星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

cに頼れないとなれば狼が占いに出る必要があるけど、その場合占いは絶対に真より信用取らなければならない。一番マシな自認だったのが堂島さんだった
これである程度の説明はつくか

(-30) 2023/08/17(Thu) 09:56:43

【墓】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

二日目くらいに坂本さん死亡して俺は最終日に連れて行かれるという妄想をしていたがままならんな。

(+46) 2023/08/17(Thu) 09:57:33

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>5
八尾狼も別に切れなくない?
そもそも最終発言が初日9時くらいで終わってっからどうしても八尾入り陣営ってイレギュラー対応差し迫られてるだろうし、ある程度は誤差なんだけども(強いて言えば八尾狼なら確定で弥生偽になる)

決定時間はさんきゅ。



>>2:29>>2:104
これ結局▼臣の理由は?

>>2:80>>3:108>>3:76
高山白視しつつ同意見になってたの微妙そうな顔してんのはどういう心情?


>>2
きつそうなら適宜ヘルプ出して。6dから限界なんは

(-31) 2023/08/17(Thu) 10:10:07

【独】 【寺】 寺島 千鶴

八尾人外時はマトモに回せてたのは初日(長くても夜くらい)までと仮定して。

霊と八尾の関係見た時、本木>>1:35>>1:50は両人外とも白置きしてて八尾主軸の意識も見える。

弥生は八尾村視の暮橋に突込み、懸念に納得しつつ「結論が違う」ので恐らく歩村視>>1:67>>1:84
(暮橋は>>1:49>>1:73あくまで八尾警戒の安澄評価の為、基本八尾村視ではない)
が、22時時点では>>1:130で人外視向けてる。

(-32) 2023/08/17(Thu) 10:23:10

【独】 【寺】 寺島 千鶴

2d。
本木はかなり八尾が来ない事、凸死しそうなことを気にしてる。またケア拒否派>>2:36>>2:62>>2:94
結構世論的にはこの段階までで▼臣及び臣偽視の声が多く、歩を人外仮定した際に割と悠長なこと言ってんなって感じ。一気に2人外落ちるのはさすがに避けたくないか?
真視取る為のアピ行為である可能性は否定し難いが。

弥は>>2:51八尾人外に共感、>>2:52ケア派。
とはいえ最終結論は>>2:91▼霊(ただこの段階既に▼臣の方が多いのは見えてたから微妙)


八尾人外仮定すると弥生の方が人外っぽいなって感じある。
昴GJ狩云々も含め、昴視点弥生偽じゃないのこれ。
横路Cだとまた違うと思うけど。

あと(ここに栄田の回答)がかなり臣≠和っぽい。

(-33) 2023/08/17(Thu) 10:24:00

【独】 【寺】 寺島 千鶴

えっ独り言が1000切ってる ウケる
灰を埋め尽くしてる〜〜〜〜〜〜

(-34) 2023/08/17(Thu) 10:25:23

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

最終日まで噛まれない進行役ってだけで私なら意地でも狼吊るしてやるって燃える展開ではあるわね。
舐め腐りやがって…って思いながら。

(+47) 2023/08/17(Thu) 10:30:03

【寺】 寺島 千鶴

>>5
八尾狼も別に切れなくない?
そもそも最終発言が初日9時くらいで終わってっからどうしても八尾入り陣営ってイレギュラー対応差し迫られてるだろうし、ある程度は誤差なんだけども(強いて言えば八尾狼なら確定で弥生偽になる)

決定時間はさんきゅ。



>>2:29>>2:104
これ結局▼臣の理由は?

>>2:80>>3:108>>3:76
高山白視しつつ同意見になってたの微妙そうな顔してんのはどういう心情?


>>2
陣形予想がきついなら栄田黒/偽要素の提示に注力でもいい。とりあえず落ち着いて、必要ならヘルプ出して。6dから頑張らせてんのはこっちだし考慮はする。

(6) 2023/08/17(Thu) 10:49:50

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

寺島さん白

(-35) 2023/08/17(Thu) 10:57:16

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

私は寺島さんが坂本さんに私の偽を説得しても、それをc狂視には結び付けません。

理由は寺島さん村でも疑い合いの悪循環に陥る可能性があるから。最終日にそれは不味い。

個人的な欲を言うなら寺島さんの動きの方に枷を掛けたいけど、それは白判定を出して確白2人の信頼にヒビを入れたい昴狼の願うことでもあるので、私が譲る

プレッシャーを掛ける意図ではなく純粋に、ちゃんと見て貰えれば私真だと言うことは分かって貰えると信じている、と言うのもある。

質問が有れば答えるので欲しいです。

↑供養

(-36) 2023/08/17(Thu) 10:58:08

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

確かに私の喉は相当貴重。落ち着いて考察を落とすべき

(-37) 2023/08/17(Thu) 11:01:24

【見】 【墓】 三越 春江

最終日なので浜沢さんの喫茶で一品>>+32

5(6x1)をいただきますね

(+48) 2023/08/17(Thu) 11:49:30

【見】 【墓】 三越 春江

ねっ、チュ〜しよ!さん!頑張れー!(漬けマグロ丼を頬張りながら)

(+49) 2023/08/17(Thu) 11:54:36

【和】 栄田 和美、今日も全部夜になりそうですが、昨日より早く着席できる予定です。

(A1) 2023/08/17(Thu) 12:15:08

【赤】 【和】 栄田 和美

弥生さんの考察良かったのが主な理由だけど正直に書いていこう−

>>*21
八尾Cが対抗見ないで朝イチでやることではないなと思うけど、対抗でたらもっともっと叩いたかもしれないしありえますね…

人それぞれですね。
昨日、私から横路吊りは言えなかったけど、横路のコア提示はしているのと、横路白要素上げは自分の白アピなんですよね。そのアピを横路さんは拾ってくれたし、坂本さんも1要素位にはたぶんしてくれている。
行動を曲げない方が村トレースにつながりますが、地味だし拾われないこともあるので、「正解」になりうるかはケースバイケースだと思っています。
一応、できる範囲での「勝つための努力」だったということで…

(*22) 2023/08/17(Thu) 12:35:34

【坂】 坂本 沙耶香

>>6
ごめん、Cじゃなくて「赤陣営」って読みかえて。
別にC狼の区別はどうでも良い部分だった。

(7) 2023/08/17(Thu) 12:37:24

【赤】 【和】 栄田 和美

当てはまっちゃいますよね。
やだな〜

まぁ気にせず、私は私!で頑張ります〜**

(*23) 2023/08/17(Thu) 12:44:58

【赤】 【和】 栄田 和美

あと、狼で正式な2−2陣形を体験するのは実は初めてでして、騙ってくれたフェーンと猛暑には感謝です!

最後まで陣形内訳確定しないってすごい。
発言、とても勉強になります**

(*24) 2023/08/17(Thu) 12:50:28

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ふふん、そこは台風の荒ぶる風に任せときなあ
もう坂本視点で寺島村打ちっぽいしかなり介入し易いしね

私は私精神、大事!(なお発言の下書きを灰に貯め過ぎて灰が残り900になった顔で)

(*25) 2023/08/17(Thu) 12:52:20

【独】 【和】 栄田 和美

台風かっこいい〜!!

(-38) 2023/08/17(Thu) 13:00:57

【墓】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>+47なんだこいつ張り切りすぎてるな…肩の力入りすぎてるのはここで吊らないと狼負けするからじゃないか?
坂本さん黒だな。

(+50) 2023/08/17(Thu) 13:08:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【和】 栄田 和美
7回 残57pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)
【合】 安澄 幸之助(8d)

処刑者 (6人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)
【激熱】 横路 英潤(8d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら