星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


曼珠沙華 チヒロ

>>989 キアラ
なっとく。

>>2:47>>2:10から考え方は変わってない。
【ウタタ偽決め打てる/ロザベラ偽決め打てる/コバト白決め打てるなら▼ウタタorロザベラ
 決め打てないなら▼コバト】

即座に「あ、無理。▼コバト」になった。

(993) naoki_ng08 2022/08/26(Fri) 08:40:06

曼珠沙華 チヒロ

>>993
あ、条件的には【グレース真決め打てる】もあるか。
and文なのかor文なのか、そのあたり脳内でもハッキリしてないけど。

or文でいいのかな、たぶん。

(994) naoki_ng08 2022/08/26(Fri) 08:41:37

【独】 猫柳 クヘイ

ロザベラから白が出てたら村の足引っ張ってた気がするなぁこれ....

(-452) gammasshiro 2022/08/26(Fri) 08:41:47

犬芥子 ロディ

>>-452 クヘイ
僕も多分▼灰出してますね

▼グレースはギリ行けるって感じで

(995) chika_shumi 2022/08/26(Fri) 08:44:09

曼珠沙華 チヒロ

▼灰だと明言通り▼ツヅリ希望しただろうけど、そこも手順ぶれると荒れそうだから▼コバト推してたと思う。

ウタタ偽は決め打てない。

(996) naoki_ng08 2022/08/26(Fri) 08:46:17

スターチス エテルノ

>>965チヒロ
>すり寄られていたか。
その印象は強くないです。どちらかと言うと和解の申し出ぐらいに解釈していました。

「エテルノに任せた」「エテルノのばか」などが3回ぐらい見えたタイミングで「あれ? チヒロってもしかして私を頼みにする枠に置いているのかな」と気づいたぐらいです。


>煙たい
最序盤はこの枠ですね。キアラともどもカットインしてきそう。と身構えてました。ギドラ絡み(ストレス)で私がガルガル言い出して、その後はこの要素は薄まっていきました。
ツヅリ吊り希望の強度が積極的だったら、もうちょっと煙たい印象が強かったかも。


>やりにくい
とは思ってません。アルル評は大いに活用させてもらいましたし、最白に置き続けてます。ただ普通に進行していれば人決め打ちに至れた気がするので、時間と体調のせいにしておきます。

(997) balen 2022/08/26(Fri) 08:46:27

ユーコミス キアラ

この村あたしは2回しか質問飛ばさなかった(>>1:93チヒロ宛と>>2:87サエッタ宛)から違和感の強さとしては大きかったんだろうね。

ちなみにさっきのアンカー先からは占い真贋の内心も結構漏れてるから、ここを起点にその後の変化を追跡すると「この人が狩人ならどこを守りそうか」も大体わかるよ!やはりイベントは情報の宝庫。

(998) qill 2022/08/26(Fri) 08:46:39

スターチス エテルノ

>>988クヘイ
最終日が「キアラ(狼)、チヒロ、ロディ、クヘイ」だと仮定したらどうでしょう? 

興味が迸ったのです。意地悪な質問ですいません。

(999) balen 2022/08/26(Fri) 08:48:39

青薔薇 ロザベラ

>>924 フレディ
それやりたかったことだけどそう言われてるってことは全然できてなかったんやな
単純に下手

(1000) kota 2022/08/26(Fri) 08:49:45

猫柳 クヘイ

>>999

これは残りの2wが変わらない想定で、2dの黒打ちまで同じ3dにウタタが噛まれた世界ってこと?

(1001) gammasshiro 2022/08/26(Fri) 08:51:15

犬芥子 ロディ

襲撃、判定、決定回りのイベントは村人が輝く瞬間とはよく聞きますね

(1002) chika_shumi 2022/08/26(Fri) 08:52:13

【独】 サンライズ ウイ

白白黒の場合は、キアラとクヘイ次第っすね。

この二人が真の白吊るのをつよく嫌ってるので、結構揉めそう。

ロザベラ真派「▼ウタタ」
斑吊り派「▼コバト」
ウイ「間とって▼グレース」

みんな「どうぞどうぞ」
ってなったかもねw

(-453) AirCruz 2022/08/26(Fri) 08:53:58

猫柳 クヘイ

あ、ロザベラ真派でも流石に▼グレースがあったわ
足引っ張る度合いは弱いな

(1003) gammasshiro 2022/08/26(Fri) 08:56:16

【独】 サンライズ ウイ

>>-453
キアラ>>2:30は、これに灰吊り入れて想定してたっす。

キアラは読解力と言ったけど、この想定出来るのは、どっちかって言うと展開予想っす。

(-454) AirCruz 2022/08/26(Fri) 08:59:29

スターチス エテルノ

>>-452>>995クヘイ、ロディ
ロザベラから白判定、すなわち黒白白でしたらかなり迷いますね。

コバトから拾った黒要素はこの辺り。総括が白よりでした。
・八方美人(中要素 序盤かつ多忙ならむしろ頑張った方)
・ギドラ絡みのジョークに温度差(危機感の低さが中要素なのですが、和ませようとして滑った可能性があるので危険)
・ギドラへの苛立ちが小さい(小要素 耐性高いだけ)


ウタタ単体はとても良かったので「ウタタ真のケアが必須」とかなり頑張って動くことになります。その中で灰吊り>グレース吊りだけど、コバト吊りで妥協可とは言うことでしょう。

キアラがどういう動きをするか次第ですね。それよりもツヅリ吊りをどう留めるかになりそうですが。

(1004) balen 2022/08/26(Fri) 08:59:29

曼珠沙華 チヒロ

>>-453 ウイ
反対はするけど>>2:-35かなあ。

(1005) naoki_ng08 2022/08/26(Fri) 09:00:02

【独】 曼珠沙華 チヒロ

Q:スーパー・フェニックス好きすぎませんか?

A:あふれる知性で返り討ちにしてやろう。

(-455) naoki_ng08 2022/08/26(Fri) 09:00:51

曼珠沙華 チヒロ

ただまあ、真面目な話、統一占いの時点で真の白だろうが仕方ないし、弱い真占の場合をケアする進行だとも考えているから、やっぱり▼コバトを推すなあ。

(1006) naoki_ng08 2022/08/26(Fri) 09:02:40

スターチス エテルノ

>>1001クヘイ
無茶ぶりごめんなさいね。特に意識していないので喋り易いように仮定してくれて良いですよ。

キアラを白視していた印象のあるメンバーで固めてみました。コバトを占い希望した順番的にハスミが弾かれていた気がするので、そこを外した感じです。

(1007) balen 2022/08/26(Fri) 09:02:45

曼珠沙華 チヒロ

仮に1黒&▼コバト白結果からのグレースvsロザベラの信用勝負になったら「がんばって」としか言えない。

(1008) naoki_ng08 2022/08/26(Fri) 09:04:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら