星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マギ、 ダアトに感謝した。

(A173) 2023/05/30(Tue) 22:14:39

マギ、 アライズに感謝した。

(A174) 2023/05/30(Tue) 22:14:48

マギ、全員に感謝した。

(A175) 2023/05/30(Tue) 22:14:57

マギ、寝室へ向かった。

(A176) 2023/05/30(Tue) 22:15:02

【独】 ルプス

村陣営はもちろん初の白星をありがとう!
それぞれに苦しい場面があったと思うけど、それを乗り越えて勝ちに行けたの涙あふれるね〜!

村にいるみんなで魂削り合って本当にいい経験ができた!
ありがとう!

(-837) renge 2023/05/30(Tue) 22:15:38

【見】 【独】 ソイル

>>-489 レアンドロ
私は私で、なぜこんな所にというところに着地をしていないではなくて、着地とも言ってよいのかもわからず、残念ながら素晴らしい成長はしていません。その分野からも結局は離れてしまいました。

兄姉に子どもができて、若い人になにか鮮やかな未来を期待してしまう気持ちがわかるようになりました。幸福になる権利を持って生まれた子どもに、本当に幸福になってほしいという祈るような気持ちも。
でも、麗しさも鮮やかさも他人のそれがあれば十分、というところはありませんか。こうしてこの村でも一つの地上参加者の戦いを見届けられたことですし。

それでもやっぱり自分で経験しないと分からないこともあり、地上参加をまたしたい気持ちは生まれました(入れる時間をどこで作れるかわかりませんが)。またうっかりお会いできれば私もうれしいです。

さすがに老獪ではなく老練がワードチョイスとして適切でした。ネガティブな意味を強調してではないということが伝わっているとよいのですが、立ち止まって辞書を引いて一般的な語義を確認するべきでした。すみません。

(-838) tamaçaka 2023/05/30(Tue) 22:16:24

ルプス、全員に感謝した。

(A177) 2023/05/30(Tue) 22:16:24

ルプス、 ユノークに手を振った。

(A178) 2023/05/30(Tue) 22:17:04

ルプス、 マギに手を振った。

(A179) 2023/05/30(Tue) 22:17:16

ルプス、全員が仲間だと感じた。

(A180) 2023/05/30(Tue) 22:17:47

【独】 マギ

・・・ ・・・ 世界が終わる 音がした。
終章 終了。

(-839) yuto 2023/05/30(Tue) 22:21:08

【見】 【独】 ソイル

村の皆、白熱しつつ和気藹々な戦いを見せてくれてありがとう。墓下の皆も、1週間付き合ってくれて感謝している。時間が取れなかった1-3dあたりは、ログ読みの水先案内としても参考になり、勉強になったよ。
それと、村建のダアトの人も、ちょうどよい時にちょうどよい村を建ててくれて感謝している。

またどこかの村で。

(-840) tamaçaka 2023/05/30(Tue) 22:21:37

【独】 ペルラ

ねよ

(-841) shiroma_jinrou 2023/05/30(Tue) 22:23:14

【見】 【独】 大女将 ソワレ・リリー

お疲れ様でした。見物としてなんか適当に推理したり野次ったりしただけですが、楽しかったです。

もう1000ptの多喉入る気力と体力ない系なので、そういうのに本参加できる人達は本当に尊敬しますわ…。

村建て様、本参加の皆さま、私と同じ見物勢の皆さま、楽しい村を作っていただいてありがとうございます。またどこかで会えましたら飲みましょう私リアルじゃ下戸ですけど

*モヒート*

では。

(-842) wolfman 2023/05/30(Tue) 22:24:46

【見】 大女将 ソワレ・リリー、全員に感謝した。

(A181) 2023/05/30(Tue) 22:25:00

【独】 ストライカー⚽️ K9

アタスからもそろそろご挨拶をば。

村建て・同村ありがとうございました。
この約1週間、とても楽しいひと時を過ごせました。
またどこかでお会いしたときは、どうぞよろしく👍

あと、最後に一言だけ。

ルプスは可愛くて天才!!!**

(-843) 平社員 2023/05/30(Tue) 22:25:05

スリジエ

今やぁ〜っと
しっかり進行ログ読み始めたけど(遅い)、もうそろそろ解散気味ですかねっ

ルプスさんの霊はやっぱり良いねと、改めて思いましたともう一回推しておきますっ

>>-837
またの巡り合わせを楽しみにしています!

(655) aldans 2023/05/30(Tue) 22:25:15

【見】 大女将 ソワレ・リリー

また明日✌

(656) wolfman 2023/05/30(Tue) 22:25:32

ストライカー⚽️ K9、全員に感謝した。

(A182) 2023/05/30(Tue) 22:25:32

【見】 大女将 ソワレ・リリー、星見に出かける事にした。

(A183) 2023/05/30(Tue) 22:25:45

スリジエ

エレーネさんって、やっぱりどこかで逢ってません…?という思いがありますけど、思っておくだけにしておきますねっ

(657) aldans 2023/05/30(Tue) 22:29:10

スリジエ

ご挨拶!

皆さん!
遊んでくれてどうもありがとうございました〜っ

(658) aldans 2023/05/30(Tue) 22:30:22

スリジエ、全員に手を振った。

(A184) 2023/05/30(Tue) 22:30:50

アウルム

俺も先にご挨拶。

最近はすっかり隠居状態ですが、久々の1000pt野良村に見事ホイホイされました。
プロからRPたっぷりで楽しかったです。

入村機会も減ってレアキャラと化しておりますが、またどこかでご一緒した際にはどうぞよろしくお願いします。

(659) apricot 2023/05/30(Tue) 22:32:34

アウルム、全員にお辞儀をした。

(A185) 2023/05/30(Tue) 22:32:45

ダアト

改めて村に入って頂き、本当にありがとうございました。
良い村となってよかった。
延長の件は名残惜しいうちに別れるのが華ということで、今回は見送っておこうか。

またどこかで。

(660) Berry 2023/05/30(Tue) 22:46:34

リーリエ

私も失礼するのでご挨拶を

/*
fitと言います!今回まともですがネタ陣営です
ネタは命より重い

リアル都合上あんまり参加はできないレアキャラ勢です
Twitterも同IDでおります!

1000ptが数年ぶりなので、新鮮な気持ちで発言できました

同村・村建てありがとうございました!
また同村の機会がありましたらよろしくお願いします!
*/

(661) fitrs9 2023/05/30(Tue) 22:52:42

【見】 イウダ

わおーんにゃ

(662) ゼルダ 2023/05/30(Tue) 23:08:27

エレーネ

>>657スリジエ
あれ?ほんとですか?
わたしbbsは星狩で観戦を一度だけしたことがあってプレイヤーはやったことがないんです
そのときにお会いしたのかなぁ

そのときもそう言って間違えていじられた

(663) 36mr_ 2023/05/30(Tue) 23:14:41

エレーネ

✖︎そう言って/◎操作間違えて

(664) 36mr_ 2023/05/30(Tue) 23:15:01

エレーネ

きちんとしたご挨拶はお仕事が終わってから深夜〜明け方に言いに来ると思います**

(665) 36mr_ 2023/05/30(Tue) 23:19:12

【独】 エレーネ

星狩22の観戦がbbs初めましてのときでした

(-844) 36mr_ 2023/05/30(Tue) 23:22:10

【独】 ペルラ

お疲れ様でした

(-845) shiroma_jinrou 2023/05/30(Tue) 23:52:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

マギ
41回 残--pt
トウゴ
92回 残--pt
エレーネ
103回 残--pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
0回 残--pt
ヤマ(3d)
1回 残--pt
リーリエ(4d)
36回 残--pt
ヘイセ(5d)
21回 残--pt
ペルラ(7d)
17回 残--pt
ユノーク(8d)
2回 残--pt

処刑者 (7人)

ルプス(3d)
53回 残--pt
ダアト(4d)
54回 残--pt
スリジエ(5d)
22回 残--pt
ツクモ(6d)
99回 残--pt
アウルム(7d)
8回 残--pt
K9(8d)
14回 残--pt
キャンディス(9d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
0回 残--pt
カルドゥス(1d)
10回 残--pt
イウダ(1d)
37回 残--pt
レアンドロ(1d)
20回 残--pt
ソワレ・リリー(1d)
8回 残--pt
プラミア(1d)
0回 残--pt
ソイル(1d)
5回 残--pt
タブリス(1d)
27回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら