星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ラッパー リッパー

アンジェとケーキのどっちかは残す進行とれたと思うからそこは勿体なかったような……

カモメが今まで使ってこなかった政治的吊りを今になって言い始めたのがどす黒くて狼にみえねんだよなぁ

さてどうなるかしら

(+91) 2022/11/24(Thu) 08:23:27

【墓】 ラッパー リッパー

ランランお疲れさまー

のんびりやすんでくれな

(+92) 2022/11/24(Thu) 08:24:38

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ランランさん、とてもすてきな霊能さんだったの。

(+93) 2022/11/24(Thu) 08:25:28

【墓】 白のテーブル ケーキ

お墓で私が納得しなかった程度で被害は済むんだから、アンジェ残した進行取れただろうねってのは同感なのだわ。

(+94) 2022/11/24(Thu) 08:25:47

【墓】 白のテーブル ケーキ

これでエヴァーは吊られちゃうだろうからなぁ…。

乗り切って欲しいのだわ。

(+95) 2022/11/24(Thu) 08:28:13

【墓】 ラッパー リッパー

アンジェもケーキも矛の部類だからねー

地上で要素の引き出しが大きくできそうなのがあとジズしかいないから、今日は停滞しそうな予感かな

(+96) 2022/11/24(Thu) 08:29:13

時間 エヴァー

>>カモメさん
機械的な勝率として、今日ジズさんより私を吊った方がカモメさんとしては勝ちの目があるんですか?(ごめんなさい、何も分かっていなくて)

(15) 2022/11/24(Thu) 08:29:46

【墓】 看板娘 ランラン

>>+90スミレ
と、途中から出さなくなってごめんアル・・・

(+97) 2022/11/24(Thu) 08:30:21

時間 エヴァー

どちらを信じて託すか、のような気がしてきました。
ジズさんともお話したいですが、今日も日中は在席不定期です……。

(16) 2022/11/24(Thu) 08:30:56

【赤】 時間 エヴァー

きびしいねーーーーーーー!!!

(*0) 2022/11/24(Thu) 08:32:17

【赤】 時間 エヴァー

まあがんばるしかないよね

(*1) 2022/11/24(Thu) 08:32:35

【墓】 白のテーブル ケーキ

ぷんすこ!

ぴょんぴょん

(+98) 2022/11/24(Thu) 08:32:57

【独】 ラッパー リッパー

どっちかといえばいまのエヴァーが元村狼の状態に近いな

(-8) 2022/11/24(Thu) 08:33:30

【墓】 看板娘 ランラン

どっちか残せたならアンジェ残せばよかったアル。

停滞はもう昨日の時点で停滞しまくりネ。
カモメが地上だと白く見える理由、少なくとも昨日から引きずってる部分はあるので多少はあるある。

いやだって、カモメ村ならもう貢献しきってるんだもの。
狼だから盤面をこわす大義名分が欲しかった、なんて塗りもいい所になってしまうアル。

(+99) 2022/11/24(Thu) 08:35:19

【墓】 看板娘 ランラン

>>+98
言いたいなら言えばいいヨ。
当時灰に埋めたことそのまま貼り付けて抗議することしかできないと思うガ、ケーキに何があったのか知る由もなかったので
話は聞かないとなと思っていた。

(+100) 2022/11/24(Thu) 08:37:51

【墓】 白のテーブル ケーキ

[小さなケーキの姿でランランにペチペチ体当たりをしている。

痛くはないが服にクリームがつく被害はあるでしょう]

(+101) 2022/11/24(Thu) 08:38:40

【墓】 白のテーブル ケーキ

いや、カモメとアンジェを白打ち枠にするのとアンジェの視界を進める為に私吊りしたならなおさらアンジェ吊るのはまずくない?ってお話。

(+102) 2022/11/24(Thu) 08:40:42

【墓】 看板娘 ランラン

みんな、謝謝〜!
意外と高評価貰えてたっぽくて感激ヨ!

盤面難しくしちゃったけどネ、しょーがないヨ。
事故事故。

(+103) 2022/11/24(Thu) 08:40:52

【墓】 白のテーブル ケーキ

だって村読みしてるアンジェの視界が進めば有利になる利点のある進行でしょ?
と思うのでそこの辺どうなってるのかなと。

(+104) 2022/11/24(Thu) 08:43:10

【墓】 白のテーブル ケーキ

私が何考えて動いてたかの話は昨日の墓ログにあるから抽出して読めばわかるよ!
今鳩だから安価探すのが面倒ともいう。

(+105) 2022/11/24(Thu) 08:45:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら