星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>875の捕捉。

多分参加大丈夫だと思います(5文字×3発言だし)けど、もし不測の事態が起きた場合は早めに企画村ページの名前消すだかして申告しますね。おつおつです。

(878) wolfman 2022/09/30(Fri) 21:05:29

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>876
首筋ちゅーちゅーだよ?(吸血)
まぁダメなら指先でもいいけど

というかユエちゃの▲ウロコはバッチコイなのではなかろうか?

(879) tiptapto 2022/09/30(Fri) 21:05:41

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>-505
いやだってお誕生日吊りがあの村のコンセプトだしなぁ…。
賞金だって賭けられますさ。というマジレス。

(880) wolfman 2022/09/30(Fri) 21:07:05

【海】 クラゲ リウム

まさにさんかく関係

(881) S-Y-F 2022/09/30(Fri) 21:08:05

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

>>879
展開がNiceboat臭するのでNG

性的な意味でならバッチコイだけどこの村一般村だからなぁ…(今更)

(882) wolfman 2022/09/30(Fri) 21:08:12

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

ゆえっちとサキュは真占と被黒狼だからもともと対立する素養がありすぎるんだよなぁ…。

▲関係に座布団87462(100000x1)>>881

(883) wolfman 2022/09/30(Fri) 21:10:30

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

あ、待てよ、閃いた。

サキュが私とユエの両方から吸血すれば問題ないのではなかろうか。

というわけで双方の首筋からチューチューお願いします。

ユエとお揃いの噛み傷をつけたいので。

(884) wolfman 2022/09/30(Fri) 21:13:03

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>884
天災あらわる

▲食べしなきゃ
チョコクロワッサンじゃないよ、サンドイッチだよ

(885) tiptapto 2022/09/30(Fri) 21:14:23

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

お姉様方がきゃっきゃうふふしてらっしゃって、墓落ちした当時みたい雰囲気がなんか懐かしい〜 となりました

ログがどどーっと増えてるのも

(-506) akahige2 2022/09/30(Fri) 21:19:13

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

オトヒメこんばんは。

とりあえず責任取ってぱんつください>>862

(886) wolfman 2022/09/30(Fri) 21:20:35

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

実は>>1000いかそうと思って意図的に白発言を多くしてるCO

かわいい妹にこれ以上頑張らせるわけにはいかないから…な!

(887) wolfman 2022/09/30(Fri) 21:22:02

(888) wolfman 2022/09/30(Fri) 21:22:52

【見】 ウミガメモドキ ウロコ

それはそれとしてキリ番はとります。
じゃ、ちょっと入浴。**

(889) wolfman 2022/09/30(Fri) 21:23:16

【見】 【独】 野良犬 タロウ

>>880 賞金首2人いるのに僕ばっかり狙われてるう

(-507) 逆凪 2022/09/30(Fri) 21:24:29

【独】 【影】 魚影 オルフェ

>>7:-69,7:-71
LWなんだから最黒吊ればいいと考えてます>>5:25,>>5:47
これは個人的な意見ですが、視点が進まない吊りはあまり好みません
最黒吊らずに終わらなければ最黒は最黒のままなので
それも発言があれば巻き戻しがありますが、発言が出てこないのであればひっくり返しようがない
とても大好きなPLさんに意見をひっくり返すのは恥ずかしいことじゃないし終わらない限りは遅くないと習ったので、村視黒視関係なく話は妥当性で聞いて都度評価に反映させる
6Dまで、自分はヴェルデさんに村を見たかったんです
あと、「人狼が都合いいとこ噛む」って感覚はシンプルにあまり無いかも
…と長々抗弁のようなことをしてしまいましたが、クリオさん視点考えに考えた結論を>>7:11みたいな蹴られ方したら気分悪いだろうなとは思うので気をつけます(本当にすみません)

あと、クリオさんと自分では7Dの立ち位置が違くて
クリオさん⇔ヴィデオさんの状態って、2人を白視している自分には地獄なんですよ
そこから漏れた>>7:11でもあり、状況的に最終日にもう一度考えるってことができなさそう(おそらく▼氷or泥or影)なので、最終日を1日早めて▼ヴェルデさんとしました
▼自分なら7Dが最終日、▼クリオさんorヴィデオさんなら7Dは無駄縄なので

(-508) shiro 2022/09/30(Fri) 21:27:25

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>868サキュ
日曜日……!?おい、しっかりしろ日曜日!
翌朝、【休】 日曜日 の死が告げられた──……。 

>>-503オルフェ
ルービックキューブはいいぞ

(890) 幻日 2022/09/30(Fri) 21:28:54

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

じみーに>>-500はとれたから満足してる

墓時代の加速力があれば、この時間があれば>>1000とか余裕だったなぁ……

墓の方がおかしかった気がするなぁ

(891) tiptapto 2022/09/30(Fri) 21:29:56

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>890
私が狩人なら……日曜日を護衛できたのにっ……

リウムっ、あとは……まか…せた……

(892) tiptapto 2022/09/30(Fri) 21:31:33

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

最終日ヴェルデがクリオ以外に殺意向けたらどうなってたかは興味あるかもなぁ……

(893) tiptapto 2022/09/30(Fri) 21:42:56

【海】 クラゲ リウム

>>892
私は明日が長く時間をとれるから土曜日を護衛するね。

【海】 クラゲ リウムは、【半】 半ドン 土曜日 を能力(守る)の対象に選びました。

(894) S-Y-F 2022/09/30(Fri) 21:45:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【泥】 ヴィデオ
18回 残--pt
【赤】 ロシュ
49回 残--pt
【氷】 クリオ
42回 残--pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【ユ】 ユエ(3d)
256回 残--pt
【兎】 クロック(4d)
0回 残--pt
【海】 リウム(5d)
114回 残--pt
【急】 ケイト(6d)
33回 残--pt
【梟】 ワイズ(7d)
74回 残--pt

処刑者 (7人)

【蝙】 サキュ(3d)
79回 残--pt
【甘】 ドロシー(4d)
17回 残--pt
【音】 オトヒメ(5d)
21回 残--pt
【屍】 ユウユウ(6d)
11回 残--pt
【油】 リヤル(7d)
26回 残--pt
【影】 オルフェ(8d)
7回 残--pt
【緑】 ヴェルデ(9d)
42回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
1回 残--pt
アンジェ(1d)
90回 残--pt
ウロコ(1d)
137回 残--pt
メロウ(1d)
8回 残--pt
タロウ(1d)
25回 残--pt
ジャヤート(1d)
8回 残--pt
マンゴー(1d)
5回 残--pt
メーニャン(1d)
1回 残--pt
チェン(1d)
4回 残--pt
シェル(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら