星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

普通に花言葉っぽいにゃあ。

(+140) 2022/06/25(Sat) 14:31:22

【墓】 狛狐 朱

CN説もあるとは思うけどこっち派かな。
>>123忘れないで、か……


リェンは色はともかく、僕たちの精査も進んでいなかったし流石に何してるのって感じだよね。
諦めるしかなかったんじゃないかなって思う
平和で黒でコミットを想定してたら抜けてしまった感じ

(+141) 2022/06/25(Sat) 14:41:02

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェン狼って、久我襲撃&イリガミお仕事終了で朱真の民意を揺さぶることにワンチャン賭けたら滑ってドス黒くなったというお話なんだけど。

やっぱり久我襲撃がやりすぎでは〜って思う。リェンならまだ余裕あったんじゃないかにゃあ。

青柳の次ってどのらへんが処理掛かりそうだったんだろう。リェンありそうだった?

(+142) 2022/06/25(Sat) 14:49:49

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

セリハは不安が募ると相手への疑念が
どんどん湧いて来て
相手の事を狼仮定や偽仮定でばかり見る傾向があるな。

ついでにまだ信用していた過去の時点で
ちょっと気にかかって抱いていたものまで
怪しいポイントとして再び湧き出して来る感じ。

(+143) 2022/06/25(Sat) 14:51:20

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

リェンじゃないんだったらツバキっぽいなあ。

(+144) 2022/06/25(Sat) 14:52:37

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

エニシダあたり怪しいにゃあ。

朱鉄板提案はエア護衛を誘う罠だったにゃあ!(ビシィ)

(+145) 2022/06/25(Sat) 14:55:14

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+143
ついでに広い視野を失って疑念を抱いてる相手が
セリハの中で集中的に下がっていく感じというか。

そんな感じの傾向がある気がする。

昨日の対朱もそうなんだけどセリハの中では
別に久我を真で見ていたわけでも
イリガミを真で見ていたわけでもなかったのに
朱を狂視していたが、じゃあ真占は誰?という話になる。
そういう相対性を失う感じというのかな。

今もセリハ視点でサクヤ以外にLW候補はいるわけだし
セリハは決して他の人を強く村視できてるわけでも
ないと思うんだけど、
セリハの中でサクヤだけに意識が向かって
サクヤLWの可能性だけが集中的に湧いて
どんどん下がっていく感じ。

(+146) 2022/06/25(Sat) 15:04:10

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

昨日イリガミはめっちゃ頑張ってたから、リェンが狼ならもうちょっと奮起するのではという願望も混じってるねこ。

(+147) 2022/06/25(Sat) 15:05:05

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

でもにゃあ、初日くらいにリェンがイリガミに手を差し伸べたとき、イリガミが冷たかったのは不可解にゃあ。リェンが人間ならたらしこんでおけばよかったのでは…仲間だから冷たくあしらってしまったのではという説も。

(+148) 2022/06/25(Sat) 15:09:23

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

イリガミの「リェンから不当に下げられた」感覚が分からなかったにゃあ。

(+149) 2022/06/25(Sat) 15:11:10

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+146
その不安になってしまった経緯みたいな
切っ掛けみたいなものってセリハの中では
ちゃんとあって
昨日は▲久我が切っ掛けになったのだし
今日はサクヤからの下げ。

もうちょっとセリハは掘り下げて行くと
なんか単体でも見えてきそう。

(+150) 2022/06/25(Sat) 15:14:04

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>136
今のセリハにはサクヤの声のうち
狼仮定で読んで不気味に感じる部分だけが
響いちゃいそうなんだよね。

サクヤから距離を置いちゃうよりも
もうちょっとセリハに寄り添って不安を宥めてあげた方が
いいのかも知れない……。

サクヤからすると面倒かもしれないが()

(+151) 2022/06/25(Sat) 15:17:05

【墓】 女形 久我

リェン黒なら、朱真見てて民意も朱真なのに、真占い見抜けない愚民とか言わない様な

(+152) 2022/06/25(Sat) 15:20:12

【見】 【墓】 猫又 セン

セリハさんは噛み切りしなさそうだから、村かな?

(+153) 2022/06/25(Sat) 15:20:40

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

わかんないっピーが怪しいにゃあ。
白飽和してるんじゃないのか。

(+154) 2022/06/25(Sat) 15:27:29

【墓】 女形 久我

私のCNが金魚なら、イリガミがciaoチュール、蝶間がくつしたにゃんこ、潜伏は躍るかつお節になるかと思いますので

ツバキかなあ

(+155) 2022/06/25(Sat) 15:28:38

【墓】 狛狐 朱

リェン白意見も一理あるけど、
僕たちはロッカーだからリェン吊るまで信じられない

(+156) 2022/06/25(Sat) 15:31:08

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェンが久我食う狼ならもっと朱真推ししそうかにゃ?

(+157) 2022/06/25(Sat) 15:31:33

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

金魚はごはんにゃあ。

(+158) 2022/06/25(Sat) 15:33:03

【見】 黒猫 カナリア、女形 久我がじがじ

(a5) 2022/06/25(Sat) 15:33:21

【墓】 女形 久我

>>+157
リェンならかつお節は踊らないからリェンじゃないと思います

(+159) 2022/06/25(Sat) 15:33:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら