星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

経験は大事、対応できないのは怠慢、この辺は僕もそうは思う。

ただなぁ、誰しも経験してないことは拒否感が出るもので。こうなるよねー。

やった人はどう場を静めるか考えて発言積み重ねるのをお勧めするよ。静める自信がないなら手を出しちゃいけない案件かな。

(+89) 2023/03/21(Tue) 09:05:17

【独】 無職 ゼラニウム

やっぱ見物人は苦手だな〜

(-20) 2023/03/21(Tue) 09:07:00

【独】 無職 ゼラニウム

(プーメラン)

(-21) 2023/03/21(Tue) 09:07:16

【独】 無職 ゼラニウム

ぷ!?
ブだよ!

(-22) 2023/03/21(Tue) 09:07:34

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

念のため。この話を続けたいわけではない。

気に障る人もいるかもだけど、今回は抑えてもらえると嬉しい。

(+90) 2023/03/21(Tue) 09:15:52

【墓】 無職 ゼラニウム

ういうい、わかるよ>続けたいわけではない

(+91) 2023/03/21(Tue) 09:16:51

無職 ゼラニウム、メモを貼った。

(a4) 2023/03/21(Tue) 09:17:32

【墓】 無職 ゼラニウム

墓でもメモを貼れるんだ!
便利!

(+92) 2023/03/21(Tue) 09:17:56

無職 ゼラニウム、メモを貼った。

(a5) 2023/03/21(Tue) 09:19:50

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

村建てにも村建てメモって存在したりする。

(うっかり使う事故には気を付けましょう)

(-23) 2023/03/21(Tue) 09:19:54

【墓】 修道者 サフラン

誰が相方かにもよるけど、▲ナノハナ▲ネモフィラ▲千日紅は私狼でもこうなるなーわかるーだったなー。

(+93) 2023/03/21(Tue) 09:50:00

【墓】 無職 ゼラニウム

2dのカズラ>>2:32に対して
「バランス護衛の可能性をあげたいのに一喉の余裕は偽」とあるけれど、カズラってもう初日から霊軸で考えてるし動いてるんよね。
だから2dの彼は「霊護衛>>>バランス護衛」で動いているように見えていた。霊護衛前提で、GJ狙いの為に可能性を上げて欲しいのが本線。
だから、シンビジウムへの声掛けは、「狼を探してない」ではなく、「護衛機能による勝率を上げたい」だと思うの……

(+94) 2023/03/21(Tue) 09:50:16

【墓】 無職 ゼラニウム

襲撃って色々考えかたあっておもろいね……
赤での打ち合わせって想像しか出来ないしね〜

(+95) 2023/03/21(Tue) 09:51:15

【独】 無職 ゼラニウム

>>1:57 ●嬢○Dは純粋黒狙いではなく「霊軸でいく」占い先選定。先(3d襲撃死)を見据えているしそれがアピでもない◎
>>1:68 習反対しないのも「霊軸でいく」から、盤面パズルにゆがみなしで〇

(-24) 2023/03/21(Tue) 09:51:42

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>+94>>+95
そういえばゼラニウムは、あの日サイネリア真視点にかなり喉を裂いていたのは、カズラ真を見た上で霊襲撃読みで霊護衛に寄せようとしていた、のか?

(+96) 2023/03/21(Tue) 09:53:35

【墓】 無職 ゼラニウム

カズラの希望出しの>>1:57「●嬢○D」は純粋黒狙いではなく「霊軸でいく」占い先選定だと思うんだよね……盤面見て浮位位置……ってコト……
この時点で先(3d襲撃死)を見据えてて、でも3d死んでますよ〜みたいな念押しが無いから刺さりやすいアピでもない
アピだとしたらアピなんだけど、人外だったら>>1:68の村地図がもっと歪みそうor村地図にご意見募集しそう。

という初日カズラ真……

(+97) 2023/03/21(Tue) 09:55:46

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+96千日紅
狼から見たらおれは相当狩人に見えるだろうから(非狩が多い)おれが全員生きてるふうに話すことで襲撃先を迷ってくれないかな〜と思っていた。
クレマチス視点の詰めがかなり雑だったので、
実質占い師は二択&バランス護衛で◆カズラしてる狩人に見えないかな〜って

まあ甘い考えです

(+98) 2023/03/21(Tue) 09:59:15

【墓】 無職 ゼラニウム

クレマチス視点の詰めがかなり雑だったので←これはおれの話ね

(+99) 2023/03/21(Tue) 10:00:22

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>+98>>+99
なるほど?
神、村ゼラニウムとしてあそこが一番意図が読み解けず狼的に見えていたのだよな。
読み解けずというか、理解はできるが狼利の方が大きいというか……

ありがとう、思考は分かった……(すぴぴ)

(+100) 2023/03/21(Tue) 10:04:32

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+100千日紅
5喉目に「カズラはいまそう言って欲しくないかもしれないけど……それでもやっぱりカズラ真だと思う!!」みたいなことを一行差し込めばよかったかな〜
とか喉を使いきったあとに思ったよ……

言っちゃってよかったのかなあ

(+101) 2023/03/21(Tue) 10:08:53

【墓】 病者 サイネリア

>>+98そこあたしもなんか変な発言だなとは思って見てたけどそういう意図だったのね
ホエー
5発言て色んな思惑が交錯するのもおもろいレギュだね

(+102) 2023/03/21(Tue) 10:10:15

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>+101
個神的には言ってほしかった!
カズラ真を見ているのであれば特に、だな。

あと神としてはゼラニウムも割りと初期で非狩ぽく見えてたので

(+103) 2023/03/21(Tue) 10:11:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら