星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズやることがあるんじゃなくて、狼COで解き放たれた説ある?

(+80) 2023/10/20(Fri) 09:22:30

【冥】 メイド ルイーズ

しかし昨日のメロディ様を見ましたが最高に村人でしたね。
途中、仕方なく狼?公?とか言いましたけど、あれは最高に村人です。
これで公だったらすごいな……バランスが危うすぎる。
好きです。

寝ます。

(8) 2023/10/20(Fri) 09:23:05

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ルイーズが生き生きしててよかったなって。

(+81) 2023/10/20(Fri) 09:26:47

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ナチュラルにアルレット真主張してくんのね

(+82) 2023/10/20(Fri) 09:28:43

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

まあファリン真だったら、自分吊ったらおわりますな\(^o^)/
となりますしね。>>+82

(+83) 2023/10/20(Fri) 09:30:14

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ルイーズが吊りたいのはあずきなんだな?
やっぱハムかこれ?

(+84) 2023/10/20(Fri) 09:30:37

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズの理論だとベリーアも狐になって2狐編成になる

(+85) 2023/10/20(Fri) 09:31:40

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+83LWCO前からそうなんだよな>ルイーズがあずき吊りたがってる
純灰ポポ吊れでいいじゃん

(+86) 2023/10/20(Fri) 09:32:33

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

多分本気でファリン偽だと思ってる…
ルイーズ狐ならそらそうで、ルイーズ狼でもファリンが溶かしてないのおかしいやんけ!で、偽だと本気で思ってるんだと思う

(+87) 2023/10/20(Fri) 09:34:14

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズって元々偽占い師の判定を完全に無視してたし、ルイーズ的にはポポもメロディも同率で灰なんだと思うわよ

(+88) 2023/10/20(Fri) 09:35:21

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>4:21まぁこのへんね
▼灰の日でしょうか…と言いながらアズキだしてるから
ルイーズ視点的には確かにアズキは灰なんだけど、客観的には片白
灰吊りの日に客観的な片白吊りが候補に上がるわけがそもそもないんだけど
上げてる時点でルイーズはそういう人なんだと思うわ

(+89) 2023/10/20(Fri) 09:39:02

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

て言うかこの発言がルイーズの狼要素ね…
ルイーズ狐ならこの発言からアズキ吊りをずっと唱える理由がないし

(+90) 2023/10/20(Fri) 09:39:49

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

というかシンプルに、引き分けがない以上村にとって▼ルイーズを挟まない展開ってあり得ないんだけど
ルイーズLWってどこに勝ち筋見出してるの?

(9) 2023/10/20(Fri) 09:43:04

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

地上で色々考えすぎて疲れたからカレー食べながら墓下の推理眺めるマンになろっと…。

(+91) 2023/10/20(Fri) 09:43:04

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>+79
ふむー

(-13) 2023/10/20(Fri) 09:47:02

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>9 勝ち筋ないんだけど出るってのも一応あるっちゃあるのだが……

(+92) 2023/10/20(Fri) 09:50:16

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>7
仮に今日▼アズキして最終日4人になったとして
既に人外COしてるルイーズ吊りにならない未来ってあり得ないポヨね?
ハムがいようがなんだろうがそこしか吊る場所がないんだから

このCOって実のところルイーズLWだと負けを遅らせるだけで全然意味がなくて
アズキLW時に勝ちを拾えるルイーズ狐じゃないとやる価値がないと思うんだけども

(10) 2023/10/20(Fri) 09:52:42

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

ルイーズ狼、アズキハムならアズキがLW対抗COしてるところじゃないかしらね。
狼はローラーされるなら順番関係なく負けだけど、ハムは狼先吊りしてらもらえれば勝てるから。

逆に言うと、アズキがCoしないなら村狼ってことになるよね。

(+93) 2023/10/20(Fri) 09:54:37

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>10
同じこと思ってる。
というか昨日も私言ったけども。

(+94) 2023/10/20(Fri) 09:55:37

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+86
それな〜〜〜〜

ルイーズのムーブが狐ぽくもあり
露出狼ぽくもあり。

(+95) 2023/10/20(Fri) 09:57:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【豆】 アズキ
17回 残0pt
【冥】 ルイーズ
17回 残1pt
【教】 シーラ
16回 残59pt
【ポ】 ポポ
13回 残46pt
【地】 ヒューリット
9回 残225pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)
【賢】 メルキオール(7d)

処刑者 (5人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)
【音】 メロディ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら