星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+66死んでたの


お だ い じ に

(+68) 2022/10/10(Mon) 01:33:35

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ドロシー、お大事に。

(+69) 2022/10/10(Mon) 01:40:53

【見】 【墓】 トランプ スペード

温度変化が急ですから体調崩しやすいですよね。。


ドロシーはお大事に。

(+70) 2022/10/10(Mon) 01:42:42

(-16) 2022/10/10(Mon) 01:44:35

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+65
この気温変化はえげつないからねぇ

お大事に

(+71) 2022/10/10(Mon) 01:47:32

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>2:64ファリップがなんか言ってた

(+72) 2022/10/10(Mon) 01:49:26

(-17) 2022/10/10(Mon) 01:51:26

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+65コロナじゃないといいな

(+73) 2022/10/10(Mon) 01:52:09

【墓】 【水】 クラゲ リウム

>>+65ドロシー
これ以上寒くすると悪化するよ?
お大事にね。

(+74) 2022/10/10(Mon) 02:14:15

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

エヴァ―・ホンリーかなぁと
甘王対決で甘死んだ理由の説明がつくし、時絡がガチライン切れとなると消去法的にここな気が……

ちょっとミズナギは吊りたくないよねえ、噛みが作為的すぎ。裏あるかもしらんがめっちゃ首絞めてるじゃん。

(+75) 2022/10/10(Mon) 04:06:05

【墓】 【生】 怠け者 アレン

グレイスとホンリーどっちにも共感での村っぽさはあるんだよな。

共感以外だと、ホンリーは疑い返しで狼探すの村によくある特徴だから白い。
この村だとフィリップ、グレイも割とその部類かな、とは。

グレイスは話す姿勢が白いんだよな。地上にいるから感じ取れるのかもしれない。
例えば
アレンが>>5:15「聞く気ないでしょ」ってしてるところに
「村狼トレースの結果」って言い方でリン狼仮定もきちんとトレースしてるよって伝えてくる。

これは僕だからよく見えたけど、他にもそ〜いう会話で細かい意図を伝えるのが上手いんだよなー。

(+76) 2022/10/10(Mon) 05:54:41

【墓】 【生】 怠け者 アレン

まぁ両者ともに、それってホントに村っぽいと問われると
そ〜でもないかもしれない気がしないでもないから、地上ではホントにこの2人村でいいのかめちゃくちゃ不安になってた

(+77) 2022/10/10(Mon) 05:55:49

【墓】 【生】 怠け者 アレン

>>5:17「村狼トレースの結果」

(+78) 2022/10/10(Mon) 05:56:52

【墓】 【生】 怠け者 アレン

狼として一番読めるのがミズナギかなぁ(>>6:20)ってのと
クロウリー・ミズナギでラインに見えてきたのと
ミズナギ吊りそうなリン噛まれたので
3点セットでミズナギ村に見えるよぉって言いながら吊りに言ってた

(+79) 2022/10/10(Mon) 05:59:49

【独】 【骸】 コープス グレイス

まあ逆風の▲生なんで、感情アピしない方がいいかな〜

でもしたいな〜

(-18) 2022/10/10(Mon) 06:29:55

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+76ホンリーはドロシー

(+80) 2022/10/10(Mon) 06:51:52

【鉄】 鉄観音 ホンリー

監絡
蒼に殴りかかるのが早い、以外の魔の白要素出せる?


>>5:29
監が絡に対し卑怯さを感じるのはどのへんで?
監絡はどのくらい見てる?

(10) 2022/10/10(Mon) 07:12:06

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

ホンリーは軸が無いのがなぁ
それっぽく言ってるようでしれっと矛盾してたりするし、どこ向いてて何したいのかがよくわからない感じ

他の人は狼見たとこ飛びついたり、どん詰まりして苦しい感じで考察してたりで進もうとしてるからやっぱり浮くんだよね

グレイスは村仮定は白軸で白見てる所を吊らせない消去法で狼吊る感じなんだと思う
魔黒軸が強そうで、ちょっとゴリ押し感はある
鉄とのラインがべったり>>4:0>>5:11

間違ってるならグレイスかなと思うんだけど、>>7:0がウイニングランに見えるのが今

(+81) 2022/10/10(Mon) 07:19:00

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>9
それって骸白いってことじゃないのか?

骸は、狼でもできるかもしれないって言える動きだから、それは別に黒いわけじゃない

(-19) 2022/10/10(Mon) 07:23:33

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>10
魔の白要素聞いて何に使うんだろう?

(+82) 2022/10/10(Mon) 07:31:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【王】 フィリップ
5回 残3pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)
【生】 アレン(7d)

処刑者 (5人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)
【時】 エヴァー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら