星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+73
あれだね。
花車君は多忙だよね。
>>+63とかも>>+40で雛君の噛みは
厳しいよ。

絶対通じないもん。

(+75) 2023/10/08(Sun) 09:28:41

【墓】 花車 ひとえ

>>6:127

星羅様「キサキ狼なら霊能噛みお願い」
來咲様「あいよ▲千佳」
千佳様「やっぱり▼星羅にしとこう…」

〜〜翌朝〜〜
星羅様・來咲様「なん…だと…」


こんな展開を期待していたのですが。

(+76) 2023/10/08(Sun) 09:29:34

【墓】 花車 ひとえ

まあ確かに雛様がこの噛みをしてるとしたら何か狼として新たなるすてーじを目指してる?とかしか思い付きませんね。

(+77) 2023/10/08(Sun) 09:33:02

【墓】 金井 千佳

>>+76
私の狙い目はそこだったんだよね。
見事交わされたけど。

(+78) 2023/10/08(Sun) 09:44:53

【墓】 金井 千佳

>>+68
一番の問題は、進行役がロッカー的な確信を持つことにあるんだよね……グレーならまだしも。

うん、結果論だね」

(+79) 2023/10/08(Sun) 09:46:36

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+79 金井君
まあまずは体を休めた方が良くないかね。
心身疲れているだろう。

大任お疲れ様。
疲れただろう。

決着は夜だ。ゆっくり休んではどうかな?

(+80) 2023/10/08(Sun) 09:55:18

【墓】 花車 ひとえ

>>+78千佳様
あー。やっぱりそれ考えますよね。

>>+79
この村は色々トラブルやコアずれも多く…(わたくしもご迷惑をおかけして申し訳ありません)本当に大変だったと存じます。

毎日独断してしまうとただの「確霊ゲー」となってしまいますが…ここぞという場面での独断は確霊の権利というか義務というか。
昨日は独断しても許されたかな…とは。
あくまで個人的な考えですが。

(+81) 2023/10/08(Sun) 09:58:28

【墓】 金井 千佳

>>+81
独断した結果こうなった。
狼を欺かんとする選択をした。
んで、俺の思考を伝えようとしたら身体に拒否られた」

(+82) 2023/10/08(Sun) 10:02:21

【墓】 花車 ひとえ

>>+82
お疲れ様でございました。
まずはごゆるりと心身を休めて下さいませ…。

(+83) 2023/10/08(Sun) 10:05:42

二年生だいまおう 宮間 マオ、目をさました。

(a6) 2023/10/08(Sun) 10:06:17

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

千佳っち・星羅っち
お疲れさまでしたっす〜。

3人最終日久しぶりに見た。

(+84) 2023/10/08(Sun) 10:07:26

【墓】 夏空 朝日

僕は確霊の独断は割と歓迎派だなあ。
どうしても灰の意見は狼意見が入るし…

(+85) 2023/10/08(Sun) 10:23:13

【墓】 夜明 星羅

>>+78
私が引っかかる訳がない(強気)

私偽視の理由だけど
実際に犀菜黒だったら
あの時点なら天海より私のほうが噛まれてたよ
といえば多少説得力は出たんじゃないの?
とは思うね

(+86) 2023/10/08(Sun) 10:26:41

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

正直星羅っちに
最終日胃痛役やって欲しかったっす。

なんにせよ地上応援っすな。
オニネキ狼なら初日から
フルスロットルで
すごいっすな。

(+87) 2023/10/08(Sun) 10:32:10

【見】 【墓】 砂原 このは

今回の場合だと
霊が残る&灰噛まれる→負けでこれは論外として
狂吊る&霊噛まれるが本線で、つまり今日を戦うのは霊を除いた村人2人と狼1人の構図だかんなー
それを今日いない霊が勝てるように独断すんのは合理的な選択だけんど、戦う村2人と戦わない霊1人の望みでどっち取るかだなー
狼混じってんののリスク考慮も必要だけどよ

(+88) 2023/10/08(Sun) 10:33:06

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+85 朝日っち
霊能の独断に至るまでに
狼の意見が入ってることも
あるっすよ。

(+89) 2023/10/08(Sun) 10:33:26

【見】 【墓】 砂原 このは

だから星羅吊んのが無難っちゃ無難なんだよなー

破綻人外に何度も喉使ってまでダメダメ言ってたから、吊らないと思わせたいんだろうなで吊り先透けてたのは黙っとく

(+90) 2023/10/08(Sun) 10:37:01

【墓】 金井 千佳

>>+86
たしかに狼は騙せても狂人は騙せ無いと痛いね

(+91) 2023/10/08(Sun) 10:37:44

【墓】 金井 千佳

>>+90
ギャグみたいな言い方にしたけど効果だったか

(+92) 2023/10/08(Sun) 10:38:43

【墓】 花車 ひとえ

昨日途中から千佳様から來咲様に対する態度に変化が見られた気がしたので來咲様に刺してあるのかなあと思ってました。

(+93) 2023/10/08(Sun) 10:43:47

【墓】 金井 千佳

>>+93
特に意識はしてなかったな。
全員警戒してたよ」

(+94) 2023/10/08(Sun) 10:47:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人 1促)

芥子田 雛
14回 残434pt(1) (飴入手1個)
鬼ケ原 紫苑
13回 残529pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
13回 残446pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)
金井 千佳(7d)

処刑者 (5人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)
夜明 星羅(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら