星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花売り クララ

あれルゥとヴィオレッタの2択で吊りって言ってるwwww

(+140) 2024/02/25(Sun) 18:46:17

【見】 【墓】 花売り クララ

なんでも良いけどシャルル噛みで3縄にする必要ゼロじゃない?
アイシャに縄届かせないと勝てないゲームやるってことになるけど

(+141) 2024/02/25(Sun) 18:47:30

【見】 【墓】 天真華 メアリー

>>37
私かリタが噛まれそうだな〜って感想。
→理由言語化明日

1行で破綻してて草

(+142) 2024/02/25(Sun) 18:50:32

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+142
ほんとだwwww
笑って良いか分からんけどダメだわ笑みが溢れてしまう

(+143) 2024/02/25(Sun) 18:52:12

【墓】 仕立て屋 マーシュ

独り言無くなった!独り言の続き。

人に合わせないというのは、じこちゅーということで。つまり今回の私なんだ‥
じこちゅーにプレーすると、勝ち負けが自分依存になるように見えて、実は他者依存気味になりそう。
相手に合わせるほど勝ち負けが自分依存気味になるという。ぐるぐる

(+144) 2024/02/25(Sun) 18:53:04

【見】 【墓】 天秤 ブルーノ

ところでリタの護衛もどこだったんだろうか

霊は対抗が露出してるから霊判定の価値が下がってるし護衛不要なんじゃないかと思うんだけどね
占い内訳もひき潰しちゃえば真狂真狼どっちでもいいし

(+145) 2024/02/25(Sun) 18:53:33

【見】 【墓】 天真華 メアリー

霊護衛じゃないですかね?>>16

霊噛みで自分の真が証明されず、縄賭けられるのが嫌という判断。無難ではありますね!

(+146) 2024/02/25(Sun) 18:55:28

【墓】 仕立て屋 マーシュ

自分に依存するのと他者に依存するの、どっちが勝ちやすいとも言えないのでじこちゅーがダメなわけではないし、じこちゅーにやる楽しさもある。

(+147) 2024/02/25(Sun) 18:56:01

【見】 【墓】 微睡み ムム

むにゃむにゃ〜

じこちゅ〜プレイングのときには、村はじこちゅ〜プレイングの人をどうするかーって相談するから、勝敗は村の進行依存になる〜…
たこちゅ〜プレイングのときには、周りの村人さんの意見に乗ったり任せたり…村の進行にちょちょいっと口出せる位置になる〜…
みたいなかんじなのかなぁ…?

じこちゅ〜したいのにたこちゅ〜になっちゃう〜…すやすや

(+148) 2024/02/25(Sun) 19:04:27

【見】 【墓】 微睡み ムム

>>39まさかの名前まちがい

これは仕方ないの…すやすや…

最初の文字と2文字目の文字の形が近いと…
間違えることあるよ…すやすや

(+149) 2024/02/25(Sun) 19:13:25

【見】 【墓】 天真華 メアリー

シャルルとジュリオは間違うかもしれませんが「私」とジュリオで間違えます!?

(+150) 2024/02/25(Sun) 19:19:53

【見】 【墓】 花売り クララ

ジュルル

(+151) 2024/02/25(Sun) 19:21:58

【墓】 本の虫 ティーニアス

……まあ……
俺も飴あり村で自分の名前なのに間違えて呼んで
自分の喉残量を心配して飴要る?って聞いた事あるから
なくはない なくは

(+152) 2024/02/25(Sun) 19:23:31

【見】 【墓】 天真華 メアリー

襲撃懸念(非狼アピ)の失敗としかとってあげられませんですわ・・・

>>40
シャルル狼の目標は「狂打たれる事」で「真見られる事」
なのでこう取られるなら成功ですね!

狂なら知らぬ(笑)

(+153) 2024/02/25(Sun) 19:24:21

【見】 【墓】 天真華 メアリー

他人を呼ぼうとして間違えて「自分の名前を言った」←わかる
他人を呼ぼうとして間違えて「【私】と言った」←!?

(+154) 2024/02/25(Sun) 19:25:23

【墓】 仕立て屋 マーシュ

予測変換があるのと
キーボードでsとzは近い位置にあるからね。
「じゅ」をjuではなくzyuで打ってる人は多いと思う。

(+155) 2024/02/25(Sun) 20:01:45

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

こんばんは。

直近、確白から▼ヴァイオレッタが入ってますが、おそらく村だろうと思っています。

初動でジュリオがヴァイオレッタを上げたのにティーニアスが茶々入れしたのでおそらく非ラインだと思うのと、昨日の▼ティーニアスの押し込みですね。
また、村仮定、何をしているのか理解しやすいです。

ルゥは結局、村仮定どうやって勝つつもりなのか、わかりませんでした。
ルゥが狼狂どちらかだろうと思っています。


マーシュがルゥとティーニアスの非ラインを言っていたような記憶があるのですが、どういう理由でしたっけ?

(+156) 2024/02/25(Sun) 20:02:29

【墓】 仕立て屋 マーシュ

ティーニアスがたくさんルゥつりにいってたから

(+157) 2024/02/25(Sun) 20:06:08

【見】 【墓】 天真華 メアリー

およ?感動のフィナーレわんちゃんの流れ?

(+158) 2024/02/25(Sun) 20:27:31

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

>>+157 マーシュ

なるほど。
私はルゥが安全圏にいる時に処理を希望出していたのでその辺りは強く取らなかったですね。


地上で民意がヴァイオレッタ黒く見る理由はよく分かるのあるのですが・・・

>>44はちょっと怖いですね。特にルゥが目一杯誘導に来ているように見えるところですからね。

(+159) 2024/02/25(Sun) 20:37:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

リタ
9回 残10pt
ロキ
9回 残20pt
ヴィオレッタ
10回 残0pt
メグ
8回 残34pt
シャルル
8回 残28pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
10回 残9pt
アイシャ
8回 残0pt
喉がない

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)

処刑者 (1人)

ティーニアス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら