星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【悪】 小悪魔 ロキ

昨日寝てからのログ見てきた
占い回避する為に結局こうなるの狙ったの…?と言いたくなるような事が起きていた。

パメラは言わずもがな、アイシャもメイリンと別行動感あるし囲いの可能性潰すか、だったんですが…これならポップ占いたかった。
正直人が早寝しますって言った後にこれはやめてくださる?

で、今通学中なので離脱。

(25) 2023/03/29(Wed) 09:22:02

【見】 【独】 花売り クララ

>>+72
私の予想でなくロゼ先生の予想なんだけどな

(-10) 2023/03/29(Wed) 09:23:29

【見】 【墓】 花売り クララ

シャルル村視点黒見えてるじゃん、と思ったら
ロゼ黒説が浸透してるのか
うーむ

明日ですね

(+73) 2023/03/29(Wed) 09:26:26

【見】 【墓】 告天子 アトリ

>>+33いや待ってパメラさん墓下に居たわ。
お疲れ様ってまだ言ってない!ごめんなさいね。
もう、メイリンさんの狼は……選択肢ほぼ無い?

(+74) 2023/03/29(Wed) 09:26:51

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>23
拙者の予想通り。もしロキが偽ならどうせ▼ロキは避けられないし黒を出した方が濡れていい気がする

(+75) 2023/03/29(Wed) 09:27:06

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

正直7人で3票取られてる時点で負けだったんだけど、これでどう転ぶか少しわからなくなったね。

握られている票数がきついのは同じだけど。

(*1) 2023/03/29(Wed) 09:28:15

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

占GJじゃなくともルナGJでもルナが村だとわかるんだし出た方が良くないのか?

(+76) 2023/03/29(Wed) 09:31:27

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

とりあえず、今日こそ遅刻しないよう行ってくるので後は後のぼくが頑張るでしょう。

(*2) 2023/03/29(Wed) 09:32:54

【見】 【独】 葉隠 クロウ

色々あるけどやっぱり自吊提案は即吊りがいいと思う。

(-11) 2023/03/29(Wed) 09:33:33

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+74アトリ
明日続いてたら狼いないとは言わせない
というルナの作戦

シャルルかポップか、両狼か、になるらしい

明日終わるってどういう想定だよ、と思ったら
ロキ、イロハ、ロゼ−Cって

(+77) 2023/03/29(Wed) 09:35:29

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+77
ロキロゼならティー食ったら駄目では

(+78) 2023/03/29(Wed) 09:39:38

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

灰に狼がいるなら両視点でポップ狼になるなこりゃ

ポップ狼の勝ち筋としては占ロラか…正直そのケースで偽装GJする意味が限りなく薄いからアレだが

(+79) 2023/03/29(Wed) 09:42:32

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

メイリン‐イロハ‐ロゼ C
やっぱりここに戻る。

占ロラしよ。今日は▼ロキでいいから。

(+80) 2023/03/29(Wed) 09:43:57

【見】 【独】 告天子 アトリ

メイリン:ルナ◯→カイル◯→マーサ◯→リッカ◯ →アイシャ◯
ロキ  :ルナ◯→カイル◯→ロゼ● →シャルル◯→マーサ◯ 

確白:ルナ、カイル
灰 :ダーレン、アイシャ、ポップ、シャルル、
ロゼ、マーサ、パメラ、リッカ

(-12) 2023/03/29(Wed) 09:43:57

【見】 【墓】 花売り クララ

>>0
ロキ指定しなくて良いのかな
8人3赤想定したら、1人メイリン入れたら危ない

不確定な明日バレランダムにするかというとしないとは思うけど一応

ないとは思ってても最悪想定はしておいた方が。

今日視点狼いないからとロキ真決め打ちに走るならまた別の話。
せっかくメイリン視点狼残ってるか確認できるのだから慎重に取り扱いたい。

(+81) 2023/03/29(Wed) 09:45:32

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ポップさんが残るからポップさんじゃない?
にわかには信じがたいけれど。
ティーニアスさんがイロハさんの色見れてたらなぁ……

(+82) 2023/03/29(Wed) 09:45:53

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

みんなの陣営予想はメイリン真で
イロハ‐ポップ‐パメラ ロキ…?

(+83) 2023/03/29(Wed) 09:48:08

【見】 【墓】 花売り クララ

ドタバタに関わらず投票揃ってて優秀

ロキがマーサ白出したのなんでだ。
吊るとは言ってたが入れてないならポップ占じゃダメなん。
あ・・・ロキ視点メイリン狼になるから?

(+84) 2023/03/29(Wed) 09:51:24

【巨】 身長140000km リッカ

わかりました。ならばルナがCのロキ真です。
独断しようとしすぎ。

(26) 2023/03/29(Wed) 09:51:26

待春草 アイシャ

んーと、ロキ様お気持ちは分かりますが、ロキ様のためだけにやってるゲームではございませんので、そこは致し方ないかと。

各自考えた結果のものではありますので。

それはそれとして、きちんと形式立ててお聞きしておきますね。

★対抗の中身、並びに今ロキ様の中で考える赤陣営を教えていただきたいです。

これは可能であればメイリン様にもお聞きしたく。

(27) 2023/03/29(Wed) 09:51:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら