星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


犬飼

>>14中段補足で、南GJを見られたのは何故か、かな。
俺は白GJって見たしな>>3:37

>>13は了解。俺はこれから寝てまた夜来ますよ。

(15) 2022/04/16(Sat) 16:12:44

【独】 獅童

犬飼兄貴のこれはあれか、獅童が磯貝兄貴率いる狼たちを援護しなすぎではby磯貝兄貴 に対しての反論として挙げているんすか。

確か氷川兄貴が犬飼兄貴に意見を求めてたところでもあったっすね。

(-31) 2022/04/16(Sat) 16:20:18

【墓】 みみみ 南

一定裁量握ってるとこいたらそこに何かを言いたくなっちゃうの
指揮権の裏面に存在する、まとめはカスタマーセンター相談窓口でもある面かもしれん。
氷川すまんなー。

まあこの村が勝ったらそれは氷川の作戦が一定以上の成功をもたらしたって言える気するし
負けてもまあそれはそれで興味深いケースの一環として集積するわ。

(+65) 2022/04/16(Sat) 16:30:03

【見】 【墓】 ロバート

>>14
大体そんな感じだと思いマス。
結果的に選ばれたのはあやt…比留間サン。霊ロラの強烈な推しで狩人目と見られたか、いずれにしても「両霊や灰からライン切られている」真を推したい襲撃に見えているんですよね。

南サン=犬飼サンが赤窓を囲っているならこの偽を見られる要素になり得る襲撃を取らないだろうというのもありますガ。

(+66) 2022/04/16(Sat) 16:30:47

【独】 みみみ 南

比留間食わねえ!何考えてるか1番わかんねえ指揮権握ってる奴食います!!

(-32) 2022/04/16(Sat) 16:32:17

【見】 【墓】 ロバート

等と言ってますが私自身初心者から脱却出来てないノデ。
それでも南サンライン真にBETは続けましょう。

(+67) 2022/04/16(Sat) 16:34:36

【独】 みみみ 南

/*2dだかの南雲の質問(霊ラインの話)マジでわかんなくて聞いた結果
うっかり真視点バリバリ漏らしてしまって「フ……単体屋見たか……俺も今気付いちゃったぜ自分の真視点漏れ……来世で騙る時に使えるタイミングで使お……」って悦に浸ってた頃のワイ あの頃は輝いていた

(-33) 2022/04/16(Sat) 16:38:37

【独】 みみみ 南

星狩に来たんなら全員生後1ヶ月だろ。へーきへーき

(-34) 2022/04/16(Sat) 16:41:02

【独】

>>14
繋がりを見せないためってより、序盤は特にそれぞれやりたいようにやってたらこうなっただけだったり

(-35) 2022/04/16(Sat) 16:42:19

【墓】 比留間

うむうむ

(+68) 2022/04/16(Sat) 16:42:58

【独】

超個人的な持論ではあるけど
狼だからって自分の視界とか思考を嘘で塗り固める必要はないと思ってて

基本は村人引いた時の自分と同じ動きの中にちょっとだけ嘘混ぜるぐらいのが、いろいろ変に歪まずにいけるっていうか

あとはむらびとちゃんがむらびとちゃんを吊ってくれるのをそーっと背中押してあげるだけです

(-36) 2022/04/16(Sat) 16:48:26

、自宅警備員ワークから帰還した

(A6) 2022/04/16(Sat) 16:50:53

>>13みました、了解です
ただ今夜は23時僕寝てる気がしなくもなく
決定後コミットするようなら離席前に押すんで言ってください

もうちょいしたらこれそうなんで、氷川さんも僕に何か聞きたいことあれば置いといてもらえたら

(16) 2022/04/16(Sat) 16:54:31

【見】 【墓】 ロバート

堺サンが突くなら
「何故初手南サン襲撃で、比留間サン襲撃か」
で比留間サンの非狩人要素を上げられるなら提示しつつ、南サン側にとって不利益である点から除外された事を引っ張り出してくる形でしょうカ。
後、微要素デスガ「偶数に戻すのが1日早い」事でしょうかネ。
全力で>>3:17関連はスルー推奨botになったほうが良いと思いマス

(+69) 2022/04/16(Sat) 16:55:57

【独】 みみみ 南

/*多分この村単体屋比留間くらいしかいねえ わからん 犬飼は単体も見る 小熊も見る
なんか普通にいたわ
あと堺と磯貝くんも見てそう 土屋は状況のが発言として多かったからわからん
思ったよりいたわ

(-37) 2022/04/16(Sat) 16:57:17

【墓】 みみみ 南

うぬうぬ

(+70) 2022/04/16(Sat) 16:59:12

【見】 【墓】 ロバート

あー、でも>>3:18から>>3:55で狩人見た、はアリマスカ……。
それと「小熊サン占ってクレ」は狼陣営にとって利益デスか……(鷹の目を占う事になるので)意見噛みで見せたかった……けど黒にする意味ィ……ですよねェ。
それなら最初から獅童さんに狼判定出せばいいだけなので

(+71) 2022/04/16(Sat) 17:02:32

【墓】 獅童

獅童白で幅がというのはわかるっすが、磯貝兄貴を噛めない理由付けとして獅童鷹だから磯貝狼、というのを印象つけたかったからなんじゃないっすかね。

(+72) 2022/04/16(Sat) 17:07:49

【墓】 部長 揚羽

>>+53 厳格な私がはっちゃけるわけないわ!
磯貝君がいーの!

(+73) 2022/04/16(Sat) 17:08:49

部長 揚羽、 磯貝君の腕に絡みついてピョンピョーン

(a24) 2022/04/16(Sat) 17:10:23

【墓】 みみみ 南

>>+71
俺はあれで比留間狩あるに識別変えたから、磯貝くんや堺の感性が近いなら狩目噛みで噛んでそうだな〜ってしてた。

小熊は>>3:6で真っ先に部長のCOの疑問に目が行くのがまんま役視点すぎて逆に…無い気がしてきた……そういう人なだけかもしれん……って考えたけど

後で考えてみるとGJ見えてる人外としては出てる考えが悠長・迂遠すぎるから
少なくとも南GJの人外では無いなってなるな。

(+74) 2022/04/16(Sat) 17:11:04

【独】 みみみ 南

>>+67
俺は悟りを開きマジで俺らどっちも真ってことでいいんじゃないかなってしてる いかんのか?

(-38) 2022/04/16(Sat) 17:13:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら