星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 魔法剣士 リベリオ

墓下がリュディガー-ダリル優勢だったの見た上で適当こいてるだけの部分もあるからあんま信用しなくていいよ
>>+63下段だけは本当だけど

(+69) 2022/10/07(Fri) 09:35:27

【墓】 預言者 フィアンメッタ

イキリじゃなかった。虚勢だった。

(+70) 2022/10/07(Fri) 09:35:27

【墓】 魔法剣士 リベリオ

>>+66 フィアンメッタ
かっけーじゃん……
なんかありがとな?
(勝手に気遣い認定する)

(+71) 2022/10/07(Fri) 09:36:29

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>+68
ノアベルト抜かれた瞬間からそうなってたと思う。
というか他に手がない。
それで何とかなったらいいなあ、だよね。

(+72) 2022/10/07(Fri) 09:37:16

【墓】 魔法剣士 リベリオ

フィアンメッタどう見ても真なのに騙りでできる範囲とか言われてて理不尽過ぎたわ
怒りと失望が漏れ出た結果感情メタやらかしたと思って自省して占ロラでいいとか言い出す信用優勢騙り占い師ってどういう像よ

(+73) 2022/10/07(Fri) 09:38:22

【見】 【独】 参謀 スカリオーネ

メッタどっかで非赤の視点もれみたいなのあったな。
どこだっけ。

これはアピじゃねえな、真だなった思ったところ。

(-26) 2022/10/07(Fri) 09:38:33

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

普通に▲霊からの混乱を極めた村が最後の最後に蜘蛛の糸に頼る気持ちで預言者殿真に心が流れる可能性を嫌ったのかな。と

(+74) 2022/10/07(Fri) 09:38:42

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>13は何目的でそれを話してるのかよく分かってないんだけど、それってつまり自分がこう思うからが前提に来るわけで、マジで個人の感想レベルのもの以上になりえないですよねってなるのだが…

つまりどういう事なんだ…?

(*4) 2022/10/07(Fri) 09:39:27

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

(真っぽすぎて偽って言われたことありました)

みんな不安なんですよ。たぶん。

(+75) 2022/10/07(Fri) 09:40:05

【墓】 預言者 フィアンメッタ

村側から正常運営を決断してるから
仮に僕が負けた場合でも僕が未熟だった以外の
何でもないからねえ。

というか正常運営の可否判断も
お姫様じゃなくてイヴェット由来だから
マジで狼陣営が気にすることはなにもないよ。

個々の話はそれぞれでしてもろうて。

(+76) 2022/10/07(Fri) 09:41:04

【墓】 魔法剣士 リベリオ

>>*4
村人としての自己紹介を今更してるんだと思うよ
(届かない声)

(+77) 2022/10/07(Fri) 09:41:36

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+66
それ言うならちゃんと地上でも打たせてあげられるようにすればよかったのにー。

(+78) 2022/10/07(Fri) 09:41:50

【墓】 魔法剣士 リベリオ

イヴェットの襲撃何がしたかったのってツッコミは耳が痛過ぎてもう笑うしかなかったよねw

俺もそう思うwwwって思ってた
そこ以外のなんか色々はどっかに灰で書いてたかもしんないし書いてないかもしれない

(+79) 2022/10/07(Fri) 09:45:02

竜騎士 シリウス、ごめん昨日飴投げてなかった。。。欲しい人あげます

(A3) 2022/10/07(Fri) 09:45:41

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

◆お昼のノストラダムス
「不安は感染し滅びを予言する」

(+80) 2022/10/07(Fri) 09:45:46

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

お昼じゃなくて朝でした。

(+81) 2022/10/07(Fri) 09:46:01

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>+78
ちゃんと判断は促したし、
灰の僕真視は出揃っていてたから
まあ僕の至らなさでしたってことで。
別に決め打ちを抑えさせたつもりはないよ。

(+82) 2022/10/07(Fri) 09:46:10

画術師 リュディガー、シリウスとイルムヒルトで交換でいいんじゃないかな?

(A4) 2022/10/07(Fri) 09:46:33

【墓】 魔法剣士 リベリオ

セットミスでなくとも判断ミスなのは間違いないから要するにミスってんのよ……

(+83) 2022/10/07(Fri) 09:47:06

【独】 追跡者 イルムヒルト

>>13見てるが、結局「自身の基準値における評価」の時点で探し方としては否定しないが、妥当性が下がるのは当たり前だったな。

ではその狼陣営は何を狙っていたんだ?となる。そのうえでどこが黒要素なのか?というところにまで話が伸びるのかと思って待ったが出てこないな。

ツッコミ待ちなのか知らんが「占吊双方に灰狼を当てる」って別にどのタイミングでやっても基本的に強いので、そもそも論として普通の事。

(-27) 2022/10/07(Fri) 09:48:19

竜騎士 シリウス、追跡者 イルムヒルトじゃあリュディガーとダリルはそこで交換?どうぞ〜

(A5) 2022/10/07(Fri) 09:48:26

【墓】 魔法剣士 リベリオ

そしてその1ミスで勝てなくなった時点で2-1の激弱さがわかるよね
ギリギリ詰んでないのが奇跡というか

ノアベルト巻き込んで霊ロラしたかったもす

(+84) 2022/10/07(Fri) 09:49:41

画術師 リュディガー、全人類対象 ダリルと俺の交換は日々のルーチンワーク(愛)でもある。はい、あーん。

(A6) 2022/10/07(Fri) 09:49:53

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

ランダム襲撃じゃなくてよかったです。
狩人候補3人を狼3匹がそれぞれセットして、誰が通るか、みたいなのをやっているのを見たことがあります。

>>+80
不安を払拭するにはどうしたらよいですか?

(+85) 2022/10/07(Fri) 09:50:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら