつ「楽しく遊ぶ」ことが肝要だとビスカは考える。

(+152) 2022/07/08(Fri) 18:40:49

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカに塩飴を贈った。生前渡せなかったので。

(a12) 2022/07/08(Fri) 18:42:05

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえありがとう!じゃあビスカはお礼にこちらをあげる っ[ちはやふる全巻セット]

(a13) 2022/07/08(Fri) 18:44:36

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、 白百合 いちかにマンゴー&オレンジティーを出した。

(a14) 2022/07/08(Fri) 18:47:22

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、全員にも同じマンゴー&オレンジティーを出した。

(a15) 2022/07/08(Fri) 18:47:43

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、バイブルを風呂敷に包んだ。…重っ

(a16) 2022/07/08(Fri) 18:48:33

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

昨日用意したものがおいしくできたよ。
マンゴーやオレンジが苦手な子には
ストレートティーを用意してある。

(+153) 2022/07/08(Fri) 18:48:54

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

エピローグに入ったら
きみたちのおすすめログを聞きたいな。
自分のものでもいいし、
これまでに読んだ中でお気に入りのものでも。

(+154) 2022/07/08(Fri) 18:49:55

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香に貰った良い香りの外国茶を風呂敷に包…びしゃあ

(a17) 2022/07/08(Fri) 18:51:31

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえにタオルを渡した。

(a18) 2022/07/08(Fri) 18:53:13

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香に感謝した。

(a19) 2022/07/08(Fri) 18:54:15

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ひとえくんには水筒で渡すようにするよ……。
服は濡れなかったかい?

(+155) 2022/07/08(Fri) 18:55:43

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江、【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香に感謝した。

(a20) 2022/07/08(Fri) 18:58:25

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、わが衣手は…teaに濡れつつ…。良い香りです。

(a21) 2022/07/08(Fri) 18:59:32

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえの袖へ薄いハンカチを当てて水気を取っている。

(a22) 2022/07/08(Fri) 19:02:28

【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

人狼ゲームは継続が大事。
我とても耳が痛いのじゃ……。

(+156) 2022/07/08(Fri) 19:02:28

【墓】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

継続は力なり。

(+157) 2022/07/08(Fri) 19:07:30

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+35
言い忘れていたが、
ぼくがマオくんに構うのは
ぼくがマオくんの考えを聞きたいからさ。
こちらにも得があってやっている。

>>+36
改善点だけ言ってしまったが、
村へ助けを求めることができるというのは
間違いなくきみの美点だと思うよ。

村人は自分の味方である。
そう信じて動ける占い師は強くなれる。
これは騙りであっても同じだと思うね。
あくまでぼくはそう思っている、という話だけれど。

(+158) 2022/07/08(Fri) 19:10:40

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ブランクがあると
休む前にやっていたことが
できなくなったりするよね。

また違う武器を手にできることもあるけれど。

(+159) 2022/07/08(Fri) 19:12:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

【薫】 遠藤 薫
5回 残343pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
12回 残158pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残146pt(1) (飴入手1個)
ふわふわおるで [藍]
【姫】 姫野 美々
20回 残52pt(0) (飴入手1個)
朝8時ごろ着席 [姫]
【天】 天海 静香
15回 残127pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
22回 残65pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵
24回 残250pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)

処刑者 (3人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら