星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

普通に星が2d狩撤回してたら霊3COを見て狩スライドした呂(人外っぽい)と霊確定させた超有能狩星になってたのでは…どうして…

(-28) presto 2024/04/18(Thu) 10:47:17

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

こういうことがあるから赤から占霊に騙りを1枚ずつ出しておくのが鉄板になりそう

(-29) presto 2024/04/18(Thu) 10:48:12

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

>>*15
20年前のスラングじゃん

(-30) presto 2024/04/18(Thu) 10:50:02

【赤】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

>>67
2文字村だからここまでの組み立てができなさそう
▼虚の時点で▲霊チャレになるのかなぁ
(なお赤相談)

どっちにせよ狼ジリ貧ではあるんだけど▲狩は流石に余裕がないと思われ

(*16) tiptapto 2024/04/18(Thu) 10:50:33

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

亡は星から狩COあったら出たのかなー?
出現タイミング的にこうすれ違う気はしてはいる

(-31) tiptapto 2024/04/18(Thu) 10:52:59

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

ちゃんと希ガスから貴ガスにアップデートしてるから

(*17) 逆凪 2024/04/18(Thu) 10:53:05

【移】 うつりぎ ぽきゃ

>>*16
▼虚の時に霊チャレは自分だとまず通らない読みで行かないかな
初手から狩ロラだろうし、そしたら初手▲占で>>-27のグレラン勝負に行きそう

噛み先は狩と霊と甘の白で確保できるしね

(69) presto 2024/04/18(Thu) 10:54:50

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

俺が中高生の時は希ガスだったな
化学なんてもうすっかり忘れてしまった

(-32) presto 2024/04/18(Thu) 10:58:28

【赤】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

>>69 あー確かに、今回のケースなら猫真目が一定数いたから▲甘の方が通りやすいか……

護衛ライン組めないから狩に護衛先依存する以上
通りやすさとんとんと考えてたけど真贋でぶれるんだった

(*18) tiptapto 2024/04/18(Thu) 10:59:42

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

ぽきゃ割りかし飴の位置良くないと踏んでたので今回▲甘も割と視野だったなあ
仲間全部ぶった斬る作戦

舗利用して信用上げる発想は僕単独では出てこなかかった

(*19) 逆凪 2024/04/18(Thu) 10:59:43

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

レアガス(希ガス)⇒ノーブルガス(貴ガス)と英語側が変わったからねぇ

なお希土類(レアアース)はそのままだったはず

(-33) tiptapto 2024/04/18(Thu) 11:01:49

【赤】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

猫LWの方向性かなーと実は思ってた
キメウチタイミングで指は生きている想定だけど

(*20) tiptapto 2024/04/18(Thu) 11:03:30

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

>>*18
結局2-1の時点で占霊どっちかは噛まないといけないしね

(-34) presto 2024/04/18(Thu) 11:05:10

【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ

何が何でも潜ってやる!
って気持ちだったよ

(70) どろぬま 2024/04/18(Thu) 11:09:30

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

占より先に狩に手付ける発想になるかなあ
多弁村の本家サイド見てる限りはならない印象

この編成狩2枚の白ぶんで狼窒息させる編成なんで、村側はとにかく時間稼ぎすることに利があって……ってなると僕この編成は割と占ロラありだと思うんだよねえ

(*21) 逆凪 2024/04/18(Thu) 11:10:05

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

>>*21 これはそうかもしれない

(-35) tiptapto 2024/04/18(Thu) 11:11:37

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

>>70
やはり……

そうなると▼虚も4-5dになりそね

(-36) tiptapto 2024/04/18(Thu) 11:12:48

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

組織票で▼亡揃えてやろうかとか思ってたわ
迷ってる間に飴ちゃん発言しちゃったけど
転は素村明白だったし猫ちゃん信じてるって観点でもこっち残したかった

(*22) 逆凪 2024/04/18(Thu) 11:13:40

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

2-1-4の時の話じゃない?

(-37) presto 2024/04/18(Thu) 11:13:50

【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

▲肉から白を貰った所は
・狼がいるからまだ白先を噛みたくない
・Cがいるから占いを誘導したい
・真の補完占いに合わせて翌日噛み合せる予定(白白)


猫真を見ているため白を引くことで負ける理由作りになる。


虚の占い誘導なので乗りたくない

必然的に転or舗2択で、舗の村を決め打ちしてるから吊りに使いたくない。なんで決め打ちしたかは忘れた。

だから、俺の占い位置は舗(強引)

(71) J0920 2024/04/18(Thu) 11:14:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【指】 ぽきゃ
8回 残--回
【飴】 ぽきゃ
7回 残--回
【虚】 ぽきゃ
1回 残--回
【亡】 ぽきゃ
5回 残--回
【甘】 ぽきゃ
22回 残--回
【刻】 ぽきゃ
0回 残--回
【猫】 ぽきゃ
5回 残--回

犠牲者 (5人)

ぽきゃ(2d)
2回 残--回
【肉】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【移】 ぽきゃ(4d)
19回 残--回
【轟】 ぽきゃ(5d)
12回 残--回
【呂】 ぽきゃ(6d)
41回 残--回

処刑者 (4人)

【星】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【泣】 ぽきゃ(4d)
6回 残--回
【転】 ぽきゃ(5d)
7回 残--回
【舗】 ぽきゃ(6d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【遊】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【黒】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【奇】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【幸】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら