星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>+77
普通にルール違反なんだよなあ(刑事罰

(+78) 2023/03/19(Sun) 09:13:45

【墓】 旅人 クレマチス

昔に元SM〇Pの〇取が朝食を作りに行く際、マヨネーズ直で舐めてる描写があるけど、今じゃ絶対に写せないよな。

(+79) 2023/03/19(Sun) 09:14:19

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>+76
クレマチスはロックのかけ方が水晶玉持ってなかったので一番真を切っていた

(+80) 2023/03/19(Sun) 09:16:43

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

何でもやって良いとソレが村利になるかは別だからな

(+81) 2023/03/19(Sun) 09:22:16

【朽】 不朽 千日紅、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラをなでなで。

(a5) 2023/03/19(Sun) 09:23:31

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

個人的には狩人だからめちゃくちゃ2d動きづらかったよね

黒出し占いは護衛する気ないから、第一声ではサイちゃん真言ったはいいものの、その後の2択どちらが真かの要素取りを自らしに行き辛すぎるのが難しかった

(+82) 2023/03/19(Sun) 09:26:38

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>+82
探りに行くのが非狩アピールにもなるから探っちゃって大丈夫だったりするのだ!

(+83) 2023/03/19(Sun) 09:28:38

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>+82
その辺霊からも触れは難しかったな……
出来るだけフウセンカズラだ……フウセンカズラを護るのだ……! の意思で喉は使ったし時間帯もずらしていたのだが

露骨に真贋を傾けすぎるとそれはそれで。

普段5発言やらぬので余計になあ

(+84) 2023/03/19(Sun) 09:29:23

【独】 旅人 クレマチス

>>+78
多大な金額を損失したことによる刑事罰であって、
行為自体はルール違反じゃなくマナー違反と思う。
アメリカなら客が勝つ


超余談。
個人的には店側にも問題があると考えてて、
昔からこういった客が痛みたいな記事を見てて、
それの対策をしてこなかったつけが回ったみたいな。
一番悪いのは迷惑客だけど。

(-16) 2023/03/19(Sun) 09:29:43

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

僕1人が頑張った所でシンビジウムが頑張らないと何にもならないからああいう事をわざわざ言ったわけ
正直1dの村騙り周りでもずっと我慢して動いてたからネモは自分は喉を周囲に大量消費させるのは良いけど真占には動揺も許さないやつなんだなって思ってたよ

まぁ今更どうしようないけどね

(+85) 2023/03/19(Sun) 09:30:51

無職 ゼラニウム

今日霊襲するなら昨日霊襲しておけばいいのでは?
▲ネモ→即▲霊の赤は「一度霊を残した」
迷-護狼or迷村で4d「迄」の霊が陣営に都合良かった
冷静になれば弟切草-南天2wは両縄かかっては駄目、迷の▼南天もいい>>5:10はともかく
南天の▼Dは×>>5:23。0票+霊は4d時D村視(独断誘導出来ない)まだ▼警がいい?で両狼薄
神の南天へのバフは永続的だったので迷以外の南天-xは薄?護-サ別?検証求

(2) 2023/03/19(Sun) 09:32:47

【墓】 旅人 クレマチス

>>+80
それは初日自由占いだと思って思考してたのに、統一占いに変えた霊能者のせいであって、僕のせいじゃない。

自由でいいじゃん、小喉なんだから。

(+86) 2023/03/19(Sun) 09:33:52

無職 ゼラニウム

おれ視点では霊使って▼無誘導してた>>5:7サは臭く
仮定に仮定重ねてきたD>>5:26も臭いのだった
>霊>>5:32
>>5:1>>4:2時点の話
警ヤ更新で変動、サは正味最「狼としていまいち」が無
希望を直で出さないの将来に余地がある
例:霊に独断すすめたいなら>>5:7▼南天より▼無出して霊への理由を作ってあげればいいし
クレマチス真を「言う」のがレスポンスの形>>2:24なってるところ

(3) 2023/03/19(Sun) 09:37:19

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>2勇者来た〜、やっぱゼラニウムだった。

ミチミチに詰まった噛み考察だぁ……

(+87) 2023/03/19(Sun) 09:37:26

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>+86
自由占いでなんか片白ネモフィラとかになった場合が一番めんどくせえ灰になりそうだなって神、思って……
神が狂人ならそれやると村がぶっ壊れそうだなーと思っていたのもあり

全片白でとりあえずビールみたいにとりあえず▼Яもそれはそれで白しか見れないだろうし、真が黒を即引きする灰状況とも思えんかったのでな

まあいたいけな狩人は騙せているので…………

(+88) 2023/03/19(Sun) 09:43:46

【独】 無職 ゼラニウム

霊能
>>4:0 迷D非狼
>>4:1 ?
>>4:9 南天↑ お嬢に同意
>>4:22 D残酷村 修疑い
>>4:43 迷へ疑問、嬢へ疑問、▼無or修
>>5:0 ▼無への熱意
>>5:16 無疑い 南天白
>>5:27 ヤイト疑い?
>>5:32 サフラン疑い
>>5:34 サフランーゼラニウム

(-17) 2023/03/19(Sun) 09:44:46

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

5発言「だからこそ」、皆陣形回り固まるまで喉浪費はしないと読んだし実際そうだったからね〜
そこまで勘案した上で村騙り決行の判断をしたんだよね〜(最終判断はランダム神に任せたけど)



序に「リソース割かせること」云々に関しても考慮してるから>>1:27で「反応周りで拾えたこと」さっさと出したんだよね〜
使わせた分はカバーするのは当然だからね〜〜〜

(+89) 2023/03/19(Sun) 09:44:48

無職 ゼラニウム、メモを貼った。

(A1) 2023/03/19(Sun) 09:47:44

無職 ゼラニウム、メモを貼った。

(A2) 2023/03/19(Sun) 09:50:39

【墓】 旅人 クレマチス

あー、ネモフィラ。
どれだけ村騙りについて語ったとこで意味ないというか逆に逆なでするだけなので、はい。
やめた方がいいと思いますよ、はい。

(+90) 2023/03/19(Sun) 09:50:57

無職 ゼラニウム、その場を後にした。

(A3) 2023/03/19(Sun) 09:52:45

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

陣形周りではそこまで使ってなかったね、撤回のタイミングは間違ってないと思う

でも吊る吊らない、●するしないで散々周囲の喉消費してたでしょ
アレ、役職関係なく個人の思想が出るからただの無駄でしかなかったよ

(+91) 2023/03/19(Sun) 09:53:28

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>+90
いやまぁ私も言う気はあんまり無かったけどさー

>>+85言われたなら言い返す権利ぐらいはあるでしょってねー。

(+92) 2023/03/19(Sun) 09:53:47

【独】 無職 ゼラニウム

ただの疑い返しみたいになってきたな……
Dへはどっかで手のひらもう一回返そう

(-18) 2023/03/19(Sun) 09:54:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら