星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ダークナイト イグナート

まあ狼勝ちで終わることはなさそうなんだが…果たして

(+64) 2023/12/15(Fri) 11:14:29

人形使い ドゥルセ

随分と早い決定ですな。
レイ―リュシはさすがにないでしょう。
ブランシュの▼リュシ⚫レイが通ったら詰みで、しかもそれなりに実現可能性のある希望でしたからな。

霊は居ないので、それをしたところで自身の信用には繋がりませんし、レイ差し出してフェリが黒打ったところでむしろフェリの信用に繋がりかねません。

(7) 2023/12/15(Fri) 11:36:16

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

>>+59
襲撃筋含めてドMすぎるのよねぇ

これはゲームセットかしら

(+65) 2023/12/15(Fri) 11:38:43

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

グリュ白だろうし、やっぱり初回にドゥルセ吊っとくのが正解だったかなぁ
(とはいえ、それが村全体の利益になるかは難しい)

(+66) 2023/12/15(Fri) 11:42:21

人形使い ドゥルセ

グリュンネル吊り、割と悩ましいところです。
>>0で言った通りでもありますし、>>1についても、昨日から宣告してたコアタイムを見れているなら、ウズメが今日ドゥルセorグリュンネルと考えているのも見ているでしょう。

>>グリュンネル
▲ヴィムで灰の意見力強まるとして、強まる位置はレイ、リュシよりもグリュ、オーウェン側なのでは? と思ってしまいますよ。

現にレイやリュシエンヌの意見はほとんど聞かれてないように見えます。

(8) 2023/12/15(Fri) 11:43:37

【墓】 森の民 ジスレーヌ

>>+39ペトルーシャさん

!そういうものですか…

(+67) 2023/12/15(Fri) 11:47:59

【墓】 森の民 ジスレーヌ

全然狼吊れていると思わなかったけど、吊れているのならやはりあの日。2狼残りで最後の狼はグリュかなあ。

(+68) 2023/12/15(Fri) 11:52:08

【墓】 配達人 オーウェン

>>8
ドゥル・グリュ2狼生存を狙ってる狼にちがいない

(+69) 2023/12/15(Fri) 11:56:08

銃工 グリュンネル

>>3:174>>3:188なー。実際ここ票変更するときに「まあ」って言い方してる辺りがな……
なんか希望変更自体がどうでも良さそうっていうか。票が通らないこと前提で喋ってる感じがある。
ただ通ったら積みなのはそうだし、基本的にはキレてるとは思うんだけども。

てかブランシュ全体的に票に対するこだわりというか、「意思を通そう」って挙動がなくて、言われたら変えるみたいな発言が目立つ。
レイリュシに限らず魅せ票の意識強いんじゃねーかな……って点ではジスレーヌも狼の可能性復活してくるが。

(9) 2023/12/15(Fri) 11:56:32

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

グリュ狼なら今のこの状況(ほぼ吊られる状況)作らないと思うし
残すならウズメじゃなくリーゼだったでしょうね

(+70) 2023/12/15(Fri) 12:00:10

【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

おはようございましたの
リーゼしゃん・オーウェンしゃんは
おつかれさまでしたの

(+71) 2023/12/15(Fri) 12:00:54

【墓】 配達人 オーウェン

>>9
俺はきっと弄ばれたんだ……さめざめ(うそなき)

ども〜、アンゼリカ久しぶり。

(+72) 2023/12/15(Fri) 12:03:01

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

要はオーウェン-リュシが切れるかどうかだよね
切れると思うよ

(*23) 2023/12/15(Fri) 12:03:57

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

ドゥルセ-グリュはトラウマになっちゃうわ!

もし1狼吊れてたらレイ狼リシュ狂かなぁ…?バイアスかかってそう
ウズメ狂人は切って良さそうね。よかった

(+73) 2023/12/15(Fri) 12:04:55

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

レイグリュ両狼だとウズメでもリーゼでも変わらない気もした

その場合狂人期待の高いウズメ残しそうかなとか

(+74) 2023/12/15(Fri) 12:05:03

銃工 グリュンネル

>>8ドゥルセ
一番強まるのはお前だろ、だからレイリュシの方が強い。
実際自分の発言力強くなったの加味して>>6:124圧掛けたろ。

オーウェンはリーゼの白視があったし積極的に吊先干渉してたからそれ狙いではあったかもしれないけど、ヴィム残しならお前より俺の方が発言通る。

まぁここの証明は今日の重大事じゃないんで頭の隅に入れといてくれ、で。

(10) 2023/12/15(Fri) 12:05:22

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>8ドゥルセ
なるほど、それならそうなんだろうね

(11) 2023/12/15(Fri) 12:05:52

【墓】 配達人 オーウェン

ベアト>>+70
2wでLWが残るならよしの精神ならあるいは……?

(+75) 2023/12/15(Fri) 12:05:54

【赤】 銃工 グリュンネル

了解。んじゃ出してくるか。

(*24) 2023/12/15(Fri) 12:06:19

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

ウズメ狂人って切れるんだっけ?

(+76) 2023/12/15(Fri) 12:07:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ドゥルセ
13回 残314pt
リュシエンヌ
13回 残304pt
グリュンネル
20回 残24pt
ウズメ
6回 残578pt
レイ
20回 残117pt

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)
ヴィム(6d)
リーゼロッテ(7d)

処刑者 (5人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)
ブランシュ(6d)
オーウェン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら