星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


阿久田 真希

考えなくていいと言われつつ、話すことがもうない。
死んだ人が狼のパターンで灰狼残ってるという場合は、最後まで騙したいと頑張ってる灰狼に遠慮しつつ事実上の投了かしらとか考えてました。

(44) 2024/03/13(Wed) 10:40:34

空木 弥江

おはよう。
や、雛狼だから詰みなのでして……。

(45) 2024/03/13(Wed) 10:45:32

柴垣 陽花

狼CO確認です。お疲れ様でした。
ひとえ様狂で〜、という可能性もありますが、やること考えることは変わらないですね。

なお、LWCO(=詰み)がない限り、コミットはしません。
村からも促すべきではありませんね。

(46) 2024/03/13(Wed) 10:47:31

愛田 ノドカ

花車様がもう無理吊ってくださいなら狼狂ギドラでいいし、ラインを追ってくる人間も少なく済むので、無目的に狼と限定している訳ではなさそうという感想ですわ。

・強いライン切りを決めている
・そもそも花車様が狂人

あたりかな〜と思っていますわ。

(47) 2024/03/13(Wed) 10:47:37

木津 愛美

あ、なるほどですの。
ではコミット入れさせていただきますわ。

(48) 2024/03/13(Wed) 10:48:29

柴垣 陽花

>>45
あらまあ

(49) 2024/03/13(Wed) 10:48:39

木津 愛美が「時間を進める」を選択しました。


柴垣 陽花

コミットセットは各自の判断にお任せします。

(50) 2024/03/13(Wed) 10:49:22

柴垣 陽花が「時間を進める」を選択しました。


【墓】 天羽 もも

おしゃー、木津様と花咲様村を押した私大勝利ですの〜!

(+29) 2024/03/13(Wed) 10:49:45

木津 愛美

投了COとのことで、ひとえさんに投票セット済、コミット済です。
凸死にGJ、大変な中最後まで走り切られたこと、健闘を称えさせていただきますわ。
詰み状況までいかなければ弥江さん狼を掴むのは難しかったでしょう。

(51) 2024/03/13(Wed) 10:50:27

阿久田 真希が「時間を進める」を選択しました。


阿久田 真希

はい。まあ……大変だったわね。お疲れ様です。
コミット入れておきますが採用するなら念の為陽花さんがアンカーを受け持ってくださいね。

(52) 2024/03/13(Wed) 10:52:49

木津 愛美

赤陣営の方からは中々声も掛けにくいかとは存じますので、雛さんにも。
もしかしたら墓下にはいらっしゃるかもしれませんが、顔を出し難いようでしたらエピででもいらっしゃって下されば嬉しいですわ。

以後はナズナさんとビスカさんどちらが狂人だったでしょうかゲームとなりますわね。

(53) 2024/03/13(Wed) 10:55:34

木津 愛美、そして菊花さんの全財産を突っ込んだ馬券は泡と散りましたわね

(A38) 2024/03/13(Wed) 10:56:59

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花が「時間を進める」を選択しました。


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 木津 愛美 を能力(占う)の対象に選びました。


空木 弥江が「時間を進める」を選択しました。


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

弥江様の発言は
LWCOと捉えてよろしいのかしらね!

一応、票がバラけるとまずいので

【皆さん本日は▼ひとえ様に合わせてください】

【「時間を進める」にセット済み】

(54) 2024/03/13(Wed) 10:58:54

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A38、ぴえ〜ん😭😭😭😭😭😭😭

(A39) 2024/03/13(Wed) 11:02:31

【見】 【墓】 神楽坂 大和

おやまあ…詰みでしたか。というか雛様狼…。

(+30) 2024/03/13(Wed) 11:03:01

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

6日目の吊り縄

8>6>4>Ep

3縄最大3人外

(-13) 2024/03/13(Wed) 11:03:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

木津 愛美
20回 残73pt
空木 弥江
1回 残780pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残595pt
愛田 ノドカ
5回 残668pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
16回 残373pt
占い師🦍
花車 ひとえ
8回 残554pt
阿久田 真希
17回 残322pt
柴垣 陽花
10回 残524pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (4人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)
柳澤 美香(6d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら