星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+129
五十鈴の言う通り
セリハは情が深いというか情緒豊かなのかもね。

今日の朱への「信じさせて…」も
他人に求めるセリハという初日からの像と
やはり一致しており。

血が通ってるなあ、と思わせる。

(+140) 2022/06/24(Fri) 17:41:55

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

護衛は朱鉄板しないと朱死んでグダりそうにゃ。霊結果1個よりも朱の占い結果4個のほうがお得にゃんね。朱の真偽問わず。

(+141) 2022/06/24(Fri) 17:49:38

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

霊護衛で▲朱だと8灰から5縄充て。
久我視点のケアはできず、だが
朱視点とほぼ同じでいい。

朱護衛だと朱視点で最大6灰まで
久我視点で2灰まで、か。

朱護衛の進行ってこの朱視点での
護衛を貰わないパタンとの比較の1灰が大きいから
やはり久我視点のLW吊りと朱の白受けが
被らない方がいいだろうな。

(+142) 2022/06/24(Fri) 17:55:16

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

霊護衛のが久我視点で

朱狼の場合に
▼イリガミ▼朱▼青柳から残る3縄で灰吊り

朱狂(▲朱)の場合に
▼朱&久我視点を残り5縄。
(イリガミ狼がお仕事終了で吊られに来たから
ほぼ▲朱来るだろうと読み)

で久我視点のケアがやや強い進行なんだよね。

ここで朱護衛の全視点ケア進行ということは
朱視点に寄ってる進行だから
きっちり朱視点で6灰占い吊り充てる進行じゃないと
この進行にする意味がないと思う。

(+143) 2022/06/24(Fri) 18:12:13

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

狩人は朱の占いに当たりそうなら
回避COでいいかも知れないね。

ここで占いに被弾すると無駄占いで
最大5灰までしか開けられないから
霊護衛のがいいですね、という話になってしまう。

(+144) 2022/06/24(Fri) 18:13:48

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱偽時に偽黒出せないタイミングで朱の敵を占わせるのが美味しいという意味があるにゃあ。

(+145) 2022/06/24(Fri) 18:17:35

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

朱護衛だと白判定4回と久我視点吊り2回、
最終日の1縄だから最大7灰まで開けられるのか、
すまん計算ミス。

(+146) 2022/06/24(Fri) 18:21:34

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+146
まあいずれにせよ朱の白に久我視点LW吊りが
被るのはあんまり効率的とは言えないな。

(+147) 2022/06/24(Fri) 18:23:29

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

花笠が良い案出してきた。

(+148) 2022/06/24(Fri) 18:28:57

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

花笠は自分が吊られる前にセリハツバキで黒が出ると思ってそう。

(+149) 2022/06/24(Fri) 18:32:42

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ツバキ占いは嫌だにゃあ。

(+150) 2022/06/24(Fri) 18:38:34

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

イリガミの青柳黒判定ってどう見ても
朱の護衛を剥がしに来てるし

エニシダとシラサワは朱視点で
黒でなそうだよなぁ。

一番臭い動きしてるのはリェンなのは
明らかにそうなので
今日は●リェンでいいのかもね。

ツバキの動きはちょっと気になるが。

(+151) 2022/06/24(Fri) 18:39:47

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>+149
違うか、セリハ一点読みにゃ。セリハで黒でなければ吊られてやろうという心意気にゃ。花笠かっこいいにゃあ。

(+152) 2022/06/24(Fri) 18:46:13

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

花笠の●セリハだが
セリハは久我視点でLWありそうな
位置なんだよな。

久我視点で朱狼だと霊襲撃してない時点で
LWの位置は高そうだし

イリガミ狼だと朱を二枚抜き視野だから
こちらも位置が高そうだし。

(+153) 2022/06/24(Fri) 18:51:12

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+153
とすると昨日時点で位置のよかった
セリハ、沙華、シラサワ、リェン、ツバキ

辺りのうち潜伏力に自信ありそうな位置の
セリハやシラサワは久我視点ではLW候補になりうる。

逆に花笠とかエニシダとかサクヤは
わりと疑われていたので彼女らが狼で朱狼なら
霊襲撃しそう。

(+154) 2022/06/24(Fri) 18:56:40

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

藤枝のそれはあんまり…。

(+155) 2022/06/24(Fri) 19:05:17

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ライン切れってよほど気まずいやつじゃないとピンとこないにゃあ。

(+156) 2022/06/24(Fri) 19:07:40

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

●はリェンかツバキだなあ。

セリハは久我襲撃見たあとの朱への疑念が
本気で揺らいだっぽくやっぱり違うとは思う。
揺らいだ心情のまま朱のログ読んで不信感を
抱いてるような様子が。

花笠は襲撃後に朱真もあるが余計かな。
朱を襲撃したい場面だろうから。

サクヤは引き続き白視。
思考の伸びもいいんじゃないかな。

沙華は印象が薄れて来てはいる。

シラサワは朱護衛進行がエニシダの後なのが
ちょっと影に隠れたけれど
相変わらず良い意見言って伸びてるね。

(+157) 2022/06/24(Fri) 19:26:55

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

久我真追うなら久我が粘着してた沙華は吊ったほうが良いのかも?

(+158) 2022/06/24(Fri) 19:30:09

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

己も朱真だと思うねえ相変わらず。

(+159) 2022/06/24(Fri) 19:58:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら