星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【甘】 甘党 ドロシー

>>67
そんなに透けないよッ!>>-20参照
今回は下ネタ抑え目なのですね!

>>68
地上でもその表情だったら「威圧感」がなかったのに…

(69) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:04:07

【独】 【心】 トランプ ハート

>>0:-31
すごくわかります

>>0:-53
自分は負荷の大きさなら
5発言>200pt
ですねー

>>1:*16,>>1:*17
3人で1つの言葉、すごく良いなあってにまにま眺めてます

>>1:-26
ごめんなさい笑

>>1:-93
わかってませんでした
未だによくわかってません(すみません)
あ、ニュアンスは伝わってました!

(-40) shiro 2022/10/12(Wed) 01:04:37

【独】 【心】 トランプ ハート

>>1:-99
これかな

>>1:-102
>>1:16を"概念として"本気で理解していなかったため読み違えての★ですね…
狩周り触れるつもりは本気でなかったです
わかってたら触れません…()
>>1:49見てやらかしを悟ったがゆえの>>1:67です
前提意識の問題でもあるためメタに繋がりかねないのも嫌だったので開示には消極的でした

>>1:-103
レミュエルさんは統一>>1:18→自由>>1:34
ホンリーさんは自由>>1:9,>>1:26→自由>>1:40
「話が変わってき」たのはレミュエルさんだけです
また、ホンリーさんの>>1:34への乗り方も、レミュエルさんの「200ptをふまえ、確霊下の──」思考は前述の通り存在しなかったことから結論のみを抽出して同意を示していると捉えたため気にしていません

>>1:+65
>>1:2「だが──」は自由推しのためのプレゼン目的なので、特にこれをやってほしいとかそういったつもりはなかったですね
>>1:+80完璧です

(-41) shiro 2022/10/12(Wed) 01:05:07

【独】 【心】 トランプ ハート

>>1:*40
!!!!!
この頃から"割ること"を意識されていたんですね

>>1:*49
「霊を重視しない」のはまあそうなんですが(>>2:61「複霊=で、脳直」)、上述がその通りかなーと
>>2:4見てもその感想だったゆえにそこは自分でも完全に"占い能力非所有"が滲み出てしまったなと感じました
自身真であれば翌日のこととは言えもう少し頭が回るのではないかなー、と(自分相手に期待しても仕方ないですが…苦笑)
翌日白出たらどうかな?黒出たらどうかな?みたいに

>>1:-130
異文化を楽しむ精神が素敵です
自分も諸々楽しんでいるので仲間を発見して少し嬉しい気持ちです
生息圏で言ったらそもそも[クローン/物語系列]の外から来ている人間だから、異文化感は常に一層ヒシヒシと感じています

>>1:68
話題は灰に限定はしてなかったり
>>1:46の趣旨は「霊を[ロラる/残す]の議論が無駄喉に感じるからロラるって決めて他のこと喋りましょー」みたいなノリです

(-42) shiro 2022/10/12(Wed) 01:39:09

【独】 【心】 トランプ ハート

>>1:+187,>>1:+190
>>1:83「元々黒狙い思考」→確白誕生後に自視点蒼見易い+▲確白で所有白潰れる可能性(=「旨味感じず」)あり…みたいな思考ですかね
>>1:+193「割られたくない」ではないですね
ハートの占い希望のタイミングとして、あくまで自ら統一になる形を選んでいる以上、形式上は"自由占い"なので結果割れはむしろ理由込みで真偽判断に生かせるので結果オーライかな


さっくり感覚を落としておくと
失礼ながら1d狼で見たのはドロシーさん、ミズナギさん、レミュエルさん
御三方に理解して欲しいのは、これは完全なるセンサーで適当に思ったことなので黒要素わけではないです(そんなものは存在しません)
なんなら>>1:83はほぼ本音書いただけなので、皆さんが何と言おうと自分がこの村で1番理解できたのはレミュエルさんだし、普段の自分の村に対する姿勢も近いのでどこが怪しいのか全くわかりませんでした
レミュエルさん-ドロシーさん両村に見えるなあ(センサーまた不発か…?いやだが信じるんだ、2狼に両村要素拾えたと信じて繰り広げるべし…!)と思いながら論理展開してました

どうでもいいんですが、結果論派手に狼位置外しているあたりほんとにセンサーへっぽこなんですよね
狼当てに行くならきちんと読み込みをこなしてロジック組んだ方が自分は精度高いなあ、と

(-43) shiro 2022/10/12(Wed) 01:39:58

【独】 【心】 トランプ ハート

1d読み終わったので一旦おやすみなさい
EP明日の23時までだと思って超急いで夜更かししてたのに、今発言欄の上の時計見て明後日の23時までだと知りました
あほです
寝ます
起きたらあほは直っていると願います

(-44) shiro 2022/10/12(Wed) 01:41:56

【甘】 甘党 ドロシー

ハートは前村のオルフェといい真面目だなぁ

(70) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:49:25

(71) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:49:40

(72) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:49:47

(73) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:49:53

(74) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:50:01

【甘】 甘党 ドロシー

マッスルボディダッシュ+

(75) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:50:15

【甘】 甘党 ドロシー

2発言足らねぇー

(76) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:50:28

(77) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:50:41

【甘】 甘党 ドロシー

宝くじ買いに行くか

おやすみなさい

(78) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:51:11

【甘】 甘党 ドロシー

天秤座 今日の運勢

金運:新製品の購入にツキがあります。欲しい物なら、多少値段が高くても手に入れる価値はありそう。

(79) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:52:17

【甘】 甘党 ドロシー

宝くじは新製品なのか?
いや、ハロウィンジャンボとか年末ジャンボとか毎年毎年新製品と言っても過言ではない。

(80) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:53:18

【甘】 甘党 ドロシー

連番50枚
バラ50枚

支払いはワタシに任せろーバリバリ!

(81) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:54:05

【甘】 甘党 ドロシー

ずっとワタシのターン

(82) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:54:54

【甘】 甘党 ドロシー

このノリで88までGETしとくか

(83) あいがさ 2022/10/12(Wed) 01:57:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【鉄】 ホンリー
11回 残--pt
【王】 フィリップ
5回 残--pt

犠牲者 (7人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【兵】 ヒナ(3d)
3回 残--pt
【蒼】 レミュエル(4d)
17回 残--pt
【$】 リヤル(5d)
22回 残--pt
【鈴】 リン(6d)
9回 残--pt
【生】 アレン(7d)
5回 残--pt
【骸】 グレイス(9d)
4回 残--pt

処刑者 (7人)

【水】 リウム(3d)
2回 残--pt
【甘】 ドロシー(4d)
35回 残--pt
【魔】 クロウリー(5d)
1回 残--pt
【心】 ハート(6d)
2回 残--pt
【時】 エヴァー(7d)
14回 残--pt
【監】 ミズナギ(8d)
20回 残--pt
【絡】 グレイ(9d)
35回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
13回 残--pt
サキュ(1d)
2回 残--pt
ユキメ(1d)
6回 残--pt
ドール(1d)
0回 残--pt
トウテツ(1d)
24回 残--pt
ロシュ(1d)
1回 残--pt
メイメイ(1d)
13回 残--pt
スペード(1d)
3回 残--pt
シンク(1d)
1回 残--pt
山城(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら