星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【夜】 探子 ヨル

本当にあんたすごいよ。
最後の詰め、頑張って!

(-11) 2023/11/30(Thu) 09:39:08

【墓】 【東】 労働は罪 グレイ

ライン推理やめてゴリゴリの単体屋に戻る。撹乱されてるの確定したのでやっぱ単体推理でセブンの馬券買うわ。

アレン人狼じゃったらワシは一日寝込む

(+68) 2023/11/30(Thu) 09:44:28

【東】 労働は罪 グレイ、片手を上げて去って行った。

(a1) 2023/11/30(Thu) 09:44:56

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

>>*15待ってル

>>*16オレは見てるヨ〜〜〜〜

(+69) 2023/11/30(Thu) 09:46:35

【墓】 【道】 道草中の道案内 ミオ

>>*16ボクも見てるよ〜。

レッドくんもふもふ。

(+70) 2023/11/30(Thu) 09:48:14

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

レッドくん好きだから一緒に赤やりたかったな。

(-12) 2023/11/30(Thu) 09:48:28

【道】 道草中の道案内 ミオ、【余】 狼だヨ レッドをもふもふした。

(a2) 2023/11/30(Thu) 09:48:42

【見】 【墓】 謹慎中 テン

これアレンに文句言う訳じゃないけど
村も削られてるのよね。

昨日の時点で終わるかどうかで
打って続いた時点である程度けつろん出てるんすよね。

これを翻すのは本当に難しい。ら

(+71) 2023/11/30(Thu) 09:50:15

木偶 アレン

ほーん
こうなるんやねえ

ぽきゃの話
ぽきゃの占い筋から消していった可能性の末に、セブン狼っていう結論が出てるわけだけど
そのぽきゃの占い筋と占い先でわかりにくい狼の可能性を消してくれたわけで

それを考慮せずに、
ただ占い結果だけしか見ないってのは、
流石に占い師という役職を得た村側として強者であるぽきゃの全ての能力ちゃんと使ったほうがいいんじゃねっていう意見は出しておくわ

その上で俺を吊るならどうぞーって感じ

(10) 2023/11/30(Thu) 09:52:46

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+56
狼陣営のデュースっち、ヨルっち、レッドっち、LWさん、マネージャー諸氏にはものすごく感謝してるっす!
プレッシャーかかる状況の中、よくこの最終日までコントロールしてくれたなー!
面白いっす!

(+72) 2023/11/30(Thu) 09:52:51

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

アレンorセブンの2択。
いいぞぉ

(*18) 2023/11/30(Thu) 09:57:32

木偶 アレン

今回の村でシグレ狼を外してる時点で、君たちの推理は外れてるわけなのよね
それを信じ続けるのは、割とリスキーだと思うよ

一旦立ち止まってぽきゃの推理能力含めて考えてみなよ

(11) 2023/11/30(Thu) 09:58:22

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+60ミルラっち
俺のアレンっち白予想はミルラっちの>>7:+190>>7:+191とキングっちの>>7:74に納得したから!

>>+70ミオっち
見えるんかいっ!

(+73) 2023/11/30(Thu) 09:58:44

騒画占庭 ジャルダン

アレンに対する信頼度の低さの理由が主語を他人にするところ

アレン狼で負けるか
セブン狼で負けるかだったらセブン狼に騙されて負ける方がいい

ぽきゃどうこうというかアレンに対する信頼度がぼくの中でかなり低いってのが本音

(12) 2023/11/30(Thu) 10:01:36

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+58テンっち
「自分で推理しない」は受け入れられるけど、最終日に>>10「俺を吊るならどうぞー」はほんとに困るっすね…。
テンっちが体験した状況は分からないけど、今と似た状況なら俺が地上にいたら頭を抱えてると思うっす!

(+74) 2023/11/30(Thu) 10:01:56

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

>>*1:85
有言実行かな

(*19) 2023/11/30(Thu) 10:03:20

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

これを見てポキ屋は何を思うのか……

(+75) 2023/11/30(Thu) 10:03:56

木偶 アレン

かく言う俺も、ヨルもレッドも村うちの推理したけど外してるんで
だから俺は推理しないでぽきゃを盲信してるよ

だから皆は俺と違って自分の推理が外れても自分の推理信じられるのが凄いなって

皮肉

(13) 2023/11/30(Thu) 10:04:55

【墓】 【東】 労働は罪 グレイ

>>12
動機がミオのごとしじゃの。

(+76) 2023/11/30(Thu) 10:05:27

【墓】 【東】 労働は罪 グレイ

がんばってる人ほどがんばってない人のことを理解しようとせん節はよくある。

(+77) 2023/11/30(Thu) 10:05:58

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

金星かっこいい!!>>*19

(*20) 2023/11/30(Thu) 10:06:44

【見】 【独】 パーリナイ! ニコラス

>>12キングっちはジャルダンっちやセブンっちを指定するときに、この「アレン狼で負けるかセブン狼で負けるかだったらセブン狼に騙されて負ける方がいい」の心理を持つ仲間からのプレッシャーと自分をまず越える必要があるわけで、アレンっちが村ならかなり厳しい状況だと思うんすよね…。

(-13) 2023/11/30(Thu) 10:07:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら