星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 小姫 サヤカ

おはようございますぅ!
クロエさん、ロミオさんおつかれさまでしたぁ。

今日の第一声は大事ですねぇ。
個人的にはささやかな感情吐露的なものがあってもいいと思いますが、アピっぽく思われても嫌ですから難しいところ。

(+95) 2022/04/14(Thu) 08:36:18

【見】 【墓】 夢現 アリス

>>+90>>+92
中々人は変われない…不安な時も慣れている武器で戦いたいものね。やっぱり他人に働きかけるって難しい。

(+96) 2022/04/14(Thu) 08:38:11

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

お疲れさま。最終日まで来れたわね。
あと一息。頑張って

(+97) 2022/04/14(Thu) 08:38:35

天使 エル

これは…2人の中に狼おるんか。

>>ノア
ヘンゼル村打ちしませんこと?

(0) 2022/04/14(Thu) 08:39:06

【見】 【墓】 夢現 アリス

>>+96
フラットな最終日を目指せない事もあるものね…。

(+98) 2022/04/14(Thu) 08:39:26

【赤】 天使 エル

アドバイスありがとう。
今回、自分の狼の殻を破りたいと思っていたから、アドバイスをたくさん取り入れて勝てるように頑張ります。

(*3) 2022/04/14(Thu) 08:39:50

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>0
タイマン宣言ですかぁ

(+99) 2022/04/14(Thu) 08:41:27

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

皇帝に決闘を申し込む天使の図>>0

(+100) 2022/04/14(Thu) 08:41:41

【墓】 献身 オスカー

>>0エル
ちょっと怖い喉になった

「この中に狼いるのか(驚愕等の感情)(まだ人狼探しの途中)」
から
「ヘンゼル村打ち(ノア狼と見る)」
までが
1喉で完結してるのは、感情偽装っぽく取られるかも

人によっては「ノアがヘンゼルを村で見れるかを判定材料にしたかった」と拾うこともできるけど、こういった角度をキヨヒメは拾ったことがない

(+101) 2022/04/14(Thu) 09:12:33

【墓】 白雪 シラユキ

ここからヘンゼルが落ちる激アツ展開に……

(+102) 2022/04/14(Thu) 09:15:54

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+101>>0エル
私もオスカーと同じ印象を持った

「やっぱヘンゼル白決め打ちは怖いなやめようさっきのナシ」みたいな時間差の小技を使えなくもない

エルのプランやスタイルがあると思うから突っ走ってもいいと思う
今後の狼人生の参考程度に

(+103) 2022/04/14(Thu) 09:31:32

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

>>0は、ノア当てじゃ無くて、キヨヒメ宛てなんじゃない??

(+104) 2022/04/14(Thu) 09:39:50

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ノア当て→ノア宛て

(+105) 2022/04/14(Thu) 09:40:22

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

最終日が正直一番楽しいし勝率高い自負もあるんだけど、そこまでたどり着く技術が無いのほんとどーにかならんかなぁ、とぼんやり

(-16) 2022/04/14(Thu) 09:40:58

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

最終日は一番小技やら小細工やらが光る日で、そこが一番得意分野なの自覚あるだけになぁ。

どうやったらそこまで生き残れるか、は今後の課題としておきたいところ。今回一つの形として知見は得られたが、同じ動きを出来るか、トレース出来るかと問われると中々難しい…

(-17) 2022/04/14(Thu) 09:42:19

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

もしキヨヒメ宛の間違いなら、このまま保留でもいいかも。

ノアやヘンゼルの反応しだいだが「あ、キヨヒメ宛だったの間違えたの。でも面白い反応拾えたからいいか」みたいな展開もあり得るかも。

(+106) 2022/04/14(Thu) 09:42:48

【墓】 献身 オスカー

>>+93ラウラ
確かに検索してみると男性ばかりだった
じゃあ男ということで

夫の活躍たのしみだなあ

(+107) 2022/04/14(Thu) 09:46:42

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

クロエちゃんロミオくんお疲れ様!

(+108) 2022/04/14(Thu) 09:47:29

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+107 オスカー

ここに薔薇の花が咲いた瞬間であった…

私は良いと思います。

(+109) 2022/04/14(Thu) 09:48:49

【墓】 眠花 クロエ

ケヴィンさん、ロミオさん
進行してくださりありがとうございます!
困らせてすみませんでした!
誰が残されるのでしょうか(^^)


やはり私はキヨヒメのこの顔文字に、とてつもない裏の顔を想像せずにはいられない

(+110) 2022/04/14(Thu) 10:02:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

エル
11回 残53pt
キヨヒメ
11回 残250pt
ノア
11回 残1pt
ヘンゼル
8回 残0pt

犠牲者 (6人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)
【公】 ロミオ(8d)

処刑者 (6人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)
クロエ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら