星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 みみみ 南

仕事したらなんか元気なってきたわ。あとお昼のやつ賭け金必要だったのか〜
それ●ルーチェ払い出来る?

(+69) 2022/04/15(Fri) 18:54:16

【墓】 獅童

>>+68南姐御
やるっすねぇロマンあふれるじゃないっすか。

(+70) 2022/04/15(Fri) 18:54:19

【墓】 みみみ 南

>>+70
霊さえ食えちゃえば占い食わなくていいまであるからな〜

これよく思うんだけど、人外数に対して縄が多い時ってまともにやってるとフツーに首絞まるから ちょっとそもそも前提から頭狂わせた方が無駄縄使わせやすい気すんだよな。
勝ち筋選択としてそのカラーにあった勝負するのが1番とは思いつつ?

(+71) 2022/04/15(Fri) 18:59:45

【独】 みみみ 南

その場合俺が灰で1人で踊ってるか犬飼に霊抜けるまで気合い避けして♡ってしてそう。

(-24) 2022/04/15(Fri) 19:03:44

南雲

俺この前の人間ドックで、最終日パニクり病って診断されたんだよな。
狼は俺噛まずに残す方がいいだろうな。

(11) 2022/04/15(Fri) 19:07:56

【見】 【墓】 ロバート

>>+68
アリだと思います。ただ私が狼なら2-2-2で村の余裕を全部奪い取りますネ
鷹は自信が無ければ【霊を騙らせるか潜伏】ですね。これは鷹の目が指示を聞いている前提ですが。
ロラ優先はほぼ聖>霊ですシ、聖の霊能結果にクロを出させれば村は「じゃぁ霊もロラして占いにクロ見つけさせよう」と言う流れに持ち込み易くなりますので。

(+72) 2022/04/15(Fri) 19:11:35

【見】 【墓】 高野

>>+68
やりたいっスねぇ……

(+73) 2022/04/15(Fri) 19:11:59

【見】 【墓】 高野

>>11
釣り針でけーっスよ……

(+74) 2022/04/15(Fri) 19:13:45

【見】 【墓】 ロバート

>>11
フラグがたちましたネ

(+75) 2022/04/15(Fri) 19:14:36

【墓】 みみみ 南

>>+72
何それ素敵じゃん 今度やろ
ただそれだと「聖に2出す頭パーリーピーポーの方」で顔認証されそうだな〜。
一応真面目なフリも出来るけど、基本的に楽しくなっちゃうからな。その形の時点でもう楽しい。

(+76) 2022/04/15(Fri) 19:30:08

【独】 みみみ 南

いやまあいうて俺めっちゃ真面目なタイプだけどな。

(-25) 2022/04/15(Fri) 19:31:55

【墓】 みみみ 南

最終日パニくり病、尿管結石とか併発するらしいな。
早く楽にして差しあげろ

(+77) 2022/04/15(Fri) 19:34:26

【独】 みみみ 南

ストレスで石出来ちゃう かわいそう🪨

(-26) 2022/04/15(Fri) 19:34:58

【墓】 比留間

南雲(最終日パニクり病ピュアじゃない深読み尿路結石おじさん)

(+78) 2022/04/15(Fri) 19:36:46

【墓】 みみみ 南

属性爆盛りじゃん。2000年代の萌えキャラかよ

(+79) 2022/04/15(Fri) 19:38:17

みみみ 南、墓続き見てこよ〜。このあと用事だしなんだかんだ次は明日かもしらん

(a11) 2022/04/15(Fri) 19:42:34

【見】 【墓】 高野

半分自分で盛ってるのが南雲サンのスゲーとこっスね……

(+80) 2022/04/15(Fri) 19:55:25

【見】 高野、みみみ 南サンお疲れさまっス。いってらっしゃいっス!

(a12) 2022/04/15(Fri) 19:56:14

【墓】 部長 揚羽

>>+68 私は潜伏の方が強いと言う結論になった。
狼で占霊騙出してライン戦目指してもいいけど、霊ロラで潜鷹は追えなくなることからそもそも全然アリ。
立ち上がり⚫を向けて仲間切りついでに確白枠に入れれば狩乗っ取りも、投票まとめ乗っ取りも視野にいれれるし、最終日までずっと確白枠からフォローを期待できるのが大きい。

白枠のメリットは以下だと思う。
1 思考をあまり展開せずに投票の様子をみてしれっとまとめに協力して●▼の調整がしやすい。
2 進行について口出し影響力があがる。
3 立場上重要な場面で他の確白に投票を合わせてもらうなどの説得がしやすい。
4 確白枠からの対抗狩CO最強→最序盤に占われるほど疑われにくい。

隠れたメリットとして灰襲撃もしやすくなるので、多少占い師枠が苦戦しても襲撃筋で巻き返ししやすいと思う。

(+81) 2022/04/15(Fri) 20:06:06

【墓】 部長 揚羽

>>+65いつの間に連帯保証人に……
は、謀ったわね

(+82) 2022/04/15(Fri) 20:09:52

【墓】 比留間

>>+63>>+82
部長の名前出したら借りれた

(+83) 2022/04/15(Fri) 20:30:01

【墓】 部長 揚羽

昔まとめ乗っ取りでやった手口。

<まとめがいないので、完全多数決で票だけまとめるから21時までに提出お願いねー。

21時時点の情報(例)
灰狼に3票〇1
SGに2票〇2
その他1票
21時過ぎてから灰狼へ票2

こういう場面で21時過ぎた投票は上手く時間を理由にしてぐだぐだになるからと無効にしたり逆に都合良ければ遅刻だけど取り入れたり
まとめが最後に自分はこうだと落とすのは自然に通せるので、自分がSGに票を足して同数にして、〇の数が上回ってるからと決定をSG⚫で落としたり
怖いのが自然にやれれば調整されてることにすら村が気づかないこと。

潜鷹なら今でも通じるんじゃないかな

(+84) 2022/04/15(Fri) 20:32:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

7回 残66pt
南雲
3回 残236pt
犬飼
8回 残55pt
磯貝
6回 残2pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (5人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら